*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

るこは・・

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

甘えん坊るこあは、


いつも
ひっつきたいの♪

ひっつきたいの♪
ブブちぇるが仲良く寝てる


ひっつきたいの♪


ひっつきたいの♪

時にはこんな風景
ひっつきたいの♪


ひっつきたいの♪

ひっつきたいの♪


ひっつきたいの♪
                     とっても甘えん坊るこあでした


ハイッ!今日も親バカ記事でした(○´ω`○)ポッ



今日は♪
美味しそうにボーンガジガジしているブブの写真を
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

ひろば!

いつもつんつん!ありがとうございます!!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとぅです♪"
☆モカぢょMAMAさん☆
ほんと甘えん坊でいつも金魚の糞みたいに
誰かのそばについてるんですよ(´∀`@)ァハハ
ブブもちぇるもるこあを完全に受け入れてくれて
皆幸せです♪

☆はるパパさん☆
あのやんちゃで吠えまくるちぇると怯えてるるこあが
こんなに仲良くなるとは思いませんでしたv-10
私もオチリ大好きです♪可愛いですよねぇ!

☆cyobinさん☆
親バカ・・抑えられませんv-10うふっ♪
コブちゃんも癒されますよぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
似顔絵描きながら、かっわいいなぁv-238
って思いながら描きましたものぉ♪

☆きなこmamaさん☆
いろんな寝方するんだけど~どれも可愛いのv-10うふふ♪
白目むいた寝方も可愛いよね!!
激写しちゃうもん(笑
るこあ・・猫背でしょ(´∀`@)ァハハ
ちぇるも時々、猫背になるんだけどねぇー

☆nopoさん☆
癒せたでしょうかv-10良かったです♪
あれ・・って感じで座っているでしょ(笑
すごく寂しそうに座っていたので笑えてきました(´∀`@)ァハハ
あら!お腹がポニョなのでしょうか?(笑

☆ハッピーママ☆
そうなの~よく猫背で座ってるよ(笑
気が抜けてるとよくなるみたい!

あの日は帰ったら、ブブるこあは疲れて
寝ちゃったんだけど
ちぇるは元気いっぱいで、ブブるこあの匂いをかいで。。
出かけるの!?って感じで
嬉しそうに1ブヒでウロウロしてました(笑
ちょっと可愛そうだったけど・・しょうがない!
私1人で3ブヒは無理だ!

☆honoさん☆
やっぱりいいでしょ!ブヒブヒブヒブヒv-238
だらぁ~んって、気抜けすぎでしょ(笑
今も隣でちぇるるこあが完全に熟睡してます(´∀`@)ァハハ

☆SadaGin-mamaさん☆
うんうん!安心するんでしょうね♪
可愛いでしょ!フリフリv-10
イチゴの服はパパが選んだんですよ(笑
リンクこちらこそ宜しくお願いします^^

☆トロ紅きなこママさん☆
皆一緒です!
親バカ最高です!(笑
毎日いっぱい写真撮って・・
古いPCがパンクしそうなの(ノ∀`)ンププ

☆おいどんさん☆
見た見た♪甘えてたよねミクシィーで♪
ジャコちゃんがいないとダメなんだね~
下敷きになっても嬉しいのかもよv-10
はい!
布団の中に潜ります!
そして暑くなると上手に顔だけ布団から出して寝てるの(笑
どこで覚えたの??って感じです(@´pq`)グフフ♪
はい!質問にお答えします!
ベルシティーっていうショッピングセンターの2F
「one´s terrace」って名前の雑貨屋さんで買いました♪
↑たぶんこんな名前・・
本当は自分用に買ったんだけど
あまり座り心地良くなくて、ブブにあげたんです♪
そしたら皆気に入ったみたいでもう1つ追加で買いました♪
2011.02.10 22:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
おいどん says... ""
るこあちゃんめちゃめちゃ甘えん坊ですね(*^^*)可愛いー!☆
うちは柴田が甘えん坊で・・・(__)
ジャコが居ないと寝ません!!!!!!!!!!!!!!!(-_-;)
体デカイからジャコはいっつも下敷きになって寝てます↓↓↓↓↓↓体重さ5?・・・
ブチルママさん家のブヒちゃん達は、
お布団の中に潜って寝ますか?
もうひとつ質問!!!
ブチルママさん家で使われている、
ブヒちゃん用のソファー?ベッド?は
どこで購入したんです?
よかったら教えてください(^o^)
2011.02.10 11:28 | URL | #CltENOco [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
いや~ん!るこあちゃんちぇるちゃん大好きなのね!
☆^(o≧▽゚)o超可愛い2ショットなんですけど(笑
こんな姿は親バカになるなるッ!
みんな一緒だよね?(笑
2011.02.10 10:24 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
みんな可愛すぎる~っっe-349
るこあちゃん かわいいなぁ。 くっついてると安心するんでしょうね。
みんな仲良しで、可愛くって見てると癒されます~。

ママさんちが ひらひらスカートブームっていうのが よく分かりました(笑)
水玉、ウシ柄、イチゴ柄・・女子のひらひらスカートがとってもラブリーですe-415

リンクぜひお願いします。
私もリンクさせてもらってよいですか?
2011.02.10 09:53 | URL | #7yu2AX4I [edit]
hono says... "No title"
やっぱり多頭は素敵ですね~(*^^*)
見ていてほのぼのしちゃいます^^
投げ出された足をみると、ゆるくて安心しきってる感が出ててかわいいですv-238
2011.02.10 07:28 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
あら!ちぇるちゃん!そんなに猫背だっけ?(笑)
可愛いなぁ❤
あらら!るこあちゃん!猫背になっちゃったの?(笑)
可愛いなぁもう!

ままさん家は皆小さくて可愛い♪
ちぇるちゃん昨日留守番させてごめんね。
るこあちゃん持ち帰れば良かった(笑)

2011.02.10 01:33 | URL | #iaGszRgo [edit]
nopo says... "No title"
みんな仲良しでとっても癒されましたよん❤
3枚目のるこあちゃんの座り方、とってもかわいい(^u^)
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいね。

パパさんのお腹・・自分は決して見せられません(笑
2011.02.10 00:53 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
皆寝方も寝顔もかわいい!!なんでこんなにかわいいんでしょうか!?白目むいたり、不細工な顔でねないのでしょうか…。うち毎日不細工な寝方ですよ。
個人的に、るこあちゃんの「ねぇたん」ってがキュン❤でした。
癒されました!!
2011.02.09 23:34 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
親バカ大歓迎っっっ(゚▽^*)ぁは☆
BUHIって、みんな可愛いからついつい親バカしちゃうよね!!
ブちる家は、み~んな仲良しだね!素敵!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
見てて温かな気持ちになれる~!!!!
2011.02.09 23:32 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~ちぇるちゃん&るこあちゃんは
めちゃくちゃ仲良しこよしですよねぇ~☆(*^o^)乂(^-^*)☆
その2BUHIのオシリがプリ~ンってしてかわぃぃわ~

やっぱこのショットが一番BUHIらしくて・・・だ~い好き♪

2011.02.09 22:45 | URL | #- [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
るこあちゃん、ホント甘えん坊ですね~❤
ブブくんもちぇるちゃんも末っ子にはあまいのかな~(*^^)v
怒らず許してくれるところが仲のいい証拠ですね!!
2011.02.09 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/433-c8c1b98d