*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランの季節♪

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
先日の夕方
 
久しぶりにドックランに行ってきました♪
 

ブブ
 
 
皆とっても楽しそうに遊んでいます
 
 
ちぇる

 
 
 
るこあ

良い顔して走ってるねぇ~
 
 
 
んん?

どうしたぁ??
 

 
 
 
 
!!

 
∵ゞ(´ε`@)ぶっ
すごい顔!
 
いつもプチコションさんでは、ブブXSのタンクトップを買うんだけど
今回はるこあXSを買ったのでブブでいいだろう!
っと思ってを買ったので・・ちょっと丈が長すぎて尻尾にかかってしまい・・
嫌がってましたぁ~ やっぱりXSでよかったのね・・
また裾上げ?してあげるねぇ~♪
 
 
 
 
 
楽しく追いかけっこ~


楽しそう

 

 
るこあは、ブブちぇるのお尻を追いかけてばかり~
 

 

16時頃行ったので、貸切状態!
 
っと!
 
テントハウスのランで
ブルちゃんがいました!!
 
もう帰る準備をしていたので、触りに行っちゃいました♪
めちゃくちゃ可愛い!!
2歳の女の子!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

触り心地も良くて!
いっぱいナデナデしちゃったぁ~♪
 
 
これからの季節!
いっぱいラン行こうっと!!
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/42-53a7dfa0