*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

相思相愛!?

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback


(@´―――――`)ン?


ちゅ1
あらぁ~
どうしたの~






ちゅ2
(´∀`@)ァハハ
ブブちぇるLOVELOVEしてるんだね

強引に入っちゃえ!!るこあ!

っと・・



ちゅ3
ちぇる・・
隣にでも入れてあげなよ~



まぁ・・
この調子じゃぁ・・無理っぽいね・・
ちゅ4

チャンチャンコ着て2ブヒイチャイチャタイム
キョウダイじゃなくて夫婦みたいだね

相思相愛!!



帰る前に
今日は・・
いじわる言ってる・・
ちぇるの写真を応援クリックつんつんお願いします♪
いつもクリック感謝してます!
心配しなくても誰もじゃましませんよ~(笑

いつもクリックつんつんありがとうございます!とっても嬉しいです

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
寄り添って、おしどり夫婦みたいでしょv-10
このチャンチャンコは今年は寒いので大活躍してます!
るこあは意外と強い子だから心配後無用v-91

☆jonmamaさん☆
ゴメンだなんて!
時間が空いた時にふらりふらりと見に来て下さいv-345
応援して下さってありがとうございます♪
ねぇ~v-344親戚ってわかると似てるかも!
って思っちゃいますよね♪
るこあは相思相愛に勝とうとしてますよ(笑

☆マコチキンさん☆
わぁ~♪遊びに来ていただいてありがとうございます!!
チャンチャンコ可愛いですよね♪いろんな柄があるんですよ♪
私はパンダにしましたv-344
るこあは同じ柄がなかったのでキノコ柄♪
そうなのぉ熟年夫婦みたいでしょ(笑

☆モカぢょママさん☆
ありがとうございますぅ~♪
ほのぼのしちゃいましたかv-345嬉しい♪
るこあはホント!末っ子!って感じの行動しますよ~

☆MUMUっこさん☆
カワイイって言って下さって!嬉しいv-10
なんだか最近ちぇるからブブに寄って言ったりする事が
多いんですよぉ!
るこあは意外と強気な子!って言うか・・
負けず嫌いなのでこの後間に強引に入りましたよv-344

☆ハッピーママ☆
るこあははじめは寂しそうにこっちを見てたけど
この後・・強引に間に入って・・ブブが逃げていきました(笑
ママさんを癒せましたかv-345嬉しいぃ♪

☆奥里ちゃんさん☆
(@´pq`)グフフ♪可愛いでしょv-352
このラブラブ!この先もっとラブラブになる予感!
まぁ・・去勢してるし避妊してるから子供はないけど(´∀`@)ァハハ
ぷう之進は去勢予定ありなのかな??
2011.01.28 21:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
寂しいるこあちゃん可哀想で可愛いー (*´д`*)たまらん
ラブラブなブブくんとちぇるちゃん、ふたりで温かいところでイチャイチャしててまぁーe-266
なかなかこれは邪魔できないわねぇw
2011.01.28 20:22 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ハッピーママ says... "No title"
パンダ柄のチャンチャンコ着てラブラブな二人可愛いv-345
間に入れないるこあちゃん寂しそうだけどラブリーだわんv-344
微笑ましいですね♪

ブちるちゃんに癒された❤
2011.01.28 19:42 | URL | #iaGszRgo [edit]
MUMUっこ says... "No title"
寂しそうなるこあちゃんもカワイイけど、
ラブラブな2BUHIの後姿もカワイイです。

温かいからくっ付いてるだけじゃないんだ!
本当に仲良しさんなんですねぇ。
確かに間には入れない・・・

るこあ、ガンバレ!
2011.01.28 11:19 | URL | #- [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
めっちゃかわいい~v-238
ホント2ブヒとも仲いいですね~(=^・^=)
ほのぼのとしちゃいます~❤
るこあちゃん、末っ子根性でみんなに甘えまくちゃえ~(*^^)v
2011.01.28 00:44 | URL | #- [edit]
マコチキン says... "No title"
こちらでは初めまして(´∀`)

ちゃんちゃんこ!!可愛いですね!!!
パンダ柄なのがまた可愛さを倍増してます(ノ´∀`*)

何だか熟年夫婦みたいで、そう簡単に間に入れなさそうな雰囲気ですが
頑張ってるこあちゃん!!(笑)
2011.01.27 23:53 | URL | #- [edit]
jonmama says... "No title"
ママさん!
このところちょっといろいろ重なってご無沙汰しちゃってゴメンね・・・(^o^;
でも陰ながら応援してたよ~☆
ブブちゃんとちぇるちゃんのLOVE LOVEモードは
我が家のジョン&ボンを見てるようだわぁ~♪
そしてるこあちゃんはまさにジョヴィっち!!ダブるねぇ~♪(*^o^*)
残念だけど、相思相愛には勝てないよね。。。
2011.01.27 22:42 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ちゃんちゃんこ着て、肩を並べてあったかくなって…
理想の円満夫婦じゃないかいv-238
しかもパンダ柄が可愛すぎるよー(●^o^●)

るこあちゃん、がんばれ☆
2011.01.27 22:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆てんさん。ママさん☆
仲が良いですよ♪見ていてほのぼのとします♪
るこあは・・誰かの傍にいないとダメな
寂しがりやさんなの~v-10

☆はるパパさん☆
初めの頃は、ブブはちぇるを避けてたりしたんだけど
今ではラブラブv-345
実は・・この後!!
強引に間に入っていきましたよ!(笑
ほのぼのして頂けましたか!良かった♪嬉しい♪

☆きなたろーさん☆
るこあは甘え上手なので、ここがダメならあっち!
と考えてウロウロ甘えまくるんですよ♪
だからほっとても大丈夫v-352
このあと、ちゃんと強引に間に入りました(´∀`@)ァハハ

☆pu-mamaさん☆
毎日見れますよぉ~♪
我が家に遊びにおいでぇぇv-345
そのかわり・・靴下に穴が開きますけど・・(笑
いつもつんつん♪ありがとぉ!!感謝感謝!!

☆トロ紅きなこママさん☆
ほんと・・寂しそうな顔してたので
思わず写真撮りましたよ!
でも、全然めげない子なので大丈夫!
このあと強引に間に入って寝てました♪
2011.01.27 22:10 | URL | #CngHFDMc [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
るこあちゃん寂しかったね~!
この2人の間には入れないオーラが(笑)
明日なら大丈夫かもよ?るこあちゃん(笑)
2011.01.27 21:17 | URL | #- [edit]
pu-mama says... "No title"
癒されるぅぅぅ~(●^o^●)

なんか、いいんだよねぇ~(●^o^●)
♡ブ♡ちるまま、毎日、こんな風景見れるんだよね~
うらやましい!
ちぇるちゃん がんばれっ!つんつん♪♪♪


2011.01.27 21:07 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
るこあちゃん、さみしいなぁ~^_^;
これは、パパさん&ママさんに頼んで
るこあちゃんのラブラブ相手を探してもらうという手は…
ガンバレ!!るこあちゃん♪
2011.01.27 21:06 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~ブブちゃんとちぇるちゃんって
めちゃくちゃ仲良しこよしですねぇ~
ホント新婚さんみたいで・・・うらやましぃです!!
これはるこあちゃん、きっと入るタイミングがむずかしぃよネ(笑

3BUHIのほのぼのとした光景に
ハルク家はめっちゃ癒されてま~す♪
2011.01.27 20:49 | URL | #- [edit]
てんさん。 says... "No title"
カッワいい!!(笑)
るこあちゃんの後ろで寄り添ってる姿が何とも言えないですねえ(笑)
って、るこあちゃんも、勿論可愛いよ~(^▼^)
本当仲がいいんだねえ☆
2011.01.27 20:43 | URL | #NAijnZeA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/416-b3c5b698