*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

みんなで散歩♪

Posted by *maki* on   6 comments   0 trackback


昨日のまま1回目の散歩は
白柴の鈴ちゃんブブで(/@´∀`)o レッツゴー♪
 
さんぽ1

さんぽ2

ブブより先に行ってしまうと
ちゃんとを待って、近くに来たら自分も進む!
えらいね

さんぽ3
レンばぁばと散歩に行けてルンルン♪笑顔



さんぽ4
楽しい散歩で良かったね!ブブ


ばぁばレンは部屋でブロック遊びする!と部屋の中へ



まま2回目の散歩(/@´∀`)o レッツゴー

さんぽ5
るこあはルンルン♪
ちぇるは・・??

さんぽ6
あら~立派なンコ

さんぽ8
るこあも楽しい散歩で良かったね♪

さんぽ7
ちぇるは・・ブブと行きたかったのね・・
最近、夫婦みたいに仲良しだもんね

ゴメンゴメン
(って事で・・今日の散歩は、ブブちぇるるこあの4匹一緒に行ったよ♪)





今日も応援クリックつんつん♪お帰りのさいに宜しくお願いします
ちぇるの不満そうな目・・
クリックありがとうございます!
いつもつんつん拍手ありがとうございます!
とってもとっても!嬉しいです!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆MUMUっこさん☆
散歩は皆が笑顔になりますよね♪
一度、3頭引きで散歩いった事があるんですが・・
大変で大変で><;
ブブは寄り道が多くて
ちぇるは突っ走りたくて!でもコンクリートNGで・・
(肉球から血がでちゃうのです・・)
るこあはどこでもちぇるの後をついていくけど
急に立ち止まったり・・
もう二度と3頭引き散歩はしない!と誓いました(笑
2011.01.25 22:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ちぇるちゃんだけが不満気味。。。残念だったねぇ!
だけど、みんな楽しそうで素敵な笑顔ですね。

お散歩2回に分けてブちるままさん、2往復!偉いです!
2011.01.25 14:16 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆はるパパさん☆
散歩は大変だから、行きたい時に行く!
気分がのらない時は行ってません(笑
イヤイヤいってもねぇ~・・いい訳かな><;
レンも笑顔でルンルン気分の散歩でしたよ♪

☆まめパパさん☆
もう1匹いますよぉ♪雑種の子が!
でも・・その子は誰とも仲良く出来ず・・噛む恐れがあるので
ばぁばが一番最初に1匹だけで散歩いってるの^^

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
4匹は・・あっち行き~こっち行き~どこいくにぉぉぉって感じです(笑
長距離散歩はヾノ'∀`)ムリムリムリムリムリ
今日の参観は英語らしいです!
5年生でもう英語・・私の時代は中学からだったのになぁ~
待ってるねぇ(・∀・)
2011.01.25 08:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ポンゴマ2ブヒ散歩でも、行きたい方向が違って大変だけど、
4匹はそうとう凄そうですねv-10
レン君可愛いv-238明日は参観がんばってね♪
そして3時までに行きまーす♪
2011.01.24 23:21 | URL | #SFo5/nok [edit]
まめパパ says... "No title"
首輪、色違いのおそろいだ!

あれっ?もう一頭飼ってませんでしたっけ?
2011.01.24 21:27 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
たくさん家族がいると
お散歩も大変そうですねぇ~
でもこれって元気にお散歩できることが
きっと幸せなことなんでしょね・・・
ちぇるちゃんはブブちゃんとお散歩したかったんだぁ(笑

レンくんの笑顔がいいなぁ~♪
2011.01.24 21:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/413-e72c46e5