*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

主役!

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback

先日のハッピーくん4歳の誕生日に続き♪

今日はきなこちゃん1歳の誕生日♪おめでとぅ
きなこちゃんおめでとう♪
これからも元気いっぱい可愛いきなこちゃんでいてね




今日は障害の持った子達の
【卒業生を送る会】でした!

レンの学校は
なつかしの「ヒゲダンス」「かいじゅうダンス」を披露してくれました
(ピンボケですが・・><)
レンダンス
レンは来年6年生!来年は主役だね♪


「あたしが主役でち!!」っと・・
ぺろっ
アピール



おっと・・
ぺろっ
・・・。
るこあ・・すごい顔だよ・・不細工すぎ(笑



あら・・
ぺろっ
るこあいじけちゃった(´∀`@)ァハハ




今日の主役はやっぱりきなこちゃん
でも我が家の主役はくまブブ」だよね
写真を応援クリックつんつん♪宜しくお願いします
ひろばぁ
いつも応援ありがとうございます


おっと!
忘れるところでした
今の時期!我が庭の主役蝋梅
蝋梅♪
やっとツボミから花が咲き始めましたよ♪
今年は寒いから?咲くのが遅かった~

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆てんさん。ママさん☆
今は5年生で4月で6年生です♪
早い・・
横に大きくなり・・おっさん腹になりました(笑
るこあの顔は真正面から見ると可愛くないの(´∀`@)ァハハ
横からは可愛いはずだったのに(*-ω-)…

☆トロ紅きなこさん☆
ほんと、きなこちゃんはファンが多くて幸せ者だねv-10
ヒゲダンス懐かしいよね!
前日にパパの前で踊っていたよ♪
パパも・・(笑

☆きなこmamaさん☆
ヒゲ姿、笑えるけどいいですよね♪
きなこちゃんはお上品なんだね~v-238
ちぇるはよく舌でるのよぉー
成長につれてきなこちゃんも出るかもね♪

☆奥里ちゃんさん☆
上手にはりきって踊ってましたよ(´∀`@)ァハハ
あら!受け口になってきたんだ!
るこあの仲間入りだねv-10
完全な受け口で常に下唇のテカテカが出てるんだよ(笑
それがなんとも可愛いんだけどね(@ノ∀ノ)
イーって歯が出てるのも良い味出てて大好き!
蝋梅って良い香りするんだ!(爆
今度嗅いで見る(@´艸`)
今日は庭に「ゆず」を植えようかと思ってるの♪

☆はるパパさん☆
レンはダンスが大好きで♪
イキイキと踊ってましたよ!
我が家では皆が主役なんですけどねv-10
私もね!(笑

☆cyobinさん☆
音楽が頭の中で回ってる~ヒゲダンス♪
そうなの・・ピンボケ・・
私のせいじゃないもん!カメラのせいだよ!(いい訳w
コブちゃんもペロリンチョしない?
ブブはしないんだよね~
2011.02.12 12:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "No title"
おおおおぉぉ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ ヒゲダンス!!
レン君のおヒゲ顔、イケてますなぁ!!!
せっかくの可愛い姿、ピンボケって~~~!ママさん!しっかり!(笑)
ちぇるちゃん、るこあちゃんの“ペロッ顔”かわゆす!!
2011.02.12 02:24 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
レンくん、卒業生のために一生懸命踊ってるんだぁ~♪
表情がすっごく生き生きしてるネ(^^)

ちぇるちゃんとるこあちゃんは、主役争奪戦?
どちらも可愛いからぁ・・・二人とも主役だよネ♪

2011.02.12 00:23 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
よっレンくん(・∀・)bいいね!おひげ姿がかわいいよー(´∀`*)
上手に踊ってるねーポンポン持ってる姿もかわいいよー(*´∀`)

きなこちゃんお誕生日おめでとう~!

るこあたんの折りたたみぺろ可愛い!ちろっと出るのが可愛いね
ぷう之進は最近受け口気味になってきて油断してると下の歯が見えるよ
私を見て口が三角に開いて「あいあいあいーん」とパクパクしてて今にも何か言いそうです

蝋梅っていい香りですよねー
お庭が素敵な香りになってそうって実は私、蝋梅って知らなくてこないだ友達と梅園に行って初めて知りました蝋梅
我が家はポストの裏に金木犀を植えましたがみるみる巨大になってきました
2011.02.11 23:14 | URL | #uuBy4x0c [edit]
きなこmama says... "No title"
レン君のおひげ姿かわいい☆るこあちゃんも、かわいいですよ(笑)
ベロ出し写真うらやましいですー。うちのきなこは全然出してないので写真におさめようもないですね。いつか出すことを期待したいと思います!
2011.02.11 22:50 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
うわ~!ママちゃんお祝いコメありがとう!
めっちゃ嬉しいぃぃぃ(^^)
みんなにお祝いしてもらって幸せ者❤

ヒゲダンス~!懐かしいッ!
リズムまで浮かんできちゃった(笑)
レン君!今度会ったときは踊って見せてね。
2011.02.11 22:32 | URL | #- [edit]
てんさん。 says... "No title"
こんばんは!!
れんくん!!!!もう6年生!!!!!大きくなったですねえ☆
おめでとう☆これからも、ブヒちゃんたちとの絡み楽しみ♪♫
るこあちゃん(笑)不細工じゃないよおおおおお☆
可愛過ぎだって!!!
2011.02.11 22:23 | URL | #igLQAXwg [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆ハッピーママ☆
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦@)
さっき私もコメントしてきたぁ!
帰ってきたらママさんのコメントあってビックリした(笑
ダンス♪気が乗ったらしてくれると思う!
恥ずかしがってしないかもねv-10
ペロンチョ!ブブはしなかったから残念(@-´з`-)ムー
花見!!(笑

☆きなたろーさん☆
懐かしいでしょ♪
気分が乗ったら踊ってくれますよぉ~
もちあげてもちあげて!(笑
Σ(- -ノ)ノ不細工だよ・・目がいっちゃってるもん(笑
蝋梅は梅より早く花なの~
だけど・・今年は遅くて梅と同じ時期になりそう><
2011.02.11 21:27 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "No title"
ホンマや懐かしのひげダンス♪
上手に踊ってるやん(^^♪
かいじゅダンスは知らないので今度会ったときにぜひ見せてね(^_-)-☆

るこあちゃん、不細工ちゃうで!!
るこあちゃんファンな私はどんなお顔でもかわいくて大好き❤

蝋梅、はじめて知ったわ(^O^)
どんな感じのお花か見たいので咲いたらまたUPしてくださいね(^^♪



2011.02.11 20:03 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
レン君のヒゲダンス可愛いね♪
ダンスダンス♪
怪獣だぁ~~~がおぉ!
光景が目に浮かぶよ♪
今度会った時見せてもらおっと♪

舌ペロンチョちぇる&るこあ可愛いね❤
蝋梅咲き始めたのね!花見しなきゃ(笑)
私も今日ブログに梅の写真載せたの(笑)
奇遇だ!
2011.02.11 19:49 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/435-c692608e