*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

コブちゃんが我が家にやってきた♪

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

レン喉が痛そうな風邪が治ってきた?
っと思ったら
うつりました・・
パパままに・・
パパは今朝、があったのに仕事へ
どうか
が出ませんように

っと

ポストにお届け物が入っていました!
開けると
コブくん可愛いなぁ~
交換してもらってよかったぁ(○´ω`○)ポッ
コブッチャーくん♪
デコチョコポストカード手作りキーホルダーまで♪
そして
賞味期限切れのハイチュウ(笑
が、賞味期限切れの去年のデコチョコ贈ったらお返しきた!(爆
大笑いしちゃったよ!cyobinさんナイス
そしてありがとうございました



笑っちゃうといえば
こちら
腕置き

腕置き
るこあ・・それは腕じゃなくて体だね



もういっちょ!
笑っちゃうといえば
こちら
トロ紅きなこママさんから頂いていた入浴剤を入れて
ちぇるパパとお風呂の時間♪
まま盗撮|Ⅰ`)~♪
とうさつ!
「やっぱりカメラ持って来たな!(笑」
とうさつ!
と言いながら、大事な所自分で隠してた∵ゞ(´ε`@)ぶっ





今日は「しり子さん」を応援クリックつんつん♪
ひろばへ
           
        宜しくお願いします


Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
昨日は仕事が忙しくて・・風邪ぎみで><;
疲れていたので、パパの作ってくれた夕食食べて♪
ブログUPしてすぐ寝た為。。
レス遅くなりました><


☆奥里ちゃんv-10
ポストカード可愛いよねv-238
もったいなくて・・残っちゃうんだよね(笑
それから、私はどんどん食べてパッケージだけ
残して置く作戦に変更したの(笑
るこあ!なかなか大胆な行動でしょ(´∀`@)ァハハ
こちらこそ見てくれてありがとう♪
パパの裸も♪男子高校生って(*-ω-)…(笑

☆きなこmamaさん☆
貰いましたか♪可愛いですよね♪
まだ食べてません(@´pq`)グフフ♪
賞味期限切れる前に食べます!(笑
るこあは抱っこ大好きなので1度抱っこしたら
離れないから絡めますよ♪
パパの写真大好評だわぁ(笑

☆cyobinさん☆
うん・・今・・最高に鼻水ダラダラ出て頭痛して咳でて・・
つらいです(*-ω-)…でも明日は仕事!
コブチョコありがとうv-10ハイチューは飾ります(笑
あら!やだ!cyobinさんも気に入ったのね!
パパの入浴シーンv-238(笑

☆はるパパさん☆
ありがとぉ!
(-ω`-@)ゥ・・・ゥン一応大丈夫(笑
頭痛が一番つらいけど・・
男性の裸は人気みたいですよ(@´・ノω・)コソ―リ
パパさんも是非上手に隠して載せて見て(笑

☆トロ紅きなこママさん☆
こちらこそありがとぉぉ!
パパもちぇるも大喜びよv-10
お礼にサービスショットを!(笑
あら!まだ食べてないのね!
期限内に食べてd(´∀`@)ネン☆

☆SadaGin-mamaさん☆
うんうん♪どれも面白くて迷いますよね!
キットカットもお勧めですよ♪美味しいし♪
是非是非交換してください♪
そうなの~いっつもるこあがくっ付いているんです!
あら!ママさんも気に入って頂けたのねv-10
サービスショット!ノリがいいパパでよかったわぁ~(笑
2011.02.19 09:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
デコハイチュウってこんな風にでき上がるんだね~。
うちも、どれにしようか迷ってる最中・・。
でき上がった時には、ぜひ交換して下さいね~!

ちぇるちゃんと るこあちゃんは いつもくっついてて可愛い♪
しぐさも、ほんと可愛いね~e-349

パパさんのサービスショット~(笑
桶で隠すパパさん、ノリがいいね~!笑ってしまった。
2011.02.18 09:03 | URL | #7yu2AX4I [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
おほほほ!
パパさんのセクシーショット大公開しちゃったの?
これはめちゃサービスショット(笑)
使ってくれてありがと~~!

みんなデコってるーッ!
あっ!まだブちる家デコ大事に飾ってあるよん(笑)
2011.02.18 08:58 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
レンくん、復活おめでと♪
てかパパさんママさん大丈夫?

いやぁ~お友達とグッズ交換めっちゃ楽しそう~
ちぇるちゃんとるこあちゃんの絡みが最高ですよね(笑
パパさん、しっかり隠しているネ♪
2011.02.18 01:54 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
レン君、楽になってきて良かったね!パパさんママさんは頑張れ!
デコチョコ無事に届いたんですね~!良かったヽ(´∀`*)ノ
やっぱ3BUHI居るってホント楽しそ~((*´∀`))((*´∀`))((*´∀`))
あっちこっちで可愛い仕草してくれるもん!いいな!!!
ちょっとぉ~!パパさんめっちゃサービスショットじゃないですかー!
桶とハートで上手く隠されてる!ブラボーヽ(☆´∀`☆)ノ
2011.02.18 01:41 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
コブちゃんのデコチョコレートかわいいですよね!私ももらいましたよ。風邪大丈夫ですか?暖かくして寝てくださいね☆
るこあちゃんたちの絡み可愛い♥いいなー。私も絡みあいたい(笑)
パパさんのセクシーショットドキッとしてしまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
2011.02.17 23:05 | URL | #- [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
今日もブちるままさんちは平和で暖かいのー(○´Ι`)
コブくんのポストカードが可愛すぎる!
そして賞味期限切れの食べ物を送り合うお友達がいて素敵です
どうせもったいなくて食べれないしね(*´艸`)
るこあちゃんの「やられたらやりかえしてみる」の写真がたまらんヽ(´∀`*)ノ
こんな風景みせてくれてありがとうー

パパさんのお風呂姿ドキッたけど男子高校生みたいなお体w
2011.02.17 22:57 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆きなたろーさん☆
ハイチューもデコれるんですよ♪
でも数が少ないからプレゼントするのもったいなくなります(笑
パパは丁寧に洗ってくれるので
ちぇるもフカフカポカポカになってお風呂から出てくるんですよ♪

☆poohママさん☆
読み逃げでも全然いいですよ♪
見てくれるだけで嬉しいですv-10
初めは湯船は怖がっていましたが
今では気持ち良さそうに入ってます♪
お風呂入れると暑いですよね><ご苦労様です!

☆よもぎもち・つくしんぼママさん☆
(ΦωΦ)ふふふ・・・・v-238
ドキドキしましたかぁ♪
パパはこの写真見て
「マッチョやなぁ~♪」って・・(笑
カメラ構えて怒られると思ったら
思いっきり笑ってた(´∀`@)ァハハ
2011.02.17 22:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
よもぎもち・つくしんぼ says... "No title"
キャーッ\(◎o◎)/!
パパさんの入浴シーンにドキドキです~!
衝撃ショットでっす~~。
笑って隠すパパさん、ナイス(*^^)v
2011.02.17 22:17 | URL | #- [edit]
poohママ says... "No title"
いつも読み逃げで申し訳ないです

お風呂にちゃんと入ってくれるんですね~
可愛い姿です
我が家もシャンプーは私担当なので
必死に洗い私も汗だくです(笑
2011.02.17 21:51 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
メッチャ素敵なプレゼントですね♪

ハイチューもデコれるんや♪
来年うちもやってみたいのでいろいろ情報教えてくださいね(^^♪

お風呂でのちぇるちゃん気持ちよさそう(^_-)-☆
そして、パパさん最高やわ\(^o^)/
2011.02.17 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/441-f7e14731