*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ホワイトバレンタイン(@ノ∀ノ)

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback


昼過ぎからが降ってきた

仕事中だったけど、パパからTELがあり
「積もる前に帰れ!っと指令があり
「ラジャ!っと15時に仕事を切り上げて帰りました


夕方こんな感じに積もってきたぁ
部屋の中から
ゆきぃ~
そして
シマトネリコが・・
(*-ω-)…シマトネリコが・・
雪の重さに負けてる(*-ω-)…
この後、雪をはらってあげました♪






さて

今日はレンは先日の「卒業生を送る会」の代休で学校はお休み!

しかし
夕方
ピンポーン

仲良しの姉妹手作りチョコレンくんに!って持ってきてくれました♪
ちょこ
可愛いねぇ



レンご機嫌でお絵かき♪
ごきげんレン画伯
良かったね




またまた
いたずらっ


今回のターゲットは!?




ちぇるニヒッ



まま
ガブリンコ♪
ちぇる食べられる
ガブリンコ♪
この格好で油断してたら・・

パパ
ガブリンコ♪
∵ゞ(´ε`@)ぶっ
アゴから鼻まで・・かぶりつかれてる(笑





ランキングに参加しています
バレンタインデークリック
チョコ代わりにクリック♪つんつん

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆モカぢょMAMAさん☆
バレンタインでしたよぉ♪
あら!雪でも散歩行くんですね!
ママさんすごい!私は行きません(笑
ガブリンコしても全然怒らないですよぉ~
多少いやがりますが(´∀`@)ァハハ

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
ほんとーもっと降って欲しかったねぇ!
朝には溶けていたもんね><
ガブリンコするんだね♪可愛いとついついしたくなるよね!

☆まめパパさん☆
パパさんとこもシマトネリコあるんですね♪
一度はらったらもう大丈夫でした~
そう!その生臭いのが心地いいの(笑

☆SadaGin-mamaママさん☆
ほんと!あっという間に積もりましたよね♪
レンは最近お絵かきがマイブームで
沢山かいては撮って~って言ってきます(´∀`@)ァハハ
そうなのー可愛くて可愛すぎてガブリ!といっちゃうんです(笑

☆てんさん。さん☆
うんうん!すごく降って降ってビックリ!
せっかく植えた庭のお花も可愛そうだったので
ビニール被せましたよぉ~
レンのチョコは感謝チョコなんですよv-238
庭は砂利か芝だからグチョグチョにはならないけど
雪が解けたら・・落ち葉でいっぱい><
(@´Д`)=3 フゥ~

☆はるパパさん☆
(@´pq`)グフフ♪完全にちぇる!食べられました(笑
京都の雪はいいですよね!
風景も綺麗だし♪
レンは大喜びのバレンタインになりよかったですv-10
2011.02.15 21:44 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~美味しそうなチョコレート?
ってちぇるちゃんですかぁ~♪
完全にパパママに食べられてるねぇ(笑

昨日はスッごい雪でしたぁ~
京都も一瞬で積もっちゃいましたから!!

レンくん、素敵なバレンタインで良かったねぇ~♪
2011.02.15 18:56 | URL | #- [edit]
てんさん。 says... "No title"
あ~、ほんと雪すごかった。(笑)
スキー場にいるのかってくらい、昨日は降ってましたよ(笑)
ままさんちの方も、降ったんですね~☆
レン君、絵上手ですねえ~(^▼^)チョコ貰ったんだ~♪
モテる男は辛いよ?(^0^)
ママさんのお家は、雪積もっても何か綺麗だなあ~☆
家の前は、何かグチャグチャしてて、雪汚い。(笑)
2011.02.15 12:03 | URL | #NAijnZeA [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
昨日の雪はみるみる積もりましたねぇ。びっくりした。
バレンタインのチョコもらって、レンくんご機嫌だねぇ~♪
お絵かきも好きみたいですね~お絵かきしてる時の
レンくん、笑顔が まぶしいくらいだものe-420

パクッてやっちゃいますよね(笑)
あの鼻ペチャ顔見てると可愛くてつい ね~。
パパさん食べちゃう勢いだ~(笑)
2011.02.15 09:46 | URL | #7yu2AX4I [edit]
まめパパ says... "No title"
うちのシマトネリコもしなってます。
一回払ったけど、もう放置。
ぼくもよくガブリします、生臭いけど(笑)
2011.02.14 23:47 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
雪、雨にかわっちゃいましたね(>_<)
もっと積もってほしかったぁ…v-238

レン君よかったねーー(●^o^●)
めっちゃうれしそう♪♪

パクっ!やっちゃいますv-10
かわいいーー♪
2011.02.14 23:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
今日はバレンタインだったんですね~(>_<)
すっかり忘れてました(T_T)
レンくんチョコもらってご機嫌さ~ん♪毎回上手な絵描いてくれますね~!!
モカぢょ地方も今日は雪積ってますよ~♪
昼間モカぢょと散歩行ったらモカぢょの頭に雪が積もっていました(*^^)v
みんな、がぶりんこされても怒んないんですね~❤
うちもやってみよ~!!
2011.02.14 22:29 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆ひとこさん☆
滋賀も降ってるんですね♪
この時期にはめずらしいよねぇ~
まぁレンの場合は感謝のチョコって書いてあったよ(笑
うんうん♪ブヒに載ったよ♪
ブブは2回目でちぇるはなんと!3回目v-10るこあは初めて♪
是非是非出してみて!
今募集してるよね!うちは今回は出せないから><
次回、でっかく載るような写真撮って応募するぞぉ!!

☆cyobinさん☆
毎年この姉妹はくれるんだよ♪
うちにお泊りに来たり遊びにきたり
ブブちぇるるこあとも仲が良いのv-10
やったぁ!
コブチョコ!待ち遠しいわぁ(○´ω`○)ポッ
残念ながらレンはお菓子類食べません><
子供じゃないみたいでしょ(笑
なので!私のお腹の中にはいりますv-238
ガブって!したくなりますよね!!
2011.02.14 22:17 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆奥里ちゃんv-10
(ΦωΦ)ふふふ・・・・食べちゃいたいくらい可愛いんだもん!
私の最近のマイブーム教えてあげましょう!(笑
それは・・閉じてるちぇるの口を
無理やり自分の口でチューしながら開けて歯にチューする事(笑
何とも言えない・・ちょい臭が心地良いのv-238
私・・ヘンタイ?(*´pq`)クスッ

このいただきますは!
ブブがラーメンを食べる所だそうです(´∀`@)ァハハ
子供の発想って面白いよね!!

☆きなこmamaさん☆
あら!岐阜は雨なんだ><
すごいしなってるでしょ・・ビックリした・・
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)カメラきたんだ!
楽しいでしょ♪私なんか毎日撮ってるもん(笑
もっともっと可愛いきなこちゃんが見れるんだね♪嬉しい!
ポチッ♪ありがとう!!

☆ハッピーママ☆
ほんと雪の中わざわざ届けてくれて
レンもとっても嬉しそうだったよ♪
そっちも雪みたいだね♪
今回の雪はべチョべチョな雪だから
雪遊びさせれない><
パパの大口にちぇるはノックアウト!(笑
2011.02.14 22:08 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "No title"
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Valentine!!!!ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いいな~レン君。チョコもらって、本当にハッピーだね!
今日、コブのデコチョコ送ったよ!
3粒だけだけど、レン君ご指名で食べていただこうかしら♪
・・・ちぇるちゃん...ぷぷぷ。
分かる!分かる!可愛くて『カブっ』やっちゃうよね~~~!!
2011.02.14 21:58 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
レンくん、もてもてだー(*^_^*)
手作りチョコ良かったね♪
滋賀の雪も同じ感じになってますよ。
きのうBUHIを読み返してたらびっくり。
うちの子自慢のとこに載ってるぅ!!
ブブちゃん。ちぇるちゃん。るこあちゃん。
かわいいかったです。
すごいですね。載るのって競争率激しそう。
うちも出してみようかな。。(●^o^●)
2011.02.14 21:55 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
レン君チョコ良かったね!
雪の中、自宅まで届けてくれるとは!
かなり愛されてるね❤
レン君可愛いもんな!

我が家もまるっと同じ光景!
私も庭の金宝樹の雪はらいした!

パパさんホントに食べちゃいそう!
ちぇる!にげろー(笑)
2011.02.14 21:27 | URL | #iaGszRgo [edit]
きなこmama says... "No title"
三重は雪ですかー!?岐阜は今の所雨ばかりですよん。ホントに雪の重さに負けてますねー。凄い写真だ!!やっとNEX-3 来ました☆楽しすぎてハイになっております。残念な天気ですが…。レンくーん、チョコの代わりにぽちっとしておいたよん(笑)チョコもらえていいなぁ。
2011.02.14 20:29 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
よく見たら違った失礼
チョコいまからいただきますの絵かな?
2011.02.14 20:11 | URL | #uuBy4x0c [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
あはははは(´∀`*)ママにもパパにもまるかぶりされてるーwwww
ままにやられたでちーのお顔が可愛すぎる!!!
私もぷう之進のちゅっちゅがしつこい時とか愛しさ爆発のときとかよくやります(ノ▽≦)
レンくんの笑顔は本当にこっちまで笑顔になるなあかわいいねえ
いただきます だってv-10これはちぇるちゃんをいただきます?w
2011.02.14 20:08 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/438-73f308f8