*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

大好き!!

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

今日も降りました!

なので

朝は道も凍ってたりして危ないので
昼から出勤しました♪

そんな寒い中、先日! パパ大好物が届きました!
ブブ ・・そんな可愛い「ぷぅ~」してもあげれませんよ(´・ω・`)
ちぇる ・・ブブの真似?(笑
なっとう!
弁次郎納豆!
豆の柔らかさがいいんです!毎朝、納豆ご飯食べてます♪

ニコニコ顔で朝食食べてて
ふと
横を向くと
へんなかお4

あらん
可愛いオチリが3つ並んでる

しかも寄り添いすぎ!ってくらい(笑




しばらくして
へんなかお5
ブブが場所移動すると~るこあがすばやくサンラメラの前へ!

ってか・・一番サンラメラにあたってはいけないちぇるが・・動かない・・なので
切りました!残━━p(●`Д´●)q━━念!!!!



夜は
こんな感じで・・
へんなかお1
へんなかお2
すごい顔して寝てる・・
へんなかお3
あらら~
ブブ。。自分ではわからないだろうけど・・いい勝負してる顔で寝てるのよアナタも(笑

でも

そんなブッチャイク寝してる顔がめちゃくちゃ大好き
だから何枚も写真撮っちゃうの(´∀`*)ウフフ





今日は写真を大き目に!
(@´pq`)グフフ♪
1日1回クリック応援つんつんポチッ
優しくるこあを つんつん♪お願いします(@ノ∀ノ)
クリックありがとうです!

押してもらえると喜びます! ままが喜びます.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです♪"
☆honoさん☆
ありがとうございます!
うっとりしましたか!!嬉しい♪やったぁ♪
1つのお尻でも可愛いのに3つはたまらんですよ(笑
ああぁ~♪わかるわかる!プニプニ気持ちいですよね!
年齢を重ねるに連れてドンドン気持ちいいプニプニになるんですよ!
ブブのは最高に気持ちいです♪

☆MUMUっこさん☆
弁次郎納豆!有名なんですよ!しかも美味しいの♪
うんうん!寝顔みてると時間を忘れます!
よくそれで・・遅刻しそうになります(´∀`@)ァハハ

☆モカぢょfamilyさん☆
こちらこそ!早速遊びに来て頂いてありがとうございます!
3ブヒは大変だけど嬉しさも幸せ度も3倍です♪
是非、また遊びに来て下さい♪待ってます!

☆pu-mamaさん☆
つんつん!ありがとぉぉぉ♪感謝♪
色っぽいでしょ~るこあ♪(@´pq`)グフフ♪
またつんつんヨロシクぅv-238
2011.01.18 23:05 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
☆はるパパさん☆
わぁ~♪ステキなコメントありがとうございます♪
ほのぼの~ポカポカ~♪まさに狙い通りです♪
特別面白いブログではないけど
「PC付けてとりあえずココ見てから~」とか
「寝る前にココ見てから~」って言うブログを作りたかったので
とっても嬉しい言葉です!!
おっと!パパさんも納豆好きなんですね♪仲間♪
ハルクくん!よかったですね!!これまた嬉しい!!

☆PON(・∀・)GOMAママ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・バナー動いてたでしょ♪
来週はもう少し早くなるわよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
バナー作ってくれてるんだ!ありがとぉ♪
納豆美味しいよ!是非食べてみて♪
2011.01.18 22:55 | URL | #CngHFDMc [edit]
pu-mama says... "No title"
高速つんつんつんつん♪
るあこちゃん、エロスだわ(●^o^●)

ぷぅ~~~~♪
2011.01.18 21:21 | URL | #- [edit]
モカぢょfamily says... "はじめまして!!"
この間は、ブログにコメント頂いて、ありがとうございます(=^・^=)

3ブヒいると大変ですよね~(*_*;
でも癒されちゃいますよね~(*^^)v

また癒されに、遊びにきま~す!!
2011.01.18 19:46 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
弁次郎納豆?有名なんですか?知らなかった!
ちぇるケツいいですねぇ、私の好みだわ♪

BUHIの寝顔はなんて素晴らしいのでしょうねぇ。一日中でも眺めていたい。
会社遅れるよね。。。

2011.01.18 16:26 | URL | #- [edit]
hono says... "No title"
ステキなご家族ですね~*^_^*
ブログを拝見しつつ、うっとり~しちゃいました(* ̄ー ̄*)

寄り添って寝る後姿、かわいすぎですv-238
夢の多頭飼いの日常がブちるままさんのとこにあり癒されます(*^^*)

無防備な寝顔は笑えて、そしてほのぼのしますね~♪
私はよく寝てる時に口の蓋?部分、
プニプニしたところをつまんだり、引っ張ったりして遊んでます^^;
2011.01.18 06:32 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
何か揺れてるし、高速でリンクが動いて行ったΣ ゚Д゚
すごい!v-238

今、22日のバナー作成中でーすv-10

そして…納豆美味しそうだしv-237v-237
 ブヒの寝顔はプニプニ触りたくなりますねv-238
かわいい!!
2011.01.18 00:23 | URL | #SFo5/nok [edit]
はるパパ says... "No title"
なんかほのぼので最高のファミリーですねぇ♪
見ているだけで、ポカポカしてきちゃいます(^^)

BUHI~ズの三ケツ、めっちゃかわぃぃ!!
なんか子豚さんみたいですネ(笑

お子さま~ずのうとうと顔を見ていたら
ボクまで寝みぃ~くなりましたZzzzz

ちなみにうちも納豆派です♪(笑

ママさん、ハルクは無事でした。
ほんとありがとうございましたぁ~♪
2011.01.17 23:58 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとぅです♪"
☆トロ紅きなこママさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)食べてみたんだ♪
美味しいよね♪
川中島さんのも豆が大きくて美味しそうだね!!
「俺はべんちゃんがいいんだ!」なんて頑固おやじになってます(笑
いやぁ~ね(´∀`@)ァハハ

☆よもつくママさん☆
Σ(- -ノ)ノ押せないですか?私は押せるのに・・なんでだろ・・
でもね・・ただフレブルひろばに行くだけです(笑
1日1回押してね♪
そして押してもらったら私がすごく喜んでるだけです(笑
わかりにくかった?(´∀`@)ァハハ
2011.01.17 23:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "No title"
るこあちゃんをつんつんって・・・できません!キャッ!!
(って、何やってるんですかぁ~~)
ちぇるちゃんのお顔、最高です!
2011.01.17 23:32 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
弁次郎納豆!ママさんとこで見たから買って食べたよ♪ 
我が家も納豆大好き~
この納豆もおススメなんだけど♪
「川中島納豆」これ最高なんだ~❤
http://item.rakuten.co.jp/bimi-ippin/kwan0726/
パパさん納豆好きなら、きっと気に入ると思うよ♪

今日も雪だったんだね~
鈴鹿って寒いんだ。知らなかった!
2011.01.17 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/406-5678e410