*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

うさぎベット!?ベッド!?

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

以前の記事でも登場した

うさぎベット ベッド? どっち?? (笑


今でも大人気です


ブブうさぎ

どうして傾くんだろうねぇ~


でもね・・上手がいるよ|д・)

ちぇるうさ

傾くどころか・・
ひっくり返ってる!(笑


ちぇるうさ
あらあら・・
寝ちゃったよぉ


でも
寝心地が悪かったのか?
すぐ出てきました



そして

傾かないように

ソファーの上に、うさぎベットを置いてあげました!

ブブうさ♪
ほら!傾いてない!
でも・・下半身だけ入って・・ずっと背負ってた(笑



あ・・
るこあのうさぎでしゅ!
そうだったね・・ゴメンよぉ






今日は
ブブうさぎ応援クリックつんつんして下さい宜しくお願いします
つんつんしてくれて嬉しい♪

いつも応援ありがとうございます!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆MUMUっこさん☆
あらぁ!MUMUちゃんも潰すんだ(笑
ブブは中は暖かくて居心地良さそうに寝てますよ♪
なぜ・・傾くのかは不思議です(´∀`@)ァハハ

☆nopoさん☆
ちぇるは・・中でホリホリしてホリホリして・・
ひっくり返りました(笑
ボンジュジョワちゃんは破壊系ですね!(´∀`@)ァハハ
ブブもね・・機嫌悪いと・・破壊しますv-12

☆jonmamaさん☆
るこあは時々・・潰して上に乗ってるけどね(´∀`@)ァハハ
nanaちゃんもなんだね!でもその姿って可愛いよね♪
つんつん♪ありがとうです!嬉しいv-238
また宜しくお願いします^^v

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
ポンちゃんゴマちゃん使った事ないんだぁー
ゴマちゃん入るドームあるかな~(笑
ポンちゃんが中に入ってゴマちゃんが屋根の上に乗ってそうv-10
Σ(- -ノ)ノみるくうさぎ!見たかった!!
ってか・・完全に親バカになってるね(爆

☆ cyobinさん☆
こんにちわ!!WBCではどうも♪
こちらこそ場所を快く共有させて頂いて有難かったです!
遊びに来てくれたんですね♪嬉しいです!
BUHIの世間は狭いです(笑
また是非遊びに来て下さいヽ(。・∀・)ノ
読み逃げでも全然OKです!嬉しいです♪

☆トロ紅きなこママさん☆
ちぇる・・どうやって寝るんだろう??っと
カメラ構えながらずっと見てました(笑
私もこのうさぎを買う前はぜったいおもちゃにして
壊しちゃう!と思っていたのですが。。
意外に上手に中に入ってビックリなんですよぉ~
そう・・るこあのだったの(笑

☆ひとこさん☆
あら!!踏んずけてワンワン!ですか!!
ちょっと生意気で可愛いねv-10
想像しちゃったぁv-238
こちらこそリンクありがとうございます♪宜しくお願いします^^v
2011.02.01 18:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "No title"
あはは。かわいい。
うさちゃん、ひっくり返っちゃったね~。
うちのラスタは、ご機嫌がナナメになるとドームの屋根を踏んづけて
「わんわん」吠えます。
ケージから出せ~って訴えてます。
リンクありがとうございます。わたしも貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
2011.02.01 16:56 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
あはは~!ちぇるちゃん見事なバランス!
この状態で寝ちゃうなんて~♪
きなこはドーム型はオモチャだと思ってるから
咥えて投げ飛ばしてる=3

あっつ!このベットるこあちゃんのだったの?
哀愁漂う背中。 かわいいんですけど~!!!
2011.02.01 10:13 | URL | #- [edit]
cyobin says... "初めまして!というか..."
実は一度お会いしてるんですが...
WBC(各務原)で、お隣だったコブッチャー母のCyobinと申します!
レン君と名刺交換もさせていただいてたんですが、
ちょくちょく読み逃げさせていただいてましたが、タイミングを失ってご挨拶が大変遅くなりました...。
その節はご親切にシートに座らせて頂きまして、ありがとうございました。
トロ紅きなこさんのコメントから飛んできましたが、nopoさんや、きなこmamaさんともお友達だったなんてビックリ!です!
世間って狭いですね(笑)
これからもちょくちょくおじゃましますのでよろしくお願い致します☆

傾いたり、ひっくり返ったり....可愛いし、楽しそうですね☆
2011.02.01 01:06 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
るこあちゃんのうさちゃん…笑☆
色んな寝方にも対応できる、うさちゃんすごいねv-238

かまくらベッド、ポンゴマ使ったことないから
試してみたいなーv-238入ってくれるかな?☆

今日、バイト行ったらみるくがうさぎ?のコスプレしてた( ´艸`)w
2011.02.01 01:01 | URL | #SFo5/nok [edit]
jonmama says... "No title"
スゴ~~~イ♪
みんなベッドにちゃんと入るんだね~!向きは別として・・・(^o^;
nana蔵なんか屋根付きベッドは潰して寝るものだと思ってるよ!絶対~♪
ちぇるちゃん・・・ひっくり返ってるしぃ~!可愛すぎだよ~!!!(*^o^*)
つんつん♪(^o^)/

2011.01.31 23:26 | URL | #- [edit]
nopo says... "No title"
ひっくりかえってる☆ちぇるちゃん・・笑っちゃいました。^m^
一個のベットでみんな仲良しですね。
我が家だったら・・瞬殺コースかも(笑
2011.01.31 22:57 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
うちのMUMUさんも潰して寝ます。
かまくら型は入っても落ち着かないみたいです。
傾くってのはこれまた不思議!
みんな個性的だよね。
2011.01.31 21:58 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆きなこmamaさん☆
!!
きなこちゃん!つぶして寝るんだ(笑
るこあも・・つぶして寝るよ(´∀`@)ァハハ
だから屋根部分に・・シッコの後が・・でもどうやって
洗えばいいかわからず><;
ブブとちぇるはつぶさないよ♪
皆、このベットを気に入ってるからもう1つ買いに行ったら
売り切れだった(´;ω;`)ネットでもドーム型のっていっぱいあるよねぇ♪
2011.01.31 21:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "No title"
こんばんは★
ベット?、ベッド?かわいいですねー。我が家で使ってるのを買い替えようと思ってたので参考にさせてもらいます!きなこはドーム型はつぶして寝る子なんですけど、このウサギはつぶされますか?
2011.01.31 20:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/422-e7944a0c