*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

3ブヒ散歩!!!

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

休みの今日

洗濯2回して、いろいろ用事して、洗車したら・・

散歩2回に分けて行くのが面倒になった・・



久しぶりに・・

一緒にいっちゃえ!!

田んぼのあぜ道・・走る走る
3ブヒ散歩♪
あらあら



個人行動は控えめにお願いします・・
3ブヒ散歩♪

3ブヒ散歩♪

3ブヒ散歩♪

3ブヒ散歩♪

3ブヒ散歩♪
楽しそうに帰りも走って帰りました



まだまだ物足りないような顔してますが・・
3ブヒ散歩♪
3ブヒ散歩は短距離しか・・ままの体力が持ちません(´ω`;A)ァセァセ

散歩でシッコが出なかったるこあ・・家に帰ってすぐ・・カーペットの上にシッコを(*-ω-)…ヤレヤレ




ンコバックを持ってルンルンのレン
今日も応援クリックつんつん♪お願いします。

ひろばへ(/@´∀`)o レッツゴー♪
       
帰る前につんつん♪
いつもありがとうございます!感謝!



一緒にあそぼ♪クリック!参加者募集中だよ♪

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆グリコままさん☆
3ブヒでの散歩の一番の問題児は・・ちぇる!
ほんと落ち着いて欲しい!(笑
でも2ブヒでいくより3ブヒで行った方がなんだか楽しいので
頑張って体力つけます!!

☆八兵衛ママさん☆
3ブヒ散歩は疲れるけど・・楽しいです!
お揃いの服。。ついつい買っちゃいます><
そしてパパに「また買ったのか・・」って言われます(笑
八ちゃんにも弟か妹をv-10

☆nopoさん☆
大変ですが・・2ブヒ散歩より楽しい!
ただ・・ンコ取る時だけ・・困ります(笑
個性ありすぎて・・まとまりがない!(´∀`@)ァハハ

☆モカぢょfamilyさん☆
うんうん!なかなか大変です!
ママさんも時々するんですか?v-238
そうなんですよね~行った後の嬉しそうな顔と
まだ行きたりない顔と早く部屋に入りたい顔をみると
行って良かった~って思います(笑

☆はるパパさん☆
腕がちぎれるかと思うぐらい引っ張られて疲れるけど・・
楽しいですよぉv-10
押しって走る姿がなんとも可愛いです♪
アフレコ良かったですか!!嬉しいv-238

☆chipoさん☆
そうなんです~1ブヒ行った後に2ブヒ行くんです♪
2ブヒでもちぇるが絡むと・・大変><
やっぱりペースバラバラですか。。
うぉ!1時間!それはヘロヘロになりますね~
私は10分でアウトです(笑

☆SadaGin-mamaさん☆
くっついて走るんですよ♪3ケツが可愛いんですv-10
最近フリフリとスカートにはまってしまって・・
ついついスカート買っちゃうんです(´∀`@)ァハハ
パパも以前は「スカートは嫌いだからはかせるな!」言ってたのに・・
今日も部屋着としてフリフリ苺の服買ってましたよ(笑

☆ゆず後見人さん☆
(@´pq`)グフフ♪楽しいですよぉ♪
押して押されて走ってます!
個人行動・・リード持っている私は唖然とします(笑
思わず大声で「こっち!こっちきなさい!」怒鳴ってる(´∀`@)ァハハ
2011.02.07 22:13 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆず後見人 says... "No title"
仲良くお散歩楽しそう。
まだちょっと寒いから、寄り添って歩いて。
3BUHIをハンドリングするのは大変だろうけど
自由に動く3BUHIの動きが面白そう(笑)
2011.02.07 19:03 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
みんな、ひっついて歩いてかわいい~。
おしくらまんじゅう状態だ(笑)
女子の ひらひらスカートがまたラブリーe-266
3BUHIちゃん一緒のお散歩はママさん大変だけど、
BUHIちゃん達は みんな楽しそうですね~♪





2011.02.07 14:13 | URL | #7yu2AX4I [edit]
chipo says... "たいへん"
お散歩はやっぱり3ブヒはキツイですよね。
2×1で行かれてるんですね。
それもたいへんですね。
我が家も平日は私が一人で散歩に連れて行くので、2BUHIはほんとたいへん。
ゆっくりと同じペースで歩いてくれればいいけど、ほぼ早歩きもしくは走る散歩。
しかも二人のペースはバラバラ。
急に走ったり急に止まったり・・・1時間の散歩後は私がヘロヘロ~(-_-;)
3BUHIでは長距離は絶対無理ですねv-290
2011.02.07 09:07 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
めちゃくちゃ楽しそうな散歩風景~♪
思わず笑っちゃいましたぁ♪
ちぇるちゃんの「こっちおちるって」が最高のフレーズ(笑
ママさん、アフレコめっちゃいいわ~(^^)
2011.02.07 01:20 | URL | #- [edit]
モカぢょfamily says... "No title"
3ブヒ散歩ってホント大変ですよね~!!
うちもママ一人ではなかなか(>_<)
でも楽しそうに散歩している姿を見たら行って良かったって思いますよね~♪
ままさん、お疲れさまでしたv-238
2011.02.06 23:46 | URL | #- [edit]
nopo says... "No title"
3BUHI散歩って大変そーですね。
我が家、2BUHIでもやれやれなのに・・
でもそれぞれ個性があって楽しいのも多頭飼いの魅力ですもんね❤
ママさん、頑張って体力付けてね~(^O^)/
2011.02.06 23:22 | URL | #- [edit]
八兵衛ママ says... "No title"
いっぺんに3ブヒのお散歩は充実しそうですね♪
憧れの多頭飼い&おソロの洋服いいですね|ω'*)ジー
2011.02.06 21:07 | URL | #- [edit]
グリコまま=ももたろう says... "No title"
ほぉんわか気分になりますね!
あぜ道で押し合いへし合い可愛いv-10
毎回3ブヒでお散歩できるようにままさん体力つけるv-91v-16
2011.02.06 21:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/429-fa15bea6