*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

レンも♪大好きだよ♪

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback

最近、写真加工流行ってるぽいので紹介♪
【油絵Lv1加工&滑らかLv1&麻袋】↓
少し油絵加工だよ♪

 ←ここはダウンロードしなくていいし、いろいろな加工が沢山その場で出来るよ♪
超簡単に出来るから!皆も楽しんで見てね



さてさて


昨日は「もも味」のキャラメルコーンハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ

今日は、コレ!
仕事帰りにコンビにに行ったら・・見つけて・・買っちゃった
ピノ
以前、数量限定で販売されてた「スウィートポテト」よりは、ちょっとパンチがないけど(笑
マロングラッセ味」美味しいよ♪



さてさてさて

1月31日にブログUPした←我が家で大人気のうさぎベット


この人も・・

お気に入り

レンうさぎ

「レン!レン!どこにいるの!?レン!」と叫ぶと

ばぁ!♪
(´∀`@)ァハハ
楽しそうに遊んでいるねぇ~


次の日は
お絵かきをしていました♪
レンが書いたよ♪家族


レンの大好きなラーメン♪
ちゃんと「いただきます」って書いてある所が可愛いなぁ~






今日はレンままるこあトリプルチューチュゥゥゥ(●´3)∀・*)キャッを
応援クリックつんつん♪ご協力お願いします
ひろば
いつもいつもつんつんありがとうございます
ひっそりランキングに参加してます(@ノ∀ノ)

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
☆ひとこさん☆
誉めて頂いてありがとうございます♪
いえいえ~味はあるけどヘタな絵です(´∀`@)ァハハ
ドラえもん!意外と難しいですよね!
アンパンマンは簡単だけど♪
うんうん!是非ピノ食べてみてください♪
太らない程度に~(笑
2011.02.03 17:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ jonmamaさん☆
いえいえ><もっと上手に加工する人いますもの!
私なんてまだまだです!
このサイトは分かりやすく説明もしてあるから是非試してみて♪
レンもだいぶ絵が上達しました!
ちょっとずつ成長していってます♪
つんつん♪ありがとうございます!嬉しいです♪

☆黒ゴマママさん☆
いつもカメラ向けると笑顔してくれるんですよ♪
時々・・変な笑顔になってるけど(笑
ピノはいろいろありますよ♪
チョコピノにチーズケーキピノにキャラメルピノ!
コンビニに行ってみてぇ♪

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
そうなんだよね・・待ち時間が長いから行くのがイヤなの><
せっかくの休みがつぶれちゃうでしょ・・
平日も日曜日も出来るだけ出勤してるから><なかなか行けなくて・・
でも近々行きます!パパにも言われたんで(´ω`;A)ァセァセ
「なみへい」?行った事ない!
今度教えてぇv-10

☆cyobinさん☆
Σ(゚∀゚;)ハゥ
わかります?レン太りました(笑
今ダイエットではないけど・・体重があまり増えないように
ご飯を調節して食べてるの!
レンはオヤツ食べないんですよ~もちろんアイスも!
時々ヨーグルト食べるだけ!なのに太るの・・
この子達は太りやすい体質だからしょうがないんですけどね^^
そうそう!「せんせい」です♪
2色なんですよ!もっといいのはハンコの種類が沢山あるの!
昔のなんか1色でしたよね(´∀`@)ァハハ

☆nopoさん☆
小池さん・・笑っちゃいました!
11時に王将!!!そんな怖い事出来ません!(笑
トリプルチューv-10和みますよぉ♪
nopoさんも仲間に入ります?(笑
レンは最初で最後の私の子供です^^
もう私は子供産めないんですよ~
だからブヒが増えてるんです(@´pq`)グフフ♪

☆はるパパさん☆
復活ですね♪よかったです♪
いえいえ><私なんでまだまだです。。
加工も写真の腕ももっとあげないと!!
こちらこそ色々教えて欲しいです!
レンの笑顔は親の私は言うのもなんですが、
とっても和んで癒されます♪
パパさんもハルクくんとママさんとトリプルチューv-10

☆きなこmamaさん☆
ソフトではなくてサイトで編集できるんですよ♪
カメラのマークの所をクリックしてみて下さいヽ(。・∀・)ノ
わかるかな??
レンの絵はけして上手ではないけれど
味があるとっても可愛い絵と私は思います♪
親ばかですね(´∀`@)ァハハ

☆ハッピーママ☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ピノピノピーノ♪
また太る元みつけちゃいましたv-10
なかなか☆でないのに(笑
レンはママさんとハッピーくんが大好きv-238
ランに行く!と言うといつも「ハッピーくる?ハッピー」といいます。
本当に一緒にお風呂に入りたいみたいです(笑

☆MUMUっこさん☆
いつもセット頼むんですよースガキヤでv-10
嫌がらずにサラダをモリモリ食べてくれるので嬉しいです!
写真加工はそんなに上手くないですよ><
サイトやソフトに頼っているだけです(´∀`@)ァハハ
皆の写真加工とかみると、もっと頑張ろう!って思います!
トリプルチューv-238MUMUちゃんも入る?v-10
2011.02.03 16:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "No title"
レン君可愛い!!笑顔いっぱいだ。
お絵かきも上手だね~。絶対私より上手です。
私はドラえもんも、ビミョーな出来上がりになります(笑)
”ピノマロングラッセ味”ブログ見て気になったので
ピノ大好きな私は今日買いに行きましたよ~♪
食後のデザートにいただきます(^-^)
2011.02.03 16:22 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
レン君、ラーメンセットがお好みなのね、うんわかる、わかる!
サラダもシッカリ食べなきゃね!
よく見てますね、しっかり書けてますね!素晴らしいv-238

写真加工、熟知されてるんですね、さすがだ!
皆さん、凝ってますもんね、またいろいろ教えてくださいな!

トリプルチューカワイイです。
2011.02.03 11:58 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
またピノ来たな!(笑)
こっちはまだまだスイートポテトいっぱい売ってて
マロンまだ見た事ないや。
またデブの元を(笑)
星出るまで食べたりしてたからさ~5箱以上の時もあったの ぷぷ。

私もレンくん大好き❤
いつも、素敵な笑顔ありがとう♪
2011.02.03 01:51 | URL | #iaGszRgo [edit]
きなこmama says... "No title"
夜分ごめんなさい★
紹介してもらった画像ソフトはどこのですか??私だけわかってなくてごめんない。機械にうといのです…。詳しく教えてほしいです(^-^)
れん君❤はじめまして!凄く絵が上手ですね。ママからの沢山の愛情に包まれるね。
2011.02.03 01:38 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
ご心配をかけてすいません!
すっかり元気になりましたぁ~♪

ママさん、さすがですよねぇ~
写真加工のことは、ほんと熟知されてますよネ♪
また色々と教えてくださいねぇ~

レンくんの笑顔いいなぁ~
最後のトリプル(* ^)(^ *)チュッ♪がすっごく微笑ましいわぁ♪

2011.02.03 01:34 | URL | #- [edit]
nopo says... "No title"
おじさんもラーメン大好き小池さんです(古すぎてわからんよね~)
昨日も夜中の11時に“王将”満喫してきました(笑
トリプルチュー愛情いっぱいだね❤
我が家には子供いないから羨ましいなぁ~

写真加工、参考にさせていただきますね(^_-)-☆
2011.02.03 01:06 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
レン君の笑顔、最高ですねv-238
WBCの時と比べて、お顔が丸く....ちょっと太ったかな?(笑)
ママさんがPinoやらキャラメルコーンやら食べてるってコトは
レン君も一緒に食べてると推測!(笑)
絵も素敵!!これって『せんせい』(だったっけ?)かな?
私も小さい頃、絵が大好きで“せんせい”使って描いてた!
年月が経つと...バージョンアップするんですね。ペンが2色だし!
2011.02.03 00:56 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
鈴木、友達がいってて評判もいいみたいですよんv-238
ただ…待ち時間が長いらしい(>_<)

レン君楽しそうだねんv-10かわいいぞー!!
色々使えるウサギベッドv-238

レン君の絵みて思い出した☆
ラーメン、四日市のなみへい行ったことありますか?
食べてみたいv-238
2011.02.02 23:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ゴマ says... "No title"
ちょ!レン君、かわいい!
いい笑顔~!!
レン君、お絵かき上手ですね!
ラーメンの絵の左下の「レン」っていうのが、かわいくてツボです!

ピノ・マロングラッセ味!こんなのがあるんですね。
普通のピノといちごピノぐらいしか見たことがないので、驚愕です!
2011.02.02 23:28 | URL | #- [edit]
jonmama says... "ありがとう~♪"
ままさんのブログ!いっつもおしゃれに写真が加工されてて
スゴイなぁ~♪って思ってたの!!
私もぜひチャレンジしてみま~す♪ありがとね!!

レン君上手にお絵かきしてますね♪
とってもお上手!!!
それから、つんつん写真が最高~いいなっ♪ガンバレ!つんつん♪
2011.02.02 23:02 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとぅです♪"
☆トロ紅きなこママさん☆
流行ってるよね(笑
ママさんもドップリはまってるもんね(´∀`@)ァハハ

レン!なかなか上手に書いてあるでしょ♪
ちゃんと皆書いてるしv-10
私もとってあるよ!しかもいつもカバンにいれてる~
メモ帳になにげなく書いてくれた私の顔なんだけど
捨てれなくて♪

☆きなたろーママさん☆
うんうん♪このサイトすごくわかりやすく説明書いてあるし
お勧めだよぉ~!!
機嫌がいい時に、ブヒの絵を書いてもらうときあるんだよ♪
今度kinakoちゃんのも書いてもらうぅ~v-10
2011.02.02 22:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "No title"
ママさん、このサイトで我が家もやってみます(^^♪

レンくん、あいかわらず上手な絵に拍手やわ(^O^)
今度会った時にはkinakoも書いてください
お願いしますね(^_-)-☆
うさぎベットのレンくんも楽しそう♪

2011.02.02 21:57 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
うん!たしかに流行ってるかも(笑)
みんなすごいよね~最近♪

レン君上手じゃ~ん!! ちゃんと家族みんな書いてある。
こういう絵って大事にしたいね。 
(私息子の家族絵まだ取ってあるよ 笑)
2011.02.02 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/424-a296ccff