*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

あたたたかいでしゅ~♪

Posted by *maki* on   14 comments   0 trackback


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ままの最近のマイブーム

これ
  
美味しいよ♪
「メロンパンアイス」
食べる前は、本当にメロンパンするのかなぁ~っと思って食べたら
んまいっ! はまっちゃいました(笑



「生黒糖飴」 (ノ∀`)ンププ
他のメーカーの黒飴も食べたけど これが一番美味しいの
仕事中食べてます(笑




今日はとってもいい天気

晴天!

晴天!

晴天!

晴天!

気持ち良さそうに、寝てました






メロンパンアイス」に興味あり!の(´・ω・)σyou
お帰りのさいには、お座りしている写真を♪
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

ひろば!
       
いつもつんつんありがとうございます!頑張れます!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆cyobinさん☆
美味しいよぉメロンパンアイスv-10
ちぇるのお尻に顔あるでしょ!(笑
しり子ですわよぉ~オホホ♪
ふかふかなのはクッションですよー
1980円ですごく肌触りがよくていい商品です♪

☆jonmamaさん☆
ありがとうございまぁす♪
窓際で皆でお昼寝していると
その横で寝たくなります(´∀`@)ァハハ
是非!メロンパンアイス食べてみてください♪

☆はるパパさん☆
そうなんですアイスなんですよ!
コンビニはまだ探した事ないなぁ~
いつもスーパーで見かけます♪
アイスってコンビニ高いもん(笑
そうなんですよね~日差しが一番
部屋を暖かく気持ちよくしてくれるので
ブヒ達は喜んで寝てます♪

☆黒ゴマさん☆
うんうん♪見かけたら買って見て下さいv-10
すごく気持ち良さそうに並んで寝るんですよ♪
私も一緒に寝たくなるわぁ~v-238

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
食べてみて!私好みなの(@ノ∀ノ)
(@´pq`)グフフ♪久しぶりですわよ~
しり子ですわよぉ~♪
寝顔は何度見ても癒されます(○´ω`○)ポッ

☆honoさん☆
あらぁ><PC調子悪かったんですね。
もう直りましたか?
メロンパンアイス!皮はサクサクはしないけど
メロンパンの皮でメロンパンの味しますよ!(笑
どこかで見かけたら食べてみてね♪

☆chipoさん☆
美味しいですよぉ~メロンメロン♪
黒飴!渋いでしょ(笑
ボンジョワちゃんも並んでお昼寝するんですね♪
見ていると癒されますよね(○´ω`○)ポッ

☆トロ紅きなこママさん☆
うんうん!探してみて♪
メロンパン好きなら絶対気に入ると思うよv-10
(@´pq`)グフフ♪黒飴ってお腹すいたときにいいのよ♪
黒砂糖も好きだから中が生っていうのが最高なの♪

☆SadaGin-mamaさん☆
可愛い子でしょ♪しり子さん♪
定くんも日向ぼっこ好きなんだね~v-10
そう!メロンパンの味がちゃんとするんです!
食べてみてください♪皮はしっとりですが^^
2011.02.16 22:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ふふっ、ちぇるちゃんの「しり子」可愛い~。
みんな、ポカポカ陽気で気持ちよさそうに寝てますね。
ほのぼのして いいですね~。
うちの定春も、日向ぼっこ大好きです。

あのメロンパンアイスって、メロンパンの味がするの??
ちょっと食べてみたい!って思いました。
2011.02.16 19:48 | URL | #7yu2AX4I [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
メロンパンアイス!?
すご~い!初めて知った才才-!!w(゚o゚*)w
ちょっと探して食べてみる♪

黒糖飴♪ママちゃん渋いとこいくね~(笑
でも美味しいよね♪私好き(笑
2011.02.16 14:46 | URL | #- [edit]
chipo says... "No title"
メロンパンアイス?おいしそうじゃん。
またさっそく買いに行こうっと・・・
黒糖飴はなかなかしぶいっすね~(^u^)
私も黒糖大好きですけど・・・
寒がりだから日なたぼっこ好きだよね。
ボンジョワもよく2ショットで日なたぼっこしてます。
2011.02.16 08:07 | URL | #- [edit]
hono says... "No title"
PCの調子が悪くてしばらく遊びにこれなくてごめんなさい(涙)

メロンパンアイス、はじめてみました!!
皮はサクサク?メロンパンの皮なのかな?
こっちでは見た事ないけど、味に興味津々♪

そろそろ春の気配を感じてもよさそうな時期になったので、
これからは窓際族が増えますね(笑)
2011.02.16 07:57 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
メロンパンアイス、可愛くて気になってましたv-238
さっそく買うぞーー!!

お久しぶりのしり子様だああ…!!
やはり可愛いv-237

並んで寝てると癒されますよねっ(●^o^●)
2011.02.16 00:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ゴマ says... "No title"
へ~、アイスなのにメロンパン?
どんななんでしょ。
見かけたら買っちゃいそうです。

ひなたぼっこのみんな、すごーく気持ちよさそう。
見てると一緒になって眠ってしまいそうですね。
2011.02.15 23:52 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
メロンパンではなくて・・・アイスですかぁ?
かなり食べてみたいんやけど・・・コンビニに売ってます?

こんな寒い日は、本当に日差しが何よりのプレゼント♪
お子さま~ズは、みんなお昼寝タイムかなぁ~( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
2011.02.15 23:14 | URL | #- [edit]
jonmama says... "No title"
みんなお座りしてるつんつん写真・・・可愛いですね!
日向ぼっこも気持ちいいよね~♪(*^o^*)
あたしもまぜてオクレ~~~♪(^o^)/

メロンパンアイス・・・食べてみたいナ☆

2011.02.15 23:00 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
メロンパンアイス!そんなのがあるんだー!スゴ☆
ちぇるちゃんのお尻、ほんとだ!顔が出来てる(*≧▽≦)σゥケル-!
みんな気持ち良さそうに寝てる最後の写真のクッション?お布団?
めっちゃフカフカ気持ち良さそうですねー!
ウトウトしちゃうわけですね~Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
2011.02.15 22:37 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆モカぢょMAMAさん☆
メロンパンアイス美味しいですよ!
珍しい物が好きなんです(´∀`@)ァハハ
限定ものなんて!即効買っちゃいます(笑
ちぇるのお尻に渦ありますよぉv-10
しかも顔に見えるんです!
シッポが髪。渦が目。シッコする所が口。ってな感じで♪

☆きなたろーさん☆
気になるでしょ!しかもパッケージが可愛いの♪
コンビニではなくて、スーパーみたいな所で買ったんですよ♪
気持ち良さそうに並んでよく寝るんですよv-10
すごく癒されます♪

☆きなこmamaさん☆
そうそう!冬のアイスっていいんですよね♪
見ましたよ(@ノ∀ノ)あのロールケーキでしょ!
しかも黄なこが乗ってるしv-10
ちゃんとこの直火炊き、沖縄産を食べて下さいねぇv-10
2011.02.15 21:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "No title"
気になる気になる―!!美味しそう。冬に食べるアイスっていいんですよね!私も今日コンビニスイーツシリーズ載せてみました!ままさん気が合いますね★
黒飴も探してみよーっと♪
2011.02.15 21:30 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
メロンパンアイスメッチャ気になるわ~♪
これはコンビニで買ったのかな??

揃っての寝姿メッチャかわいいです❤
2011.02.15 20:44 | URL | #- [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
メロンパンアイスめっちゃおしそう(*^_^*)
食べたいけど見たことないな~(>_<)
ママさん珍しいものいっぱい知りすぎ~!!
また紹介してくださいね~(*^^)v
ちぇるちゃんのおちり、渦あります??
めっちゃかわいい~❤
2011.02.15 20:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/439-90a2ae7c