*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

首マフ選手権!&自分に出来る事。

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback

いつも思うのですが・・

くびまふ1
るこあ顔より首マフのが大きいなぁ~




パフパフパフ


首マフ選手権!
誰が一番伸びるでしょう!!


選手ナンバー1
見た目は一番デカイ首マフでは!?
るこあさん!
くびまふ2
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)伸びてますねぇ~



選手ナンバー2
引き締まったボディーの持ち主
ブブさん!
くびまふ3
おや・・横につまむと伸びますが
伸びはイマイチですね~



選手ナンバー3
我が家一番の細マッチョ!
ちぇるさん!
くびまふ4
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
これはスゴイ
パパの手で最後まで写っていませんが・・
かなり伸びます!伸びてます!!



では

結果発表



優勝は。。














パンパカパーン
くびまふ5
ちぇるさんです!!
お(@´3`)め(@´3`)で(@´3`)とう♪

皆さんのブヒちゃんはどれくらい伸びますか!?

さて

ここから

*******************************************

今日はまじめなお話を・・

左の*リンク*の上から三番目にある
金ちゃんのセカンドライフ in 岡山【グリコままを応援してます♪】
をクリックした事がありますか?もしくはブログを見た方はいますか?

保健所に収容され殺処分が決定されていたフレブル金ちゃんを
レスキューしてくださり手術をし、新しい家族を見つけてくださった方のブログです

覚えてる方もいるかもしれませんが
ひろばの掲示板で、ありもない事を書かれていて・・私は心配しました。。
PCが苦手な方なので><文章とかで・・いろいろ誤解されたのかも知れません。。

私はグリコままさんと知り合って約3年くらいなので
とても信頼していますし、尊敬しています。

フレブルだけではなく、今はダックスを保護されています。
更にグリコちゃんが金ちゃんと同じ手術をしました・・今は順調に元気になってきてるみたいです♪

このような保護活動は、奇麗事だけではすまないと思います
自分の時間もついやし・・なにより・・お金がかかると思います・・

私は、3ブヒいるし仕事をしているので保護活動をしたりボランティアをしたりする事が不可能です><
でも少しでも何か出来る事はないかな。。
っと思い
着なくなった服やおやつを送ろうかと思っています♪(今準備中です^^)

皆さんも自分に出来る事をしませんか?
無理にするのは間違いだと思うので、
応援メールだけでもいいし、リンクするのもいいし、
おやつやフードやおもちゃなど贈る事もいいし、もちろんカンパでも!

少し行動を起こして頂けたらありがたいな!
と思って、今日はブログに書きました♪

最後まで読んでくださってありがとうございました!

*******************************************



ワンコ皆がちぇるのような笑顔になるといいな!
1日1回応援クリックつんつん♪お願いします♪
クリックつんつん♪
いつもありがとうございます

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆honoさん☆
頬も伸びますよね♪
ステッチ!確かに見えるかも~

ママさんもしてるんですね!
私は正直・・誰かがしてくれるだろう・・なんて思っていた時もありましたが><;
考え方を変えて、小さくてもいいので無理なく
自分の出来る事をしたい!と思うようになりました。
ほんと・・1頭でも幸せになってほしいですね!
2011.01.22 23:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
hono says... "No title"
首マフ、ゆずも伸びますよ~~笑
あと頬を伸ばして遊ぶと、スティッチのように見えます^^;

ボランティア、私も何かお手伝いできる事があればと思い、
仕事先で犬用品を製作してるので、
暇な時間を見つけて、ベッドマットなどを作ったり、
毛布を送ったり、できるときにできる分だけで気持ち程度なのですが送っています。
1頭でも多くのワンコたちが幸せになれますように。。。

2011.01.22 15:53 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆pu-mamaさん☆
(@´pq`)グフフ♪伸ばしてみましたか!ぷぅ~くんの首!
結構伸びるでしょ(笑
うんうん♪是非、金ちゃんのブログ見に行って見てください♪
ありがとうございます!
携帯写真を載せてるので見にくいかもしれませんが
応援してあげて下さい♪

☆はるパパさん☆
ちぇるは毛も柔らかいけど肉もやわらかいので
よく伸びたみたいです(笑
ハルクくんも結構伸びそうだけど、ブブみたいに
筋肉質だから全体的に伸びるかもね♪

はい!ブログ見に行って下さい♪
ありがとうございます!
1人でも多くの目に止まってくれたらいいな♪
2011.01.22 15:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
ちゃんとクリックできましたよ~♪

ちぇるちゃんすご~い!優勝なんやぁ(^^)
ハルクはこのメンバーなら・・・たぶん4位かも?

世の中にはまだまだ不幸なワンコがいっぱい・・・
ボクも金ちゃんのブログを見にいってみます!


2011.01.22 13:47 | URL | #- [edit]
pu-mama says... "No title"
首マフ選手権ですかぁ~(*^^)v
相変わらず、ままちゃんは凄い事、考えちゃうなぁ~!
すぐに、ぷぅ~太も何処まで伸びるかやっちゃいましたよぉ。
ブログネタ ありがとっ(*^_^*)
何もできないかもしれないけど、
金ちゃんのセカンドライフIN岡山ブログみてきます。
2011.01.22 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/410-fff2bd7a