*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お誕生会♪

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

今日はハッピーくん4歳のお誕生日

仕事終わってから、ちぇるの散歩をして!
まま奮発して美味しいデッカイ苺を買って

レンブブるこあを連れて!(ちぇるはお留守番)
サンキッチンに向かいました


ハッピーくん4歳おめでとう♪

ブブるこあチョウネクタイを付けてお祝い♪
ハッピーくん4歳おめでとう♪

ハッピーくん4歳おめでとう♪
ブブケツストーカーがはじまりました

ハッピーくん4歳おめでとう♪

あぁぁ・・どこに行ってもおりこうなるこあ・・
存在感ゼロで・・写真あまり撮ってなかった
まっ!いっか


とっても優しいハッピーくん
これからも元気いっぱいで可愛い笑顔を見せてね
そして、これからも仲良くしてね




ポンゴマままちゃんに何か貰おうと仲良く待っている♪
ポンちゃんブブの写真を
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします^^

          
ひろばぁ

いつも応援ありがとうございます!頑張ります!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ハッピーママ☆
いえいえv-10こちらこそとっても楽しかったです♪
あと20ページ以上作るわよぉ~v-238
(ノ∀`)ンププ
そう!可愛いブヒに食べさすものは良い物を!
私達は後回し!(笑
そんなもんだよね(´∀`@)ァハハ♪
今度は!ポンちゃんと私の誕生日会だね!!(@´pq`)グフフ♪

☆cyobinさん☆
ポンゴマママとは車で10分くらい~
ハッピーママとは車で1時間くらいかなぁv-10
声をかけて予定がなければ、いつでもどこでも
駆けつけちゃうんです(´∀`@)ァハハ♪
お互いのブヒのクセとか解っているから
とっても遊びやすい仲間なんですよ^^

☆きなたろーさん☆
うんうん!すごくありがたいです!
仲間っていいですよねv-10
そうなんです・・ブブはお尻が大好きで・・
気に入った子がいるとずっとストーカーするんです(笑
大好きなハッピーママの横で笑顔で
楽しそうにスパゲッティー食べてましたよ♪

☆はるパパさん☆
はいv-10とっても楽しい時間でした♪
わさわさガヤガヤブヒブヒと穏やかにすごしました!
また!お誕生日会しないと!(@´pq`)グフフ♪

☆honoさん☆
はい~♪とっても思い出に残る1日でしたv-10
カフェデビューまだなんですね~
きっと楽しいですよ♪
ブヒ友は最高ですね!
いつかhonoさんともカフェでおしゃべりに花を咲かせたいわぁ♪

☆きなこmamaさん☆
めちゃくちゃ楽しかったですよ♪
きなこちゃんもcyobinさんとご近所で散歩とか
楽しそうですもんねv-10
ブヒの飼い主さんって、どなたも優しくていいですよね!

☆chipoさん☆
はい♪すぐ集まれるブヒ友は最高ですねv-10
ティッシュ花~懐かしいでしょ!
久しぶりに作りました♪どんなに高いものより
手作りの方が嬉しいかな~?って思って
仕事中に作っちゃいました(´∀`@)ァハハ
蝶ネクタイは100均のです(笑
以前、ポンちゃんゴマちゃんがしてたのを真似しました♪
2011.02.09 22:42 | URL | #CngHFDMc [edit]
chipo says... "No title"
近所にBUHI友達がいるといいですね。
みんなで誕生日会ができて楽しそうですね~
ティッシュの花・・・懐かしい(^u^)
蝶ネクタイもかわいい~
みんなに祝ってもらえたハッピー君。ハッピーだね(^_-)-☆
2011.02.09 18:13 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
お誕生日会ですかー!いいなぁ。とっても楽しそうな感じが伝わってきましたよ☆
近所だと何かといいですね。うちもcyobinさんとやろうかなって勝手に思ってます(^-^)ハッピー君お初ですけど、お誕生日おめでとうございます❤
2011.02.09 10:03 | URL | #- [edit]
hono says... "No title"
素敵なお誕生日会ですね~♪

うちの近くにはドッグカフェがないので、
カフェデビューが憧れです(@^^@)

ブヒ友と一緒に誕生日のお祝いができるって
親子共々楽しめますよね☆
2011.02.09 07:30 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
めっちゃ素敵な誕生会ですねぇ~
3BUHIでわさわさと、本当に楽しそう☆(*^o^)乂(^-^*)☆
写真を見ているだけで、すっごく伝わってきます♪

きっとハッピーもママさんも大よろこびだったよねぇ~♪
2011.02.09 01:47 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
いいなぁ~!!
近くにこんなに楽しくお誕生日を祝えるお友達がいるのっていいですよね(^O^)
BuBuくんてこんなにおちりが大好きな子やったんや(^_-)-☆
るこあちゃんが見れなかったのが少し残念やけど
笑顔のレンくんが見れて幸せやわ(^O^)
2011.02.09 01:25 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
まぁ!素敵なお誕生日会っっヾ(●゚∀゚●)ノ
これはハッピー君、幸せだ!
ブちる家・ハッピー家・`ポンゴマ家はご近所さん??
こうやって集まれるのって、いいねっっ!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
2011.02.09 01:14 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
今日はありがとうございました!
素敵なプレゼントも頂いて♪
4歳の思い出1ページ目に参加してくれてありがとう!
これからも何十ページも一緒して下さいね♪

自分が食べるのは小さいの買って、BUHI達にはデッカイ苺!
ハッピー夢中でほおばってた❤
また宜しくね! byハッピー

めっちゃ楽しかった♪
次回はポンちゃんの誕生日かな?♪
2011.02.09 00:13 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/431-4a61471d