*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

もうすぐだね♪

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


2月22日(火) の 伊勢・鳥羽・二見・鈴鹿ブラブラ旅 の詳細です

まずメンバー紹介
楽しみだね♪
【すべて参加する】
ブブちぇるるこあ桜次郎くん
ハッピーくん・PONちゃんGOMAちゃん
【ブラブラ旅に参加する】
大福くんまるこちゃん
【ディナーに参加する】
ピースくんペロくんはなちゃん太陽くん



10時30分伊勢神宮(内宮)の駐車場に集合!

しかし
駐車場はいっぱいあるのでここ
わかります?
どう?わかります?
わかります?


わからない方や時間に遅れそうな方はメールか電話下さい


おかげ横丁でブラブラ買い食いして
鳥羽パールロードにある「中山牡蠣養殖所」で牡蠣を食べ
鳥羽展望台に行きご当地バーガー食べる?
時間があれば二見の夫婦岩&海ヾ(@・∀・)ノダァ
そして
18時より鈴鹿「サンキッチン



まだまだ参加者募集中!
気になる方は、メールフォームから連絡下さい



20日は晴れみたいですねBUHI会良かったねぇ

22日はなんだか曇りだって
晴れますように
晴れますように!

つんつん♪
                
お帰りのさいには応援クリックつんつん♪お願いします!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆大まる母さん☆
気をつけて来て下さいねぇ♪
遅れても大丈夫ですからね^^安全運転で♪
お天気!雨だけは避けたいですね><

当日メンバー表渡しますねv-10
2011.02.20 20:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
大まる母 says... "No title"
了解しました~!
楽しみにしています♪
お天気、ビミョーですけど絶対晴れると思ってます!!
よろしくお願いします♪

参加メンバー表のイラスト、めっちゃカワイイですね(#^.^#)
2011.02.20 19:03 | URL | #yf/HHN8w [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです♪"
☆はるパパさん☆
楽しみです♪晴れるといいなぁ♪
祈っていてね!
是非是非都合が合う時は参加してください!
おかげ横丁いいですよね♪
ブヒ行進してみたかったの!(@´pq`)グフフ♪
2011.02.19 14:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
なんかめっちゃ楽しそうな企画ですねぇ~!
22日晴れることを祈ってま~す♪
ハルク家もいつか参加させてくださいねぇ☆(*^o^)乂(^-^*)☆
おかげ横丁、ボク大好きです♪
2011.02.19 11:42 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
☆トロ紅きなこママさん☆
次回は伊賀でBBQ♪
WBCもたぶんあるよね?重ないように決めないと!
きなこちゃん来てね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪

22日の晴れ!お祈りして下さい!
20日楽しんで来てね♪
お土産話待ってるよぉ!!
2011.02.19 09:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
おぉ~!22日楽しそう♪
行きたいけど…三重まで遠かった(>_<)
次回は絶対参加した~い!

22日も絶対!晴れますように♪
私もお願いするからね~
楽しい1日の報告待ってっる~~♪(* ̄ω ̄)v

2011.02.19 09:27 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございまぁす!"
☆ハッピーママ☆
了解しました(@・`ω・)ノ
当日でも全然OKなのでわかり次第
教えてください♪晴れるといいなぁぁ!!

☆きなこmamaさん☆
昼から仕事なんだ><
昼間で仕事だったら夜参加出来たのにね(´;ω;`)
また、いろいろ企画立てるので
是非参加まってまぁす!
5月のGWは伊賀でバーベキュー予定ですv-10

☆王子さまさん☆
うんうん!晴れるようにお祈りしないとね!
おかげ横丁ブヒブヒ横断(笑
楽しみだねv-10
中山養殖!知ってたんだね♪
いろんな場所で食べたけどここが一番美味しい!
立って食べるのが難点だけどね^^
わからない事があれば気軽に電話下さい♪
2011.02.19 09:11 | URL | #CngHFDMc [edit]
王子さま says... "No title"
こんばんは!集合場所リョウカイデス!
ブヒてる坊主でも作って晴れるようにお祈りしまぁす♪

こんなにたくさんのブヒちゃんたちとおでかけは初めてなので
どっきどきです^^
みなさん よろしくお願いします♪

偶然!!中山養殖場知ってます!
おいしいですよね~♪
2011.02.19 00:32 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
お伊勢さんに行くツアーだったのですね!!楽しそー。私も行きたかったなぁ・・・・。残念ながら昼から仕事だったので無理でした。また何かのイベントで日程が合えば行きたいです(^v^)楽しい日にそして、晴れることお祈りしときます。
2011.02.19 00:30 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
22日も晴れると良いね!
工事の関係で22日朝から参加できないかも(´・ω・`)
21日にはっきり判ると思うんだけど、ギリギリでごめんねv-409
ディナーは絶対大丈夫なので入れといて下さい!
2011.02.18 21:33 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/442-17667c35