*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ぷりぷりモンローぷよぷよ♪

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback


昨日の寝顔ブログ
気に入らなかったちぇる


今日はとってもいい感じの寝顔が撮れたので
喜ぶかなぁ~

寝
ブにッってなってるぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



!!


怒
あら?
また・・
お気に召しませんでした?(笑



では

仲良くおやすみなさぁ~い

W寝



その頃

るこあは?


遊
オチリプリプリさせて
スカートはモンローになって
首はぷよぷよして

レンミニカーで遊んでいます

遊
同レベルなんで(笑
いつも仲良く遊んでいます♪



今日は「イーッ」としているるこあの写真を
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします^^
つんつんお願いします!

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆SadaGin-mamaさん☆
たるみ!いいですよねv-10
触っても気持ちいし!食べても気持ちい!(笑
今日もレンとるこあはミニカーの取り合いをしてました^^
明日!天気いいみたいですね!
楽しんできまぁす♪

☆honoさん☆
ちぇるのプニプニは一番気持ちいいんですよ♪
イーってなりますよね(笑
それがなんともカワイイ!!
我が家のチビブヒ達にはこのイスがピッタリみたいで
毎日気持ち良さそうに寝てますよぉ♪
2011.02.21 20:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
hono says... "No title"
ちぇるちゃんのお口の蓋部分がプニプニしててかわいいです~v-238
るこあちゃんの「イー」の口、ゆずもたまになっていて、
「口がねじれてるよ!」と言いつつ、思わず笑いが出る顔で好きなんです(笑)

お揃いの椅子で寝てる姿はかわいいですね~♪
ちょうど体にフィットして気持ちよさそ~♪
2011.02.21 15:55 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ちぇるちゃんの、ぶにっ! この、おにくのたるみ感がまた可愛いんだよなぁ。
ふふっ、レンくんと るこあちゃんすごく楽しそう♪
るこあちゃんのモンローひらひら・・おしりふりふり、可愛い!
レンくんと るこあちゃんは大の仲良しなんだね~e-454
こんな風に遊んでたら、見てる方も楽しくなるね。

明日は、伊勢鳥羽鈴鹿めぐり ですね。
天気予報では晴れみたいですよ。楽しんできてくださいね~。
また参加できるものがあれば、ぜひ参加したいと思います!
2011.02.21 10:00 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとぅです♪"
☆きなこmamaさん☆
このイスは人間用に買ったんだけど・・
すわり心地があまり好きじゃなくて><
ブブにあげたの~そしたらちぇると交代で寝るようになって
同時に寝れるように!ってもう1つ買って2つに♪
スカート!可愛いよぉ♪
履かせてみてv-10絶対可愛いよv-238
はじめは「スカートやめろ!」と言っていたパパが・・
今では「スカートかわいいなぁv-10」って(笑
もうフリフリなしでは生きていけません!(笑
2011.02.21 09:06 | URL | #CngHFDMc [edit]
きなこmama says... "No title"
WOW!!今日もかわいい寝顔だなぁ。この椅子はBUHIチャン用ですか??揃って同じものでねてる姿もいい感じー★皆かわいい。もちろんレンくんも❤
るこあちゃんのスカートヒラヒラ♪なんてかわいいの!!スカートうちのにも履かせようかな!
2011.02.20 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/445-39f91af0