*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ご指名でぇ~す♪

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback


まま好きなポーズ!アングル!
それは


コレ!!


シュワッチ!るこあ!

シュワッチ!ちぇる!

シュワッチ!ブブ!
やばい
やばい
可愛すぎる!!!


同じポーズでも個性が出てる

るこあ短足だから、手がピーン!
ちぇる手足長いから、キョンシーみたい!
ブブはこの持ち方が好きじゃないから、目がクリクリしてドキドキしてる!

まま的には!一番るこあのポーズとアングルが理想!
皆はどれが理想?




あと

これはどう?


はじめましてブブ美です
ブブ美


はじめまちてちぇる子でち
ちぇる子


はじめましゅてるこあ子でしゅ
るこあ子


どこ子が一番好みですか?キレイですか?


○○○ちゃんご指名でぇ~す♪
さてどの子がナンバーワンになるのかな!(笑



そういえば・・日・月・火・水・木・金曜日とまま6日出勤中!!
明日は10時に2名カラーカットご指名頂き、10時半に1名カラーカットご指名頂き
13時に1名カラーカットご指名頂きました!嬉しいですが・・
1人でどうやって10時のダブルブッキングをこなすか考え中。。






今日は節分だね♪
豆まきしましたかぁ~恵方巻き食べましたかぁ~
レンばぁば手作りのを食べましたよ↓↓応援クリックつんつん宜しくお願いします
ひろば

いつも応援つんつん♪ありがとうございます!パパも喜んでいます
パパが帰ってきたら豆まきするぞぉ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆きなこmamaさん☆
るこあ子さんご指名入りましたぁ~v-238
あらv-10もう1ブヒ!いいですよぉ♪
私はなぜか2年周期で欲しくなります(笑
2歳になると落ち着いてくるからかなぁ~って思ってます。
あ!写真加工の仕方わかりました?

☆はるパパさん☆
ウルトラ三姉妹!!いいですね(笑
ブブ美さんご指名入りましたぁ♪
はい^^美容師してますよ!
今日は昼食&休憩なしで頑張りました!
レン・・いっきに食べてましたよ(´∀`@)ァハハ

☆きなたろーさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)るこあ子さんにまたご指名入りました♪
いいですよね!このシュワッチ!!首といい手といいv-10
是非是非抱っこしてシュワッチしてあげて下さい♪
甘えん坊なので離れなくなりますよv-238

☆ハッピーママ☆
おぉ!ブブ美さんもまたご指名はいりました♪
ハッピーくんもしてみて♪絶対可愛いよ!
エェェ(`・ω・´ノ)ノェェエ恵方巻き食べないんだ!
来年は是非食べてみてv-238
無言で最後まで食べるのv-238
丸かじりよ♪休憩してもいいから大丈夫よ!
あら♪
綺麗になってきたかしらv-10
機会があったら是非来て下さい♪
うちの店は安いよ(笑

☆SadaGin-mamaさん☆
メールありがとうございました!
また誘いますね(@´pq`)グフフ♪
才ォォ(@・ω・@)ォォ才
ブブ美さんちぇる子さんるこあ子さんご指名ですね!
お金持ちですね!(笑
今年は南南東でしたよ~♪
ママさんも食べましたか?

☆MUMUっこさん☆
るこあさん大人気のご指名でぇ~す♪
シュワッチ!可愛いポーズですよね!
MUMUちゃんもやってみてv-10
ちぇるはやる気がないと目が小さいのでブサイクです(笑
レンの恵方巻きの食べ方は見ていて笑えますよ!
ボロボロ落として・・モゴモゴムシャムシャ必死に食べてます(´∀`@)ァハハ
2011.02.04 20:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
るこあちゃんご指名で!
しゅわっちのアングル&ポーズもいいですねぇ。
だらりんこのお手手がかわいいBUBUも好きです。
ちぇるちゃんのウィッグもいい感じのお姉さんですねぇ。
うーん、どれも大好きです。

恵方巻きかぶり付いてるレン君もスキ♪
2011.02.04 15:30 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
しゅわっち!みんな可愛すぎる~e-266
ブブちゃんの不安げな目がまた可愛いですね。
それに、ブブ美ちゃん、何気に美しいんですけど(笑)
ご指名・・こんなにカワイ子ちゃん達だと迷ってしまう・・ので、
どーんと気前良く、3名ともご指名で~!!

レンくん、美味しそ~e-454
今年はどの方角だったかな・・?
2011.02.04 09:57 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ハッピーママ says... "No title"
お顔の大きいブブ美ちゃんお願いしまーす!
3人とも個性があって可愛いね♪
生まれ育ちが北海道の私は、恵方巻食べる習慣が無いの。
来年から食べてみっかな?
でも一本丸かじりでしょ?
喉つまりしそう(・・;)

私も明日玉城の美容院を4時半に予約入れてます。
同じくカラーカットなり。
いつも指名してる経営者さんは出産でいないから
男性スタッフにやってもらって来ます。
ママさん所に行けば良かったかしら?(´・ω・`)
2011.02.04 03:26 | URL | #iaGszRgo [edit]
きなたろー says... "No title"
ハ~イ!!
私はるこあちゃんでお願いします\(^o^)/
しゅわっち写真にやられました(^_-)-☆
表情がたまらんわ~❤
今度会ったときはぜひさせて(^^♪

レンくん、メッチャおいしそうやな(^_-)-☆
2011.02.04 00:05 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
わぉ~ウルトラ三姉妹?みたいですねぇ(笑

う~ん、ボクは悩んだ末に・・・ブブ美ちゃんに決定!!
ママさんスタイリストさんですかぁ?素敵な職業ですネ♪

てかレンくん!!本当に丸かぶりしてるしぃ(笑
2011.02.04 00:02 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "ご指名は…。"
うーん、皆かわいいから悩みますね。でも、やっぱり、るこあちゃんかな❤ご指名お願いします!やっぱり3BUHIいると個性でますね。あー2BUHI目が欲しい衝動にかられております(+_+)
2011.02.03 23:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/425-fbdd8c0d