*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おじゃまブヒにヘコヘコ体操に座布団!

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback


またまた、 「2人の世界。。」 ←この日の写真ですが


朝、カップル見たいに仲良くをとっていました
なかよし1

すると
おじゃまブヒが・・
なかよし2
おしくらまんじゅうしてるみたい






久しぶりにるこあの可愛い写真を撮ろうとカメラを構えたら
おじゃまブヒが・・
なかよし3
毛布かぶったまま・・ちぇるがやってきた(笑





夕方
またはじまった・・ちぇるるこあバトル!
と思ったら・・




なかよし4

∵ゞ(´ε`@)ぶっ
臭くていいんだ!へんなの~(笑


っと・・


はじまった・・
なかよし5
うちの子達は・・女の子同士するんです・・ヘコヘコ体操


ん・・


ブブどこいった?



こっちも・・
なかよし8
ヘコヘコ体操だ・・ しかも678って!早いし!(笑






TV大好きっこるこあ
なかよし7


ちょっと・・ひいて写真をパシャリ

なかよし6
見事に座布団にしてる


っと
我が家の1日でした





(´・ω・)σyouもヘコヘコ体操!大好き!?
帰る前に♪1日1回応援クリックつんつん♪お願いします
クリックありがとうございます♪"
いつもつんつん&拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです!!

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです♪"
☆トロ紅きなこママさん☆
そうなんだ!大型犬はリアルなんだ!(笑

手探り手探りでブログいじってるよ♪
きなこママも写真編集頑張ってるね!
ブログは難しい分いじりがいがあるよぉ!
挑戦してみて♪

☆しんのすけ母さん☆
こちらこそ早速書き込みありがとうございます♪
我が家をさらけだしているブログですが(´ω`;A)ァセァセ
ゆっくり見て行って下さい♪

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
ポンちゃんゴマちゃんはしないんだ!?
ヘコヘコ体操!
レンの友達来てる時にもするから・・説明がむずかしいの(笑
だから体操!体操してるね!!って言ってるの(´∀`@)ァハハ
そうなのよ~
るこあは甘え上手!人にも甘え上手だよ!すぐ抱っこぉ♪って^^
誰かにくっつていないと落ち着かないみたい~

☆おいどんさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)女子同士するんだ!やっぱり!
初めて見たときビックリしたよ(笑
うんうん・・男の子が入るとリアルだよね(ノ∀`)ンププ

☆きなたろーさん☆
いいでしょ♪ヘコヘコ体操!(笑
毎日の様にしてるのよ・・

ちぇるは怒らないよぉ
もうくっついてくるのは諦めてるみたいよ(´∀`@)ァハハ
ちぇるが寝てる上に乗られても怒らないの~
後姿おっさんみたいでしょ(笑

☆モカぢょママさん☆
モカちゃんだけするんだ!
他の子はまったくしないのかな??
ブブとちぇるはTVに興味なし!なんだけど
るこあはTVに犬が写ると吠えたり追いかけたりするよ(笑
ちぇるはお母さんみたいに時々見える♪
2011.01.24 22:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
ヘコヘコ体操か~!!
めっちゃおもしろい~(*^^)v
うちも、モカぢょだけが、ヘコヘコ体操しますよ!!

モカぢょもテレビ大好きっ子なんですが、るこあちゃんお見事ですね~!!
ちぇるちゃん座布団!!
ちぇるちゃんも怒らずじっとしていて、ホンマ仲良しなんですね~❤
2011.01.24 13:28 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
ヘコヘコ体操のオチにはメッチャ笑ってしまいました(^O^)
そして最後の写真のちぇるちゃんは怒ることはしないんですか???
寝てる姿がちょっと疲れたおっさんみたいで面白かったです\(^o^)/
2011.01.24 00:11 | URL | #- [edit]
おいどん says... ""
うちも女の子同士で、
ヘコヘコ体操します(*_*)


でもまだ女の子同士なら
可愛いなぁぐらいで
見てられますが・・・


柴田が参入したら目が離せない・・・
まぁめったにしないんですがね(ToT)


2011.01.24 00:03 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
へこへこ体操!いい運動ですねーv-238笑!!
何か恥ずかしい気持ちに…☆☆

皆仲良し!るこあちゃんは末っ子って感じがして
甘え上手ですねv-10
2011.01.23 23:09 | URL | #SFo5/nok [edit]
しんのすけの母 says... "No title"
コメントありがとうございましたぁ♪
今ブちるままさんのブログ全部呼んでる途中なんです(^U^)
ブヒの多頭飼いうらまやしいです><

3ブヒとも仲よしで写真見るだけで笑っちゃいます♪
2011.01.23 22:24 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
うふふ!みんなのヘコヘコ体操みぃ~ちゃった!
これは仕方ないね~ 本能ですからッ(>_<)
るこあちゃんとちぇるちゃんなんて可愛いもんさ!
大型犬ってめちゃリアル…(泣

ママちゃんのブログていつも可愛いね~❤
今度会ったら色々聞きたい♪
まずは!バナーの作りかた教えて~だね(笑
2011.01.23 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/412-d2ae2eb1