*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ちぇるのアレルギー

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
この写真は約1週間前のちぇる
 

お肌もピカピカ!
可愛いねぇ(○´ω`○)ポッ
 
 
しかぁ~し!
これは、ステロイドを飲んでいる時のちぇる
 
カイカイには『イムロース』が良い!と言う話を小耳にはさみ
飲ませてみた所・・
3日目ぐらいから、カイカイが始まり・・
みるみる皮膚の状態が悪化
ちぇるには『イムロース』は合わなかったのか?偶然カイカイが出てしまったのか?
 
ステロイドを1週間飲ませて、元の状態に戻しました
 
がっ!
昨日のちぇるは・・

耳にポツポツが出来て・・
鼻の上はカイカイしすぎて血が・・
夜中も何度も起きてカイカイ・・
何度も起きて手足を舐めまくる・・
 
困った・・
 
ステロイドもあまり飲ませたくないので
インタードッグをはじめました
 
 
しかしすぐ効果は現れないので

エリザベス
のお世話になっております。。
 
あぁ・・不細工な顔して寝てる(笑
 
いつもの様に自由が利かないからイライラするのでしょう・・
布団をホリホリホリホリホリホリ!!!
不満そうな顔してこっちを見てる|Ⅰ・`)
夜中・・私の体に強引にすり寄せてくる。。
 
ごめんよ・・
せめてキズが治るまで我慢しておくれ
 
ちぇる
オメガ3.6.9のサプリライフライン(コラーゲン)を飲んでいます。
何か他にいい物はないか、探しています。
 
アレルギー源→『トマト・ニンジン・ニシン・サケ・兎肉・鶏肉・七面鳥・大豆・オートミール・コーン・サトウキビ・ヒマワリ・メロン・スイカ・セロリ・バナナ・キュウリ・リンゴ・レタス・糖蜜・卵・キウイ・パセリ』
の入っていない物で!!
 
何か皮膚に
良い物知りませんか?
 
今の候補は
こちらは、ブブるこあにもよさそう^^
 
こちらはお手軽に試せそう!
 
δ(・ω・`@)ウーン…悩む・・
 
 
あっ! 『イムロース』
ちぇるには合わなかったけど
結構いい品なので、試してみたい!って方は、1週間分くらいあげますよ~♪
気軽に言って下さいませ^^
 
 
(@´Д`)=3 フゥ~
ちぇるはどうしたらスッキリ治るんだろう~
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/43-7da37a3c