*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

マフィンむしゃむしゃ♪

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

毎年、この時期になると

ままある事をします


それは


コレ↓↓
デコチョコマイガム
去年は「デコチョコ」と「デコキットカット」だったので
今回は「デコチョコ」と「まいガム
デコチョコは人気だからした事ある人いますよね
どなたか交換しませんかぁ~♪



そして今日は休みだったので
子供達の為に

マフィン
ちぇるがアレルギーで卵NGなので
卵を使わない【ヨーグルト蒸しマフィン】作りました



早速!


「待て!!」

マフィンまて!
なぜ?1つに集中?(笑


「よし!」

マフィン食う!
美味しそうにガッツク~!!「うまうま~


その後も
待ってます

マフィンブブ

マフィンちぇる

マフィンるこあ

この可愛い眼差しに負けて・・
2マフィンあげました♪




立って、おねだりしているちぇるるこあ写真を
今日も帰る前に♪応援クリックつんつん♪宜しくお願いします
ひろばへ遊びに行こう♪
        
いつもつんつん♪ありがとうございます!!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆黒ゴマさん☆
ありますか!♪
私も・・賞味期限切れたの・・冷蔵庫にあります(笑
切れた物同士交換も面白かったかも(´∀`@)ァハハ
あら・・美味しくなかったんだ。。
私のはコーヒーのやつなの~どうかな・・
マフィンにめちゃくちゃ集中してるでしょ(笑
興奮しすぎて・・手も食べられそうになりました(*-ω-)…
2011.02.06 20:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
黒ゴマ says... "No title"
デコチョコ、作ったことありますよ~!
わぁ!交換お願いしたい!と思ったのですが・・・。
そのデコチョコ、うれしくてとっておいたら、賞味期限が切れてしまい、「自分で食べるなら、賞味期限って大したことないよね」って思っていたのですが、賞味期限切れのきなこもち味はとてもおいしくなくなってました…。

マフィンに集中の写真、かわいくておもしろい!
やっぱり多頭飼いは楽しそうだなあ。
2011.02.06 17:18 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆SadaGin-mamaさん☆
あの写真はパパが撮ったんですよ♪喜びます!
手作りのオヤツはいつも、すごい勢いでガッツクんです!
食いつきが全然違うから面白いですよぉv-398
このくま耳の服はDroopyさんで作ってもらいました♪

今年はデコ系がすごく流行っているらしいですよ!
是非ママさんも作ってみてぇ♪

☆きなこmamaさん☆
ほほぉー!結婚式とかにも使われるんですね♪
きっと退場の時かなぁv-345
ヨーグルトマフィンは我が家の定番オヤツで人気なんですよ!
作り方もとっても簡単です^^
2011.02.05 22:14 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "No title"
結婚式の時にチョコもらった記憶があります!
すごーいかわいい❤そんなかわいいのもらったら、もったいなくてたべられない…。うちも作りたいな。まだ間に合うのか調べてみよーッと。ヨーグルトマフィンも美味しそう。私も食べたい(*´ε` *)
2011.02.05 20:58 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
デコチョコ、まいガム可愛い~。
まいガムの ちぇるちゃん、モデルさんみたいな写真ですねe-257
べっぴんちゃんだわぁ。
お手製のヨーグルト蒸しマフィン、みんな大好きなんですね、がっついてるし(笑)
みんなお揃いの服で、フードに耳がついててかわいいですね~。
ママさんちのBUHIちゃん達は、ほんと可愛いですe-454

私も何かデコ系作ろうかなぁ。
デコキットカットなんかもあるんですね~。
知らなかった、無知すぎる私です。e-263
2011.02.05 20:34 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとぉ♪"
☆cyobinさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)注文してるんだ♪
届くの楽しみですね!
ハイチューもした事ありますよv-10
交換しましょぉ~♪メールフォームから住所教えて下さいv-238

ホントだ(笑
だるまさん転んだみたいだね(´∀`@)ァハハ
毎日パラダイスですよ♪
2011.02.05 18:16 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "交換希望っっっ!"
ブちるママさん、気が合うぅ~!!
私もデコチョコ注文中ですよっっ(o'∀`o)ニヒッ-☆
前に『プロフハイチュウ』も作ったよ!
デコチョコ来週届くと思うので...是非ぜひ交換してくださいっっv-238
待ての3BUHI、だるまさんが転んだやってるみたい(笑)
3BUHI居ると、めっちゃ楽しそうな毎日だねァハハ(*´∀`*)イイナv-22
2011.02.05 17:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/427-6452b2b6