*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

新しい枕GET!

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback


先日

サッカー好きパパのお付き合いるこあ
観戦1


しばらくすると~
観戦2
眠くなっちゃったね

明日も日本応援しよう!! 



っと・・




( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
ちぇるぅ~
観戦3
ハンバーグみたいになってる(笑



( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
( 」´0`)」おおぉぉぉぃ!
観戦4
出てきた!(*´pq`)クスッ


あっ・・
何も用事はないので、ゆっくり寝てください(笑





次の朝

ぬぉ!!
ちぇる座布団
ちょっと見えにくいけど
ピクピクしている手るこあ尻が乗ってる(笑



ぬぉぉ!!
るこあ枕
これは意外!!
ブブるこあにしてるぅ


これまた癒されたぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





?癒されましたか
今日も応援クリックつんつんお帰りのさいには宜しくお願いします
いつもありがとうございます!

いつもつんつん♪ありがとうございます!力が出ます!感謝してます!

Comment

ブちるまま says... "きゃぁぁぁ!!"
☆ハッピーママ☆
(*-ω-)…私とした事が・・コメント見逃していた><;
ママさんゴメンナサイ!!!

ブブは両手に花を狙っているのか!?
ってくらい最近ちぇるにもるこあにもペロペロするの(笑
また癒されに我が家に遊びに来てね♪
22日も待ってるよぉ!!どう?|Ⅰ`*)v-238
2011.01.31 07:38 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
☆よもつくママさん☆
すごい顔でしょ(´∀`@)ァハハ
しかもすごい猫背だよね(笑
3ブヒだと絡みバージョンいっぱいで楽しいよ♪
散歩は疲れるけど(笑
どう?もう1ブヒ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆奥里ちゃんさん☆
とうとうですね!見に行きたい!
けど・・1人で行けない子なので(笑
DVDになるまで待つ予感~
っと・・
ナイス目線でしょv-10
カメラをいつもすぐブヒの横に置いてるからね(笑
るこあは体ちっこいけど尻は一番デカイです(´∀`@)ァハハ
いつか奥里ちゃんに抱っこしてもらうぞぉ!!

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
いい枕を発見したみたいで!
最近はるこあにもペロペロ舐めたりするの!
ハーレム状態狙っているのかな!(笑

☆はるパパさん☆
新コラボ!すごく嬉しかった♪
いつかちぇるるこあの間にブブが入るのを狙ってますv-10
ちぇるハンバーグいかが?美味しいよぉ(笑

☆honoさん☆
癒し♪して頂けましたか♪ヤッターv-238
寒いと寄り添い確立が高いので冬はシャッターチャンスいっぱい♪
暖かくなるとどうなるんだろぉ~(σ´へ`@)ン―
2011.01.29 09:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
hono says... "No title"
かわいらしい光景に癒されますね~*^_^* ポッ

みんなが寄り添って過す姿は
ほんとにほのぼのしちゃいますv-238
2011.01.29 08:01 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~ブブちゃんとるこあちゃんの新コラボ♪
これってめっちゃイイ感じかも~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
しかも2BUHIのカメラ目線に癒される~♪

てかちぇるちゃんハンバーグになってるしぃ(笑
2011.01.29 03:11 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
うわぁ~るこあちゃんを枕にしたブブちゃん!
二人の女子を一人占めだね♪

ブブるこあ可愛すぎ!
見てる私も幸せになった❤
癒される~v-345
2011.01.28 23:43 | URL | #iaGszRgo [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ブブー!あったかいし大きさもちょうどいい枕を
GETしてよかったねーv-238v-238

まったーりのんびーり癒しだ((´∀`*))
2011.01.28 23:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
うわぁぁぁぁ<(´∀`*)ゝブブがるこあちゃんを枕にして二人ともこっちを見ている!!!
たまらーん!こんな可愛いところ写真に撮れるなんて流石ダナー
るこあちゃんちっちゃいね(≧▽≦)かわいいね
二人ともまとめて抱きしめたい!すっごい癒されます!
2011.01.28 23:08 | URL | #uuBy4x0c [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "No title"
るこあちゃん、眠いともの凄い顔になっちゃうね^m^
猫背にもなってるし~。
3ブヒだと絡みもバージョンがいっぱいあって楽しい♪
2011.01.28 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/417-e9c7e15a