*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

お小遣いの使い道!

Posted by *maki* on   17 comments   0 trackback

レンパパ風邪から脱出成功
ままは咳もだいぶ良くなりましたが・・頭痛が(´;ω;`)
今日は休みだけど明日は仕事なので今日中に治って欲しいな・・

さて

一緒にあそぼ♪クリック!参加者募集中だよ♪
の為に?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

NEWストラップ

工房 絲さんでオーダーしました♪

今回のは私専用にちょっと可愛らしくオーダー♪
  CoCoBell~ココベル~
コサージュも可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私的に、女性なら全長95㎝~100㎝
    男性なら全長100㎝~110㎝ がお勧め♪

完成品のSuhShop に自分好みのがあればすぐ届くよ♪
更に  SALE* に好みの物があればラッキー!最高♪


パパ「また買ったん!?」っと・・言われちゃった(´ω`;A)ァセァセ

でも
今月のまま小遣い以内だもん♪一ヶ月1万円!って決めてるから!

今月は化粧品も買わなかったし何も使ってないから~
タバコも吸わないし♪お酒も飲まないし♪
まだおつりが!(@´pq`)グフフ♪

ブブちぇるるこあ22日用の服をお安くGETしちゃった(ノ∀`)ンププ
写真は後日♪

皆さんは、お小遣いは何に使ってます?



今日は天使の寝顔をどうぞ


っと・・目開いちゃった(笑
寝顔

寝顔

寝顔



あら・・
ちぇる・・ちゃんと写ってなかったから・・すねてる?
つんつん!ありがとうございます!
              
そんなちぇる写真を応援クリックつんつん♪宜しくお願いします^^




Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆グリコままさん☆
可愛いでしょ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2千円ぽっちでごめんよ~><
ママも頑張って!体を大事にして下さいね!!
2011.02.21 09:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
グリコまま=ももたろう says... "No title"
コサージュも可愛いわv-238

お小遣い1万円だったんだ
2千円ももらちぁたよ~~ありがとうv-22
身体を大切にしてね!v-25v-10
2011.02.20 21:12 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆honoさん☆
可愛いでしょー♪他にももっと可愛いのがあるよv-10
お小遣い決めておかないと・・
使いすぎちゃうの(´ω`;A)ァセァセ
ついつい買っちゃうんだよね~♪
「もらった~」でバレないんだ(笑
それの方が羨ましい!

☆OHA-KINAママさん☆
これからの季節に配色もピッタリで
楽しんで写真が撮れそうです♪
うんうん!服や季節によって変えてもいいですよね!
もっと買わないと!(笑
節約中なんですかぁ!それではSALEを!(笑
また覗いて見てください♪

☆MUMUっこさん☆
首からかけると楽だしいいですよ♪
そうなんです・・可愛いものはすぐ欲しくなるんです(笑
うんうん!私も自分のより確実にブヒ達の服買う方が
多い気がします(ノ∀`)ンププ
風邪はだいぶ良くなりました♪ありがとうございます!
2011.02.20 20:39 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
先日旅行から帰ってきたんですが、首から掛けるタイプがいいなと実感しました。
首から掛けるカメラ用ストラップいいですよね。しかも、超可愛いし!
可愛いもの、女性は見ちゃうと欲しくなりますよね。
私のお小遣いは化粧品や洋服に消えてます。
自分のお洋服よりMUMUのお洋服を買ってあげたい気持ちが
大きくなってます。

寝顔、全部可愛いですね。
風邪ひかれてたんですか?
完治するまで、用心してくださいね。

2011.02.20 11:56 | URL | #- [edit]
OHA-KINA says... "No title"
可愛いストラップですねe-420
これから暖かくなってカメラ持って出かける機会も増えるし
気分や服に合わせてストラップ変えてみるのもいいですね!
私は今年の春は何かと入り用で・・e-330只今節約中~
見ると買いたくなるから余裕が出来たらショップ覗いてみようかな!(笑)
2011.02.20 11:48 | URL | #DexK2noU [edit]
hono says... "No title"
カメラストラップかわいいv-238
そんなのがあるなんて知らなかったので素敵な情報を
ゲットさせてもらいました^^

お小遣いっていいな~♪
うちはあってないようなもんだから、
旦那にはこっそりだまって買っています(笑)
そして見つかった時は、ぜ~んぶ「もらった~」って言ってます(笑)

今日もみんなの寝顔に癒されます~v-238
2011.02.20 07:56 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆jonmamaさん☆
可愛いストラップでしょv-10
ここのはお気に入りなんです♪
一応小遣いを決めておかないと・・
使いすぎちゃうからね(´ω`;A)ァセァセ
ついつい買っちゃうもんで・・
月謝がお小遣いなら・・他に買えない!(笑
22日楽しんできます♪
遠いですよね><;
お土産話沢山UPしますねv-238

☆はるパパさん☆
雨の日とかも頭痛あるんですよね><
昔はなかったんだけど、子供産んでから
頭痛持ちになりまして(´;ω;`)
あら!イメージにピッタリきました?v-10
やっぱり・・小遣いはハルクくんの物に消えますか(笑
ブヒの寝顔ってクチャってなったりするから
大好きで癒されるぅv-238
2011.02.19 23:01 | URL | #iuI/mXc. [edit]
はるパパ says... "No title"
後はママさんだけだよねぇ!
頭が痛いのは、本当に辛いです・・・
早く元気になるように祈ってますネ♪

いやぁ~かわぃぃストラップやわ~
ブログのイメージにピッタリ!!

ボクのお小遣いは・・・ほとんどハルクですよ(^^;

てかみなさんの寝顔にすっごく癒される~♪
2011.02.19 22:53 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ぶひとのパパさん☆
目にとまっていたんですね♪嬉しいです♪
やっぱり平日はなかなか仕事の都合つけにくいですよね><
また次回、是非参加してください♪

☆cyobinさん☆
うんうん!サイト覗いてみてぇ♪
可愛いストラップがいっぱいあるよ!
色のこだわりが細かくある人は完成品がお勧め~
ある程度指定してあとはお任せ!
って人はオーダーがお勧めv-10
皆気持ち良さそうに寝てるでしょぉ
でもね・・レンはたぬき寝入りでした(笑

☆SadaGin-mamaさん☆
風邪、だいぶ良くなってきました!
ありがとうございます♪
ストラップ!自分用に作っちゃいました(@ノ∀ノ)
ちぇる・・ちゃんと写ってるでしょ(笑
ほんと天使ですよねぇ!寝顔♪

☆ひとこさん☆
可愛いでしょ(*´∇`*)だから・・何本も欲しくなる・・(笑
あら!ひとこさんも!小遣いは服に消えるのね♪
どこも一緒なのかな~v-10
ついつい買っちゃう。。自分のはあまり買わないんだけど(笑
風邪はだいぶ良くなりました♪ありがとうございます!

☆ハッピーママ☆
ありがとぉぉ!だいぶ良くなって♪
ちょっと咳がでるくらいだよ♪
ストラップ可愛いでしょ(○´ω`○)ポッ
皮とかになると1万円とかするから
ここのは買いやすいの♪
寝顔って癒されるよね~v-10
ずっと眺めていられるもん♪

☆モカぢょMAMAさん☆
うんうん是非どうぞ♪
お気に入りのが出来るといいですね!
ココベルは太めだから
あまり首が痛くならなくてお勧めです♪
我が家は一応お小遣い制なの~
使わない月もある、したりない月もあるから
ちゃんとした小遣いじゃないけどね(笑
22日楽しんできまぁす♪
お土産話いっぱい載せるねv-10

☆きなこmamaさん☆
もう大丈夫です♪ありがとうございます!
ちょっと咳がでるけど!もうひとふんばり!!
うんうん!是非BBQ参加してください♪
三重県ですよ(*´∇`*)山奥です(笑
ここのストラップは職人さんが1つ1つ愛情込めて
作ってくれるので味がありますよ♪
うんうん!覗いてみてv-10
2011.02.19 22:51 | URL | #CngHFDMc [edit]
jonmama says... "No title"
可愛いストラップ♪
ままさんとってもおしゃれですね~♪(*^o^*)
お小遣い1万円かぁ~!!
うちはpapaはお小遣い制だけど、でも女の人ってあってないようなもんですよね!
自然と家計に回ってる気が・・・。
でも私の場合、習い事してるから月謝はお小遣いって事かな?(^o^;

22日までもうすぐですね!
体調整えて楽しんで来て下さいね!!
近かったら是非ご一緒したいんだけど・・・関東からじゃねぇ~!
ご報告も楽しみに待ってま~す☆(^o^)/


2011.02.19 22:28 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
ままさん風邪大丈夫ですか??無理なされないでくださいね。22日ありますしね!伊賀BBQ行きたーいデス。休みが合えばぜひ★また日程報告ください。伊賀って何県でしたっけ??(笑)
カメラストラップこういったのもあるんですねぇ。さずがママさん情報網が凄い。かわいいので私ものぞかせいただこーっと!
2011.02.19 21:23 | URL | #- [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ストラップめっちゃかわいい~(*^_^*)
給料入ったらちょっと買ってみようかな~♪
うちは、パパはお小遣い制だけど、ママは使い放題♪とはいかないけど…
なんだかんだ買っちゃうよね~(・。・;

22日楽しんできたくださいね~❤そのためにもママさん早く風邪治してくださいね!!
ブログアップ楽しみにしてま~す♪
2011.02.19 21:05 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
ままさん風邪早く治ると良いね(´・ω・`)
元気玉送ってるからね!

ストラップ可愛いなv-10
私はストラップの前にデジイチ買わないと(・・;)

みんな可愛いv-10
寝顔ってほんとに癒されるなv-343
2011.02.19 20:56 | URL | #iaGszRgo [edit]
ひとこ says... "No title"
ストラップめちゃカワイイ!私、好きです。
ほんとうっとりする(*^_^*)
私の少ないお小遣いはラスタの服とかおもちゃに消えてます(笑)
おかげ横町散策も近いし、あったかくして
風邪早く良くなってくださいね~。
2011.02.19 20:21 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ママさん、風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね。

カメラストラップ、めっちゃかわいぃ~。自分仕様でいいねぇ。
ママさん色んな物知っててすごいなぁ。ほんと勉強になります(笑

レンくん、るこあちゃん、ぶぶちゃん・・ん?ちぇるちゃんはレンくんの奥に写ってるね(笑
みんなの寝顔、ほんと天使の寝顔e-446
幸せな気分になります~。

ママさん、お大事にして下さいね。

2011.02.19 18:46 | URL | #7yu2AX4I [edit]
cyobin says... "No title"
うわぁ!!可愛いカメラストラップ!!!いいなぁ!
私も購入しようかな。今度ゆっくりサイト見てみよ~と!
いつもステキな情報をありがとうです!!!!
BUHIもレン君も、気持ち良さそうな寝顔♪ 可愛いっっ♪
2011.02.19 18:35 | URL | #- [edit]
ぶひとのパパ says... "ありがとうございます"
22日のお誘いありがとうございます<(_ _)>22日のおかげ参りの事ですよね?実は前に拝見しまして、是非いきたいと、ぶひとのママと相談してたのですが、仕事の都合がどうしてもつかず…(>_<)行けないのです。でも、お誘い本当にうれしいです。また次はぜひぜひぜひご一緒させて下さい。どこでも行きます^^!
2011.02.19 16:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/443-a4c812fa