*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

そうだ!まだいた!甘えん坊♪

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback

昨日は
甘えん坊るこあを紹介しましたが


まだ・・いました!

甘えん坊!!

この人
ちゅー

ちゅー

ちゅー
(´∀`@)ァハハ
今日はるこあがつかまったみたいね



|Ⅰ`*)ちょっとイタズラしてみました
もぉ~

もぉ~

もぉ~

ちぇるは・・家の中では眠り姫。。
反応薄くて(*-ω-)…面白くない



そして
今朝
こんな光景が!
あまえるちぇる
ちぇるるこあを枕にしてるぅ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そうだったちぇる甘えん坊だった





ひろば!
                 
お帰りのさいには応援クリックつんつん♪してねお願いします!

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆はるパパさん☆
パパは昔は猫派だったのに
今ではすっかりブヒ派になりました(笑
寄り添っている姿は何度見ても写真に撮りたくなっちゃうんです♪
やっぱり同じ行動はしないんですよね!
だから面白いです♪

☆きなこmamaさん☆
はい!甘えん坊です(笑
まぁ私もですけどね(´∀`@)ァハハ
私はソニーのコンパクト一眼ですよ♪
普通の一眼は私の首には重すぎて・・(笑

☆SadaGin-mamaさん☆
寝てる姿っていいですよね!癒されます♪
はじめて、ちぇるがるこあを枕にしてたから!
ビックリしましたよv-10
このワンピは、貰ったんです♪
とっても可愛いですよね!お気に入りの1つです♪
定くんも銀くんも着せてみる!?(笑

☆ハッピーママ☆
(-ω`-@)ゥ・・・ゥン
私も!甘えん坊ですよぉ~(笑
あまり別行動しないですもん(ノ∀`)ンププ
幸せv-10デヘッ♪

☆ひとこさん☆
仲良し度は誰にも負けません!(笑
あらv-238微笑んじゃいます?♪
嬉しい!!!
絵本かぁ♪・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2011.02.11 21:19 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "No title"
みんな甘えん坊さんで、みんな仲良しさんですね~♪
ブちるままさんのブログ見てたら、自然と微笑んでしまいます。
かわいい絵本見てるみたいで癒されます(*^_^*)
2011.02.11 19:57 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
そうだね!甘えん坊パパさん♪
ってか、ままさん家族みんな甘えん坊さんで可愛いじゃん❤
家族みんなに甘えて貰って!
ままさん!幸せだね(*^^)v
2011.02.11 18:45 | URL | #iaGszRgo [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
パパさん るこあちゃんとラブラブ~e-266
ちぇるちゃん&ブブちゃんの並んで寝ている後姿は ほのぼのしていいな~。

ママさんのいたずらに 三者三様ですね~、ちぇるちゃんはクールビューティー・・眠いだけ?(笑)
るこあちゃんを枕にしてる写真、すごい可愛い~。なんか暖かい気持ちになりますe-446
色違いのワンピも可愛い~。
ママさんちの女子達を見てると女の子もいいなぁ・・と思います。
私もひらひらスカート着せてみたい~。
2011.02.11 10:01 | URL | #7yu2AX4I [edit]
きなこmama says... "No title"
パパさんも甘えん坊なんですね(笑)
でもこれ、ついついやっちゃう❤かわいいですもんねー。枕姿もかわいかった!ごちそう様でした(^-^)ママさんも写真は一眼レフですよね?写真がキレイ!今月一眼購入予定なんです。
2011.02.11 01:51 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~パパさん・・・ごちそうさまで~す♪

ちぇるちゃんとるこあちゃんは本当に仲がいいネ(*ё_ё*)
寄り添う姿を見ていると・・・うっとりします♪

てかママさんんのイタズラにも
みんなビミョーにリアクションが違うよネ(^^)
2011.02.11 00:58 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆chipoさん☆
ボンジュちゃんも甘えん坊なんですねぇ~
2ブヒ寄り添っていると癒されますよねv-10
うんうん!わかる!
はじめは仲良く馴染んでくれるか心配でした!
今はそんな心配はまったくいらなかったなぁって思いますけど^^
ちぇるの表情はすごく変わるから見ごたえあるんですよ♪

☆きなたろーさん☆
夫婦まったり寝てる~って感じでしょ(´∀`@)ァハハ
ブブはプライドが高いからちぇるみたいに
頭の上に乗せてくれないんですよ!
ちぇるがるこあを枕にしてるのは初めてみたのでビックリしました!
そぉ~っとカメラ持って撮りました♪
2011.02.10 23:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "No title"
ちぇる&ブブの後ろ姿ツーショットメッチャかわいい❤
ママさんの遊び心もメチャええわ~♪
最後のちぇるちゃんめっちゃかわいいね(^_-)-☆
ホンマ仲良し家族でうらやましいぞ~\(^o^)/
2011.02.10 22:27 | URL | #- [edit]
chipo says... "No title"
みんな甘えん坊さんですよね・・・BUHIも子供も・・・(^_^)v
ボンジョワもとっても甘えん坊さん。特にボンジュは・・・

ボンジョワも二人で枕にしたりされたりと仲良く寝てる時、微笑ましくって嬉しくなっちゃいます。
ボンジュがジョワと仲良く出来るか心配の時期もあったから、仲良くなってくれてほっとしてます(^O^)/

ちぇるちゃんの冷めた感じ・・・いいね~(^。^)
2011.02.10 22:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/434-5c932bad