*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

2月22日デートしよう!

Posted by *maki* on   6 comments   0 trackback


さてさて

1ヶ月をきりました!

今、参加希望頂いているブヒを書いてメンバー紹介表みたいな物作ってます
22日メンバー


2月22日↓クリッククリック
伊勢・鳥羽・二見・鈴鹿をブヒブヒ食べ歩きブラブラお散歩

まだまだ
参加者募集中!
途中から参加や途中で帰る!でもOKよ♪
好きな時に自由にどうぞ♪
もちろん
ブヒ連れでもいいし♪
ブヒなしオーナーさんだけでもOKよ♪


左のメールフォームからかメールで連絡下さい♪
気軽に参加してねヽ(。・∀・)ノ


ドタキャンでも突然参加でもOKなので
気になる方は連絡下さい♪連絡先教えておくので

今回は平日だからなかなか調節付かない人多いみたいですね

5月のGWにバーベキューも予定してます(@´pq`)グフフ♪
予定なんとなく空けといてね!!


ちぇるとデート?

るこあとデート?

あらぁ・・
うぬぼれブブ(笑
今日のブブはなんだか、えらっそう!(笑




デートの妄想してるの?↓
ひろば14
今日も応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆モカぢょfamilyママさん☆
やっぱり平日はダメなのね(´;ω;`)
BBQに是非来てほしいわぁ♪
私の父が伊賀の山で住んでるので、そこでBBQしようかと♪
カヌーもあるよん!
2011.01.30 09:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
めっちゃ行きた~い!!ブブくん&ちぇるちゃん&るこあちゃんに会いた~い❤
でも、平日だからお仕事お休みできそうにないんですよね~(T_T)
5月のゴールデンウィークのBBQは、お休みとってうちのにぎやか3ブヒ連れて
行きたいです~(=^・^=)
2011.01.30 00:35 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆トロ紅きなこママさん☆
筆ペンで下書きなしで書いてみました!
これからデコっちゃいます♪
ディナーだけでも無理っぽいのかな?
18時くらいから話が尽きるまでディナーしてます(笑
BBQ!なんとなぁ~く空けといてください♪

☆chipoさん☆
やっぱり平日は無理ですかぁ><;
BBQには是非参加してください♪
伊賀でする予定ですぅ~
うちの子達は小ぶりですよぉ
るこあは小さすぎて・・なんだか心配><

☆くうちゃん☆
みーさんに見せるのは恥ずかしい絵ですが・・
私なりに頑張って筆ペンで書いてみました!
くうちゃん休み取ったんですね♪
ディナー楽しみですねv-10
BBQの時も是非休みを!!
2011.01.29 21:21 | URL | #CngHFDMc [edit]
pipe家 says... "No title"
くうです。
かわいい絵ありがとうv-238
お休みを取りましたから今から楽しみにしてます♪
BBQもいいね。でも仕事で行けないかもv-40
2011.01.29 20:24 | URL | #- [edit]
chipo says... "No title"
ブヒブヒ食べ歩きツアー楽しそうですねぇ~
平日ですかぁ~(T_T)
ゴールデンウィ-クのバーベキューも楽しそうでいいですね・・・

ブちるさんとこはみんなちっちゃくてかわいいですね。
ボンジョワももう少し小ぶりでよかったのにな・・・
2011.01.29 17:16 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
さっすが!ママちゃん!
可愛い手作りだね~ こりゃ参加者喜ぶよ~
参加したかった…

次回はバーベキュー!! 5月のGWかぁ~!
なんとな~く予定あけときますっ(笑)
2011.01.29 14:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/418-dcd0f5a4