*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ままは痛い寒いのです。。

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

今日
夕飯支度の時・・

大根を・・おろしていたら・・

指まですりおろしちゃった
ままのて・・

っと・・ちゃっかり・・
「ブログに使える!」と思い・・写真を左手で撮ったままです



!といえば
ちぇるの  手
ちぇるのあし1
↑何がおかしいのわかります?






ちぇるのあし2

よくこんな風にお座りしてます(´∀`@)ァハハ
疲れないのかな?



!といえば
るこあの  格好! (昨日私が寝る前の写真です。)
「寝るからシッシしよーかー」と言って抱っこしようとすると・・
るこあ・・1
ビヨーンっと開きます(笑
そして・・






るこあ・・2
駄々こねてもシッシはしてもらいます!
オモラシるこあですからね
ケージIN!!


っと
その間に、ブブを2階へ連れて行こうと抱っこしようとすると・・
ブブ・・1
そんな顔したって2階に連れて行きます


ブブを2階に連れて行って
戻ってくると・・

ちぇる・・1
ちぇるが、ブブのぬくもりを感じながら寝てる(*-ω-)…ヤレヤレ

ちぇるも強制的にるこあと2階へ


レンパパは先に寝ているので
ままは寝る前、1階2階を3往復します
寒い寒い
と思ってちぇるるこあと一緒に布団に入ろうとすると・・

温まっているパパ布団の中に行きます・・


しばらくすると、るこあままの布団に入ってくるのですが
それまで1人寂しく寝ています


皆さんはブヒと一緒に寝てますか?







今日は
「あぁ~ん」しているるこあの口をつんつん♪
1日1回応援クリックつんつんお願いします
ひろば12

いつもつんつん拍手ありがとうございます

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆pu-mamaさん☆
ぷぅ~くんも一緒に寝てるんだ♪
指は大丈夫です!よく失敗するんです・・
ハイ・・おっちょこちょいっていうか・・ドジです・・

今日もつんつんありがとうです!!
2011.01.21 23:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
pu-mama says... "No title"
私も、ぷぅ~太と一緒に寝てますよ!
それにしても、
指、大丈夫ですか・・・\(◎o◎)/!
もしかして、ママって・・・おっちょこちょい?

あぁ~んを、つんつんつんつん♪おやすみなさい(*^_^*)
2011.01.21 21:14 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆まめパパさん☆
奥さんの気持ちわかるわかる!
今はパパと一緒に寝るんですね♪
暖かくていいですよねぇ(○´ω`○)ポッ
ブブちぇるるこあは軽いけど・・3往復は疲れますよ~

☆モカぢょfamilyさん☆
それぞれ違うんですね~
堅ちゃんははじめはひとりで寝てるのかな?
ティ~くん吠えちゃうんだ・・
うちの鈴も夜外にいる時に夜中の2時や4時に何度も吠えて
近所迷惑になるから何度もなだめに行った事ありますよ。。
今は玄関の中なのでスヤスヤ寝ていますが♪
リンクさせて頂きました♪
こちらも宜しくお願いします^^嬉しいです♪

☆MUMUっこさん☆
はい・・おろしました・・指・・
しかもはじめの方で2回も・・(笑
一緒に寝てるんですね♪
あぁぁ!わかるわかる!寝返りされたりすると起きちゃう・・
しかも今は寒いからレンの事が気になって
夜中2・3回起きてるから・・何度起きてるかわからない(*-ω-)…
でもやっぱり一緒が*゜.;・+(´・ω・`)bイィ.;*。+゜
2011.01.21 20:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆PON(・∀・)GOMAママ☆
うんうん・・パパの布団に行っちゃうと寂しい~v-406
昨日は独り占めできたんだね♪
指は大丈夫です!キスパワー貼ってるから♪

☆はるパパさん☆
大丈夫です!
ね・・血が出てきた瞬間!カメラ!カメラ!ってなってた(笑
そうなの~我が家は朝も夜も賑やかなんです♪
ハルクくんは1人が好きなんですね~
ブブも1歳くらいの時はフリーで寝てるのに自分のベットや
毛布の上で寝てましたよ~

☆ハッピーママ☆
ママさんもしますか!仲間!うふ♪
一緒に寝ると暖かいですよねv-345
ハッピーくんは大きいから抱っこして寝たくなりそう♪
ギュゥ~~って・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


☆honoママさん☆
痛かったです・・2回もおろしました・・(笑
しかも・・大根ギリギリの所ではなくてし始めてすぐに・・(´ω`;A)ァセァセ
ゆずちゃんはケージなんだ~
あら・・徘徊しちゃうのね!なんだか可愛い(○´ω`○)ポッ
2011.01.21 20:35 | URL | #kN0VWGw. [edit]
MUMUっこ says... "No title"
指、おろしちゃったんだ!最後のほうになると冷や冷やもんですよね。

はい、うちも一緒に寝てます。特に冬場は温かいですし。
だけど、夜中、起きて寝返りとかされて、回数多いとこちらが寝不足に。。。

だけど、一緒がいいですよね。

2011.01.21 13:25 | URL | #- [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
うちは、モカぢょだけがお布団の中に入って一緒にヌクヌクと寝ています!!
ティ~とココアはゲージINなんですが、最近ティ~くんが4時から6時の間に
吠えるんですv-12
ご近所迷惑を考え、吠えだすと居間でティ~くんと堅ちゃんと毛布にくるまって寝ています(>_<)
ココちゃんは今のところ、ゲージで大人しく寝ているのでホットしていますが…

ママさん指、お大事にしてくださいね~!!

モカぢょfamilyも、リンクさせてもらっていいですか??
2011.01.21 09:02 | URL | #- [edit]
まめパパ says... "No title"
まめはパピコの頃に癖になるからということでケージで寝させていたのですが、
奥さんがかわいさに負けて布団に引き入れてからケージ寝ダメになりました。
ただ、子供が生まれてからは奥さんは子供と添い寝なんで
まめ担当は僕に変わりました。
3往復大変ですね。でもブちるちゃんはみんな軽めだからちょっと楽ですね♪
2011.01.21 08:07 | URL | #- [edit]
hono says... "No title"
指痛そうですね~(ノ_<。)
ついギリギリまで擦ろうとがんばると、
指も一緒に・・・・って経験ありますあります^^;

みんな気持ちよく寝てますね~♪
我が家は同じ部屋ですが
ゆずはケージで寝てます。

以前試しにフリーにして寝かせてみたら、
夜中徘徊し始めたので、それからまたケージインです^^;
2011.01.21 07:34 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
私もよくやる!指おろし(笑)
すりおろした指の傷めっちゃ痛いんだよね(*´;ェ;`*)

はーい!
私も一緒に寝てますよ!
私がベッドに入って少ししたらハッピーが来ます!
温まるの待ってるみたいな・・・(笑)

発熱毛布、上下使ってるからすぐ暖かくなるけど♪
朝もガスファンヒーターのカチって音を聞いてすっ飛んでくる寒がりさんです(笑)
ちぇるちゃんと同じさ(笑)
2011.01.21 01:12 | URL | #iaGszRgo [edit]
はるパパ says... "No title"
ママさん、指は大丈夫ですか?
でもしっかりカメラに収めるなんて・・・えらい(笑

朝もすごいけど、夜も大変ですねぇ!
でも子育ては楽しいですよネ♪
ハルクはリビングで放し飼いで寝てるんです・・・(ソファーがベッド♪
一緒に寝るのがイヤみたいです(涙

2011.01.21 00:44 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ポンゴマ家も、一緒に寝てますよーv-10( ´∀`)

パパの布団に行くと寂しいのめっちゃ共感v-12
今日は夜勤でパパ、いないので独り占めだv-238

指…痛そうー!!!
お大事にしてください(>_<)
2011.01.21 00:29 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/409-ea7a11b0