*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

取り合い!!

Posted by *maki* on   16 comments   0 trackback

昨日は、きなこちゃんの1歳の誕生日でした

同じ日!2歳の誕生日を迎えた桜次郎君

おうじろう君♪
エリザベスを胴に着けちゃってる(´∀`@)ァハハ
可愛いねぇおめでとう

桜次郎君はこちらに参加してくれます♪
一緒にあそぼ♪クリック!参加者募集中だよ♪
会えるのが楽しみだわぁ







さてさて

度々、登場する我が家の人気うさぎベット

ん??

うさぎベットの取り合い♪

なぜ揺れてる?っと思ったら

うさぎベットの取り合い♪
.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ
ブブが中に入ってた(笑

うさぎベットの取り合い♪
あららぁ~ん
きゃわゆいねぇ~



なにやら・・文句があるブヒが・・
うさぎベットの取り合い♪
(*-ω-)…


しばらくしてブブが出てきたら
早速
中に入ってました
うさぎベットの取り合い♪


ちょっとトイレに行って帰ってきたら

(*´д`)??
あれ??
(・・∂) あれあれ??

うさぎベットの取り合い♪
るこあがご機嫌にうさぎベットに入ってる


(@´―――――`)ン??


ちぇるがいない・・

(・ω・@)ドコドコ(@・ω・)

(・ω・@)ドコドコ(@・ω・)

(・ω・@)ドコドコ(@・ω・)

ΣΣ(・ω´・lll)もしかして

うさぎベットの取り合い♪
いた!(笑
耳が少し見えてる∵ゞ(´ε`@)ぶっ




引っ付き虫るこあに慣れているちぇるでも・・
さすがに不満そうでした(´∀`@)ァハハ
そんなちぇるポラ写真つんつん
                   
ひろばっ!
お帰りのさいには応援クリックつんつん♪宜しくお願いします





Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
そうなのぉ!まだまだ大人気だよウサギベット♪
今はブブが入って寝てるv-238
ポンちゃんゴマちゃんが入れるのかぁ・・
ナイ!(笑

☆モカぢょMAMAさん☆
るこあもねぇ~時々ペチャンコにして
屋根の上に寝てるよ(´∀`@)ァハハ
そうなのぉ~引っ付き虫るこあ!
今はパパの足の上で寝てるぅv-10

☆cyobinさん☆
ブブもちぇるもるこあもなかなか良い味出してるでしょ(笑
大活躍よ♪でも・・
夏はどうなるんだろう~(σ´へ`@)ン―

☆はるパパさん☆
桜次郎くんおめでとう♪ですね♪
(´∀`@)ァハハカンガルーの赤ちゃんかぁv-238
デカイ顔の赤ちゃんだなぁ~(笑
そうなの!一緒に入ってたの!ビックリしたよ♪

☆王子さまさん☆
桜次郎くん!おめでとぉ♪
2歳で落ち着いてきたかな?
そうなんです!きなこちゃんと同じ誕生日♪
一緒の誕生日の子がいると嬉しいですよねv-10
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
練習してるんだ♪運転気をつけてね~!
とっても楽しみだねぇ!当日晴れるといいね♪

☆SadaGin-mamaさん☆
ソファーの後ろで、ゆらゆらウサギベットが揺れてて
すごく面白かったよ(´∀`@)ァハハ
あら~ありがとぅ♪
定くんも銀ちゃんもとっても可愛いじゃ~んv-10
ブヒの子は皆かわいいしぐさするよね♪

☆ゆうさん☆
ふうちゃんも小さいけどもう大人だもんね♪
Σ(- -ノ)ノあまりくっ付かないんだ!
すごく仲良しなのに~お互い遠慮してるのかなぁv-238
そうなの・・ベットは一つしかないの(ノ∀`)ンププ
もう1つ買おうと思ったらもう売ってなかった><;

2011.02.13 22:20 | URL | #CngHFDMc [edit]
ゆう says... "No title"
先月は、ふうのお誕生日にコメントありがとう!
るこあちゃん、引っ付き虫なんやねぇ。
うちのなちふうは、そんなに引っ付いたりしないわぁ。ふうが、たまになちにくっついてたりすることあるけど、なちからふうにくっつくことってめったにない・・・。
うさぎベッドはひとつしかないのかな?
みんなお気に入りなんやねぇ♪
2011.02.13 19:33 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ゆれてるうさぎベット・・そこから覗いてるブブちゃん、すごい可愛い~e-266
ちぇるちゃんも、うさぎベットで すやすやe-261気持ちよさそう~。
そこに るこあちゃんが入っちゃったのかな?(笑)
みんな、うさぎベット大好きなのね。
ママさんちのBUHIちゃん達は、ほんとにしぐさが可愛くってたまりません~!
2011.02.13 12:17 | URL | #7yu2AX4I [edit]
王子さま says... "No title"
アロハ~♪おうじろを紹介していただいてありがとうございまぁす
元気いっぱいの2歳になりましたぁ
きなこちゃんは同じ誕生日なんですね^^うれし~!

うさぎベッドからのぞくブブちゃんの表情がモエモエ~
ブちる家のみんなはほんとに仲良しですね♪

いせ・とば・すずかのためにドライブの練習をかさねています!
がんばって運転するぜよっ!!
よろしくおねがいしまぁす♪♪
2011.02.13 07:29 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
桜次郎くん、お誕生日おめでとうございま~す♪
これからも元気で楽しい毎日をお過ごしくださいねぇ~(^^)

いやぁ~うさぎベッドいいなぁ~
すっごく暖っかそう♪
ひょっこり顔を出してるブブちゃん、めっちゃきゃわぃぃ~(*ё_ё*)
カンガルーの赤ちゃんみたい♪

え~~っ!ちぇるちゃんとるこあちゃんは一緒に入ってたん?
相変わらず仲良しこよしですネ(o(^-^)(^o^)o)♪
2011.02.13 01:21 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ 笑えるっっ!
ブちる家の3BUHIちゃんは面白いなっ!
うさぎベッド、大活躍だね(*′∀`)ニヒ♪
2011.02.12 23:38 | URL | #- [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
3ブヒともかわいすぎ~❤
ウサギベットいいな~(*^_^*)
うちはペッチャンコにして中に入れなくなっちゃうから
きっとだめやろうな~v-12
どこにいてもるこあちゃんは引っ付き虫だね~(^^♪
2011.02.12 22:39 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
ウサギベッド大人気継続中v-238
ブブ王子可愛いすぎるー♪

ポンゴマでも入れるベッドあるかな(>_<)
2011.02.12 22:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆きなたろーさん☆
そうなの~「なに?どうしたの?ふぅ~」って感じで顔だしてたv-238
ちぇるはるこあが入ってきてしばらくは
中にいたんだけど・・しばらくして外に不満そうに
出てきましたよ(笑
2011.02.12 22:15 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆エメロワママさん☆
あら~きのこに入らないんだ><
いつかベビーちゃんが入るかもよ♪
うちのうさぎにはいつも誰かがはいっているような(笑

☆ハッピーママさん☆
ブブは私が仕事で留守番している時は
中にはいってずっと寝てるみたいなの♪
帰ってきてうさぎ触ったらすごく暖かいから~
るこあはいっつもくっ付き虫(´∀`@)ァハハ

☆トロ紅きなこさん☆
めっちゃくちゃ可愛いでしょ!ブブv-10
パパが何枚も撮ってたよ(笑
そうなの~同じ誕生日なんだよ♪
きなこちゃんも健やかに育ってね(*´∇`*)

☆きなこmamaさん☆
あら~売ってないんだ。。
時期的にもうあまり置いていないのかもね><;
そうそう♪教えてもらったサイトでポラ加工したんだよ♪
その後で私は「Photo Scape」て言うので再加工してるよ!
これはダウンロードして使うのだから手早く加工できるよ♪
最近、皆もよくこれを使ってるみたいだよ~

☆chipoさん☆
うんうん!大好きなんです♪
はじめてドーム型を買って気に入ってくれるか心配だったけど
心配なんていらなかったぁ!今では取り合い(笑
るこあはちぇるがいないと生きていけないでしょう(´∀`@)ァハハ
2011.02.12 22:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなたろー says... "No title"
桜次郎くん、2歳の誕生日おめでとうございます!!

うさぎベット、いつもながら大盛況ですね♪
ゆらゆらしてるベットのブブくんのちょこっとお顔が出てるんかわいいわ♡

ちぇるちゃん狭いながらも我慢してねたんやろうなぁ~
さすがおねえちゃんは我慢強いな(^O^)
2011.02.12 22:09 | URL | #- [edit]
chipo says... "No title"
みんな大好きなんだね。うさぎベット。
こんなに気に入ってくれたら嬉しいね(^・^)
るこあちゃん、ちぇる姉たんが大好きなんだよね。
みんなかわいすぎ~(^O^)/
2011.02.12 21:15 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
ウサギベット大人気!!かわいいお顔ばっかり。キュンキュンしちゃいますよ☆
うちも買おうかな。うちの近所には売ってないんですけどねー。
このポラの加工って私も使ってるやつですよね?❤や☆は、このソフトではできませんよね?さすが上級者(^v^)何使って作ったのですか?教えてくださいませませ。
2011.02.12 20:35 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
きゃ~♪ブブくんラブ❤
可愛すぎなんですけど?(笑)

桜次郎君!一緒のお誕生日なんだ!
2歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも健やかに育ってくださいね!

2011.02.12 19:21 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
ブブくん、いっつも上手に入ってるね(笑)
可愛いわぁ❤

中で丸まって寝てるちぇるちゃん可愛さ100倍!
るこあちゃん、お姉ちゃんにくっついて中で寝てたんだね(笑)
皆可愛いなぁ❤
2011.02.12 18:13 | URL | #iaGszRgo [edit]
エメロワママ says... "No title"
賑やかで、楽しそう☆
ほんとブブ君、ちぇるちゃん、るこあちゃんみんな可愛い。..+*(●´3)
うちにも、きのこのお家があるけど、誰も入りません。
ロールケーキのお家も。
おやつ使って中に入れても、すぐ出てくるし…。
いいなぁ。可愛いなぁ。
2011.02.12 18:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/436-6d4cc9c7