*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

これまた!18禁!?

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

ちぇる、アレルギーでカイカイ・・
 
エリザベスにすると・・水が飲みにくい
              ボーンがかじれない
               ブヒレスできない・・・。
 
 
っと不自由そうだったので
 
靴下を履かせて、カキカキを防止してみた所・・
 
 
 

 
イライラして?
ソファーを掘り出した!!
 

ブヒ布団をキックしだした!!
 
靴下はお気に召さないようで・・
 
脱がしてあげました
 
そしたら・・
 

Σ(- -ノ)ノ
なんという格好・・・。
足をかじりだした(*-ω-)…
 
更に
 
 

開脚!! (笑
 
 
その頃
ブブは?
 

(*-ω-)…クッションが恋人中。。
 
 
 
 
 

ちぇる・・目が点・・
 
しかし
 
あんた開脚のがままは目が点になったよ
・・(笑
 
ブブは毎晩、恋人のクッションとたわむれております・・
 
 
終わった後は
 

とてもスッキリした顔だこと~(´∀`@)ァハハ
 
 

 
 
ちぇるは、インタードッグを先週は1日おきにして
今週は2・3日おきにして・・・っと頑張っています!
更にサプリも1つ増やして、肌が落ち着いてきた今!しっかりとケアをして持続しなくては♪
 
あ・・
あとBUHIに載っていた『生酵素』も買ってみた!
届くのが楽しみ~♪
 
 
鼻の上のキズも消えて綺麗になったでしょ♪
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/41-3f6ef6a9