*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

おには!しょと!

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

昨日の豆まきの様子です


豆まき
るこあはビックリして、吠えて威嚇してました(笑


豆まき
ちぇるうさぎベットから「だれ??」っと不思議そうに見てました



るこあ・・なかなかパパである事を理解できません(´∀`@)ァハハ
豆まき


ん・・


ブブの姿がありません・・


豆まき
!!

あらやだ!(笑
豆まき





大豆ちぇるがアレルギーでNG
ボーロに入ってるNG
クッキーちぇるの食べれるのを見つけれなかったので・・


チーズなんちゃって豆まき(笑
豆まき



ちぇる・・待ちきれず・・

豆まき
ちぇるすごいジャンプしてたけど・・全然違う所に・・(笑

るこあ・・天然ボケ中残念!(爆








すねてます!・・るこあ
応援クリック↓つんつん↓♪帰る前にお願いします
つんつんありがとうございます!

いつもありがとうございます!感謝!

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです♪"
☆きなこmamaさん☆
ナイスジャンプを撮れましたv-10
我が家は仲良しですよぉ♪それだけがとりえ(笑
豆いくつ食べましたぁ?年の数だけ?それ以上?(@´pq`)グフフ♪
私はあまり豆が好きではないので年より少なく食べました!
ちぇるのアレルギーにはすごき気を使います><
2011.02.05 16:52 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "No title"
今日はチェルちゃん目立ってましたね。ジャンプすごーい!写真におさめたママさんもすごい。ご家族仲良しですね。我が家は豆食べて終了!なんでうらやましいです☆チェルちゃんアレルギーあるんですね。かわいそうに。でもチーズもらえてよかったね~。
2011.02.05 10:13 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆chipoさん☆
我が家はイベント好きでお出かけ好きな家族です(´∀`@)ァハハ
めったにパパと休みが合わないのに
休みが合うと出かけちゃうからパパ疲れないかな?って思っちゃうけど・・
出かけます!!!(笑
るこあの2本足立ちを横から撮りたかった(´;ω;`)

☆きなたろーさん☆
あら!るこあは家の中ではチョコチョコ金魚の糞みたいに
後を付いて歩いて、ブブちぇるにちょっかいだして!
一番やんちゃなんですよ♪でも内弁慶だから・・
皆の前では手の掛からない超お利巧ブヒに変身しちゃう(笑
ブブ・・毎日彼女とイチャイチャするんです(爆

☆モカぢょfamilyさん☆
ブブは豆まき終わった頃復活してチーズもらってました(笑
鬼は怖いみたいねぇ~めちゃくちゃ吠えてて笑えたもん♪
うちの子達は・・おやつが見えると飢えた小鳥のように
飛んでたわむれて熱い眼差しを送りますの・・
何もあげてないみたいで、他所にいくと恥ずかしい(笑

☆MUMUっこさん☆
ちぇるのジャンプはすごいんですよ!
皆見るとビックリします!
そして。。ちぇるは焦りすぎて・・いつも失敗キャッチなの(笑
MMUちゃんも警戒してたんだ♪
可愛いよねv-10

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
ちぇるもるこあも必死すぎて・・
上手に食べれないの・・飢えてる子なんです・・(笑
普通匂いでパパって分かりそうなのに
全然わかってなかったよ~るこあ!
ブブのヘコヘコ・・毎日行われてる行事です(*-ω-)…

☆cyobinさん☆
はい!満喫しました(´∀`@)ァハハ
私がイベント好きだから(笑
そうなの><ちぇるはすごく沢山アレルギーがあるの・・
パパを威嚇するるこあは笑えましたv-10
2011.02.05 09:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "No title"
すごい!ブちる家ってイベント満喫しますね~!★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
ちぇるちゃんアレルギー持ちですか┏l*´ω`*l┛
豆ぢゃなく、チーズってのもいいですね!
パパさんを認識出来ない、るこあちゃん可愛い((*´∀`))ケラケラ
2011.02.05 02:19 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ちぇるちゃんジャンプ、すごい!!爆笑v-10

るーちゃん気づかなかったんですね☆
家はバレバレだった(>_<)

ブブ…お疲れ様でしたv-238v-81
2011.02.05 01:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
MUMUっこ says... "No title"
何が笑えたかって、ちぇるちゃんのジャンプです。
かなり目的から外れてますよ!
それが可愛いです!

MUMUも鬼のお面かぶったらオットーってわからないみたいで、
警戒しておりました。
2011.02.05 00:24 | URL | #- [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
ちぇるちゃんアレルギーあるから、チーズまきか~(*^^)v
ちぇるちゃんもるこあちゃんも楽しそうですね~v-238
ブブちゃんはチーズ当たらなかったのかな??
ヘコヘコして疲れちゃってチーズどころじゃ~なかった?かな(*^_^*)
うちの子もそうだったけど鬼のお面ってやっぱりみんな恐いのかな~(>_<)
次の行事はひな祭りだね!!楽しみ~❤
2011.02.05 00:08 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
るこあちゃんの活発な姿はじめて見たかも…
だってはじめて会った時のるこあちゃんは
とってもおとなしい乙女やったから(^_-)-☆

2枚目のちぇるちゃんかわいすぎやで(^O^)

ぶぶにぃ、お疲れさんです^_^;
2011.02.04 22:55 | URL | #- [edit]
chipo says... "No title"
いいですね。「節分」行事満喫してますね~
我が家は豆まきもせず恵方巻きも食べず節分気分まったくなし(T_T)
るこあちゃんの2足立ちもちぇるちゃんのジャンプもすごいね。
おやつのためなら~え~んやこら~♪
それぞれ個性があってかわいいね。
2011.02.04 22:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/426-049eef11