*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

運動会!

Posted by *maki* on   0 comments   0 trackback

 
涼しくなりましたねぇ~♪
 
ブブちぇるるこあも日向ぼっこでくつろいでいます



 
 
さて
 
土曜日に行われた運動会
 
とってもいい天気で涼しくて最高な日
でした♪
 

 
 
まず100m走!

1位!!
 
では・・
 
 
ありません(笑
 
5人中5位!
 
いつものようにテープをきりたかったので
ゴール手前でストップ!!
テープをひいいてもらい、1位気分で ドベゴール!
 
 
次は
騎馬戦

危ないので先生が土台になり、
レンはニコニコ♪
 
次はお昼前のダンス

 
そしてお弁当!

 
午後からは
 
待ってました!
 
組立て体操
 

レンが出来ない所は、先生が変わりにしてくれてます
そして横でポーズとってます♪
 

きまったね!!

 
 
っと・・
 
 

レン・・早く立ちすぎ!!
でもニッコニコ♪ まぁいっか(´∀`@)ァハハ
 
レン赤組は負けましたが
 
楽しそうにしてました
 
 
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/44-9ad9d0d6