*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ニヤケテル!

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback

昨日は2回更新したから(@´pq`)グフフ♪
まだ見てない人は見てね→ 2月22日ブヒブヒ食べ歩き♪


さて

またまたLOVELOVEな光景です


パパがソファーで寝ていたら・・

いつの間にか

ちぇるるこあトッピング


パパと♪

しばらくすると

るこあ(*-ω-)…
お股に埋もれて寝てる(笑
パパと♪


ちぇるは・・
パパ顔を枕にしてる(笑
パパと♪


おや!?

|´・Ⅰ・)ジィー

パパと♪
ちぇる・・にやけながら寝てる!∵ゞ(´ε`@)ぶっ!





おや?おやおや!?
更によく見ると(¬д¬。) ジーーーッ

パパと♪
パパ・・にやけすぎ!∵ゞ(´ε`@)ぶっ
ボカシ入れても・・にやけてるのが分かるくらいニヤケテル!!(爆

まま・・笑いすぎて・・ちぇる起きちゃった(´∀`@)ァハハ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)





先日るこあは・・
ボーンを枕にに寝てた(*-ω-)…痛くないのかなぁ~
今日も応援クリックつんつん♪宜しくお願いします!
   ↓↓↓↓↓↓
クリックつんつん♪

いつもつんつんありがとうございます!感謝してます♪
先々週は21位→先週は17位!!皆様のお陰でゆっくり上昇中♪(私の性格にピッタリ! (笑)
さて!今週は何位だろぉ~

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆phipoさん☆
Σ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!エッチな夢だったのか!
それならしょうがない!(笑
実は・・私が「ちぇるがにやけて寝てるよぉパパ」って言ったら
めちゃくちゃ嬉しくて、にやけたようです(´∀`@)ァハハ
うんうん!小ぶりでもやはりずっと乗せていると重いみたいですよ~
私も先日、夜中何か胸が苦しい・・っと思って目がさめたの・・
そしたら・・るこあが胸の上に乗って寝てた(笑
苦しくても嬉しいけどねv-10
ボンジョワちゃんも乗せて寝てみてぇ♪
2011.01.31 17:48 | URL | #CngHFDMc [edit]
chipo says... "うふふ。"
ちぇるちゃんはパパさんのお腹の上でいい夢見てるんだろうね。
パパさんはも、も、もしや・・・エッチな夢でもぉ~???(^-^)
ぼかし入れてもにやけてるのわかるくらいだから、そ~とうスケベな夢では???
でも、小ぶりBUHIちゃんたちとは言え2匹お腹の上は重いのでは?
ボンジョワだったら圧迫死しそう・・・(>_<)
2011.01.31 17:07 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
幸せそうだったよぉ(´∀`@)ァハハ
バナーあまりデカイとNGかも~
私の貼ってるので187ピクセルだから
190×190ピクセルくらいが最大くらいかも?
o(・ω・´@o)ファィトッ

☆ハッピーママ☆
ニヤケテルでしょ(笑
ちぇるも最近・・パパっ子になってきた(*-ω-)…
夜寝るときもパパの布団の中が多いし(*-ω-)…
(-ω`-@)ゥ・・・ゥン3ブヒ+2子供だよv-238(笑

コメント!!!!!
見逃してました!!!!ゴメンナサイ><;
ママァァァァァ~いじけないでぇ!
お詫びにまたハッピーくんに美味しいクッキー作るからぁv-10
2011.01.31 08:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
ハッピーママ says... "No title"
ほんとだ!パパさんニヤケてる!
ちぇるちゃんも嬉しそうだし♪

一番落ち着く場所なんだろね!
こんな光景を毎日見れて幸せ者だね!ままさん❤
3BUHI+2子供って感じ?(笑)
家族って良いね❤

28日のコメント読んでくれた?
私のだけ忘れてる!あは(笑)
いじけてコメントしてなかったさ ぷぷ。
2011.01.31 02:08 | URL | #iaGszRgo [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ラブラブやぁーv-238v-238
重たいけど、幸せだねー♪♪
てか、バナー張れないよー(>_<)
でか過ぎるとか関係ある??
2011.01.31 02:07 | URL | #SFo5/nok [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/421-3c5cf1de