*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

犯人はこいつだ!

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

朝の毎日の風景

朝食を待っているちぇる・・
ごはん1

ちぇるは・・この姿勢で震えながらじっと待ってます


そして
ごはん2
まて!1回だと
るこあはこの距離で待ちます(´∀`@)ァハハ
まて!2回だとこの距離の倍になります

そして
ごはん3
るこあ走って、食事にありつきます

ちぇるはこの後、走ってエアコンの一番暖かい場所に行き
ブブは10分以上、皆の皿を舐めます・・
そんなに舐めて何が美味しいのか・・わかりません


さてさて

昨日の「ンコバラバラ事件」
はんにん1
ちぇるどうした!!
犯人がわかったんだね!!


はんにん2
はんにん3

もうおわかりですよね


そう!ブブはあんな事はしない!
ままはわかってるよ

はんにん4
るこあ!!
はんにん5
あら反省したのねるこあ



っと思ったら・・
すぐ・・ちぇると寝た

はんにん6
もっとちゃんと反省しなさいっ!!




今日は、すねているるこあつんつん♪ 
1日1回応援クリックつんつんお願いします
ひろば
るこあの機嫌治るかな~(σ´へ`@)ン―


いつもつんつん拍手ありがとうございます!嬉しいです

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆ぴぺ家みーさん☆
(´∀`@)ァハハ仕切りがいい味だしてるでしょ♪
ペロくんも舐めるんだ!1時間!すごいね(笑
なんでそんなに舐めるんだろうね・・
ブブもすごい時は10分じゃきかないかも・・
これまたペロくん!(笑
一箇所にンコした方が楽なような気がするんだけどね・・
なんで歩きながら踏ん張るのか不思議!!
2011.01.22 07:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぺ家 says... "No title"
ブブくん・ちぇるちゃんの食卓、面白いですね!
あの仕切りのあるラーメン屋さんみたいな(笑)

うちもペロくんがずっと食べ終えた食器をなめてます。
今日は1時間近くなめていて怖いものがありました(笑)
匂いを舐め取ってるのかな??

うちもやはりンコバラバラ犯がいるんですが(やはりペロ)
なんで一か所にンコを積まないのかこれまた不思議ですね^^;

2011.01.21 23:54 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆MUMUっこさん☆
そうなの~るこあは距離を取ってマテ!なの(笑
見てると面白いよ♪
いつも知らない顔してるんだけど証拠が残ってるんだよねぇ~(ノ∀`)

☆ikuさん☆
飼い主さん見つかってよかったですね♪
幸せになって欲しいですね!

☆pu-mamaさん☆
るこあでしたぁ!!
もうね・・毎日の様にラグマットにンコするの(笑
すねてなさい!って感じです(´∀`@)ァハハ
いつもつんつん♪ありがとうございます!嬉しいです♪
読み逃げでも全然OKですよ!気軽に見に来て下さい♪
つんつんはお願いしますね(@´pq`)グフフ♪
2011.01.20 17:09 | URL | #CngHFDMc [edit]
pu-mama says... "No title"
きゃははぁ~(●^o^●)
るこあちゃ~んか!!!
これで、やっとゆっくり眠れるわぁ~!
それにしても、
すねた顔が、たまんない!!!
魔性の女の子だわっ!
つんつんつんつん♪
2011.01.20 15:07 | URL | #- [edit]
iku says... "お久しぶりです"
コメントありがとうございます!
あの、迷いイヌのブルちゃんは、おかげ様で飼い主さんがみつかりました(*^^*)

幸せになってくれると思います(=´∀`)人(´∀`=)

2011.01.20 12:45 | URL | #7jgRt9yw [edit]
MUMUっこ says... "No title"
るこあちゃんに距離感が笑えるぅ~!離れて「待て」なんだぁ。カワイイ!

犯人もお尻でばれちゃったのね。証拠を残すようじゃあ、まだまだ素人だわねぇ。
2011.01.20 12:01 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆ハッピーママ☆
ちぇる・・寒そうでしょ・・
でもね・・
タイマーで暖房付くようにしてるから1階に下りてくると
もう部屋は暖まってるんだよね・・
大げさなの・・ちぇる・・v-356
るこあのダッシュ可愛いよ!!
また我が家で夕食しよ~♪

☆はるパパさん☆
毎朝、皆じっと待って・・
よし!と共に・・競争するように食べるんですよ♪
ちぇるとブブの間には仕切りつけてるの・・
ちぇるが一番食べるの早くて~ブブの食べちゃうの(笑
るこあのを食べようとするとすごい声で威嚇されるので
ちぇるはるこあのを食べようとしません(´∀`@)ァハハ
そう犯人は・・るこあです・・v-356
今度るこあの「よしっ!ダッシュ!」動画で挑戦してみようかな♪
2011.01.20 08:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
ブちる家の朝はすごいなぁ~♪
みんなご飯を待ってるんだねぇ!
そんだけガツガツ食べてくれたら
やりがいあるよなぁ~(うらやましぃ・・・
ハルクなんかひとっリ子だから
食に対する闘争本能は・・・ゼロ!!

やっぱ犯人は・・・るこあちゃんですか(^^)

てかるこあちゃんの超ダッシュ
笑っちゃいましたぁ~(爆

2011.01.20 02:05 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
ちぇるちゃん見てると私まで寒くなってきた(笑)
めっちゃ寒そうだね(´・ω・`)

ブブ君ナメナメ忙しいのね(笑)
ダッシュするるこあちゃん生で見たいわぁ♪
3BUHIとも個性が出てて良い感じ♪
2011.01.20 01:30 | URL | #iaGszRgo [edit]
ブちるまま says... "コメントサンキュー♪"
☆PON(・∀・)GOMAママ☆

そうなのよ・・るこあ・・
しかも・・ちぇるもンコはちゃんとシーツにできません・・
もう諦めちゃった(笑
ちゃんと教えた方がいいのかな(σ´へ`@)ン―

ゴマちゃん・・あまいあまい!1分なんて!
10分じゃおさまらないよブブ!
食事に関係ない時間でも舐めに行くし(笑

今日は・・遅刻しそうになりましたv-12
2011.01.19 23:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
犯人はるこあちゃんだったんですね( ´艸`)笑

そして、ブブ君10分もなめるの??
ゴマがお皿を1分くらい舐めるの、すごい長いと思ってたケド…
上がいた…♪
みんな可愛いから、朝仕事いけなくなりそうだv-10
2011.01.19 22:52 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/408-751bebde