*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

犯人は誰だ!

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

今日の朝、いつもの様にレンランドセルチェックしていると

嬉しい絵を発見!
れんのえ
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私の顔だそうです
ちゃんと名前も書いてくれてる♪
読める人には読めると思う!(笑


おっと!レン小学5年生!なんで・・こんな幼い絵?と思ったアナタ!
中身は3歳なのです~
その訳は~ まだ知らない人の為に簡単に♪

レンは1540g緊急帝王切開で産まれた超未熟児
それだけではなく【ダウン症】という障害を持って生まれました♪
他にもいろいろ話す事はあるのですが、以前記事にも書いたので今日はスルー♪
知りたい方はメールフォームからお気軽に質問してね~(´∀`@)ァハハ
隠す事ではないし逆に皆にもっと知ってもらってレンの事を可愛がって欲しいと思ってるので♪

ほんと!この様なささいな出来事がすごく嬉しくて癒されます!
服のボタンが出来た!とか普通の事がなかなか出来ない子なので出来た時の喜びは大きいのです



さて

レンを送り出して

帰ってきたら・・


ん・・


るこあが!!サンラメラおんぶしてる(笑
るこあとサンラメラ
∵ゞ(´ε`@)ぶっ
自分のベットに連れ込んで独り占めしようとしてるぅ~

お尻が当たってるけどご心配なく~
ベッタリくっついても全く熱くありませんヽ(。・∀・)ノ





今日はパパが仕事休みだったので
ままが仕事終わってから、ブブちぇるるこあ
を病院に連れて行き
耳掃除!×3ブヒ

その後、いつもトリミングしてもらってる所で
爪切り!×3ブヒ

そして
私達が風呂上がった後にパパが
シャンプー×3ブヒ

っと
ちぇるをシャンプーして乾かしてる間に・・
ンコバラバラじけん

(@´・Д・)エエェェ~また・・
そう・・この事件は時々起きます・・

さて!

犯人は誰でしょぉ~か!?
わかるかな~?




今日は
嬉しい絵を書いてくれたレンの手をタッチ♪1日1回クリック応援お願いします!
ひろば10
ありがとうございます! ウサギピエロレンも喜びます

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆きなたろーさん☆
上手ではないけど味がある絵でしょ♪
私も気に入っていますv-10
そう!パパが3ブヒ入れてくれました!
「さすがに・・3匹は疲れた・・」言ってましたが(笑
私はドライヤー係りです♪
犯人は!!

☆MUMUっこさん☆
ありがとうございます!
こんなに誉められたのは初めてかも(照
私にはもったいない言葉です><♪
犯人は!!一番チビなやつです!!

☆pu-mamaさん☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
悩みましたかぁ!!犯人逮捕したので!!
今日はゆっくり寝てください♪

☆くるきなママさん☆
いやいや・・美人ではないです・・><;
確かにホッペのピンクは似てるかも(笑
暖房の部屋にいるとすぐ赤くなるので(´∀`@)ァハハ
レンも私とパパを愛してくれているので逆に幸せをもらっています♪
犯人は・・正解!
そうだよね・・ベットを・・(笑
2011.01.19 22:57 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆ハッピーママ☆
ほんと嬉しい似顔絵で朝からルンルン気分でした♪
るこあ・・
どうにかしたい・・トイレトレーニング(*-ω-)…もう1歳なのに(笑

☆はるパパさん☆
今日も嬉しいコメント!ありがとうございます!
レンを好きになって頂けたみたいで♪感謝感謝♪
そうだよね・・ベット持って行った方がいいよね(笑
そう!犯人は!!

☆honoママさん☆
(´;ω;`)ありがとうございますぅ~
そうなんです本当に普通の子には考えられないくらい
ゆっくりひとつずつ成長していくんですよー
たまにイライラしますが(笑
るこあも暖かいのが好きなのですが
一番好きなのはちぇるなんですよ♪
2011.01.19 22:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
くるきなママ says... "No title"
レンくん、美人のママさんが自慢なんだねぇ~e-266
んふふ、ほっぺがピンク色e-241
た・ぶ・んとってもよく似てると思う~~~v-8(笑)
レンくんがママさんのこと大好きなことはすご~くわかりましたよv-347
おっきなパパママさんの愛に包まれてレンくんは幸せねv-290

ンコばらばら事件はるこあちゃんだとくるきなおばちゃんは推察いたしましたv-218(爆笑)
るこあちゃ~ん、ベット連れてきた方が早いんじゃないかと思うのぉ~e-454(大爆笑)
2011.01.19 21:42 | URL | #wqzMIqOg [edit]
pu-mama says... "No title"
犯人は・・・ブブくん?ん~、意外と、ちぇるちゃん?
ん~ん~、マジ、悩む~ぅ(・へ・)

答えが気になって、今夜は眠れないわぁ\(◎o◎)/!
つんつんつんつん♪
2011.01.19 21:41 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
レン君に対するブちるママさんの愛情が私は好きです!自分が好きな人は自信に溢れてるから余計素敵なんでしょうね。レン君の絵も素敵です。
ブちるママさんに愛されてるからですね。

3BUHIもみんな愛されてるもんね。
って犯人は誰なんでしょう、みんな素知らぬ素振りですね。
怪しいわぁ~!

2011.01.19 21:31 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
レンくんの絵メッチャええわ~!!
ママさんが大好きってのがよくわかる❤

パパさん、ブブちぇるるこあをシャンプーするんですか??
すごい!!
私は、kinaを入れただけでメッチャ疲れるわ(>_<)
お風呂で大人しいのに…

うんPの犯人は誰なんやろ???
2011.01.19 21:16 | URL | #- [edit]
hono says... "No title"
レンくんの純粋な絵に感動しちゃいました(;_;)
今までできなかった事ができるようになったら、
少しずつでも成長してくれてるんだ~~って、
すごく嬉しいですよねヽ(*^^*)ノ

るこあちゃん、暖かいの大好きなんですね~笑
しかも独り占めしようなんてかわいいぃぃv-238

2011.01.19 08:18 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
ブちるママさんの家族は最高ですネ♪
レンくんの素直な気持ちに、すっごく癒されました!
素敵なお子さんですよ!
ハルク家はレンくんのことが大好きになりましたよ♪

るこあちゃん、サンラメラより
自分のベッドを持ってきた方が早いかも(笑

ボクもハッピーママさんと同じで・・・犯人はるこあちゃん♪
犯人は現場にもどってくる!っていいますもんネ(^^)

2011.01.19 03:23 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
おお!レン君がままさんの顔描いてくれたんだね!
名前もしっかり読めるよ!
可愛く書いてくれてるし❤
まま大好き❤が伝わってくる絵だね!

犯人はるこあちゃん?
サンラメラおんぶしてベッドへ運ぶ途中でンコ出ちゃったか?(笑)
2011.01.19 01:31 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/407-ba7c1e64