*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

明日ブヒブヒプチ旅行♪

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

明日晴れ
伊勢・鳥羽・二見・鈴鹿の詳細はこちらクリック→ 
当日、飛び込み参加もOKですので、お気軽にどうぞ♪


さて
今、連絡いただいているメンバー紹介です♪

新しくωとのωくんが増えました

メンバー

【すべて参加する】
ブブ・ちぇる・るこあ・桜次郎くん
【ブラブラ旅に参加する】
大福くん・まるこちゃん・とのくん
【ディナーに参加する】
PONちゃん・GOMAちゃん・ハッピーくん
ピースくん・ペロくん・はなちゃん・太陽くん・てんくん


てんくん はママさん&お姉ちゃんの仕事で参加出来るか
どうか寸前までわからないようですが^^
メンバーに入れておきましたよ♪途中からの参加でもOKなのでどうぞ♪
「サンキッチン」には18時から話か尽きるまでいます(笑

PONちゃん・GOMAちゃん
パパさんが急に仕事になった為
ディナーだけの参加に変更残念だけどしょうがないね



もちろんレンメンバーに入っています♪
ひろばへ       
          
今日も応援クリックつんつん♪おねがいします!
皆さんの応援で元気が出ます



Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆はるさん☆
(@´pq`)グフフ♪
ハッピーくんとはずっと前からお友達なんですよ♪
ブラブラ旅!楽しんできましたよ♪

☆エメロワママさん☆
今度、企画したトキは是非^^
次回は海外で!(嘘・・笑

☆jonmamaさん☆
はぁい!楽しんできました♪
UPしたので見てねv-10

☆八兵衛ママさん☆
ブヒブヒ食べちゃいましたよ(@´pq`)グフフ♪
いつか八ちゃんともブラブラ旅したいなぁv-238

☆ひとこさん☆
ブヒブヒ&ブラブラいっぱい遊んで
いっぱい歩いていっぱい食べてきました!
太ったかな・・><(笑

☆ハッピーママ☆
工事まだなんですね!
またブラブラ旅一緒にしましょうね!
滋賀いこうよ♪

☆ぶひとのパパさん☆
楽しかったですか?^^
いっぱい食べました?(@´pq`)グフフ♪

☆いちこさん☆
いつかブラブラ旅しようね!
メールの件!了解!いろいろ聞いてみます♪
2011.02.23 23:26 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "No title"
いいね~~いいね~~
行きたいなぁ~~
ブログチェックして同じコースをまわっちゃおかな!!
先ほどお願いメールしたので見てくださいね!
2011.02.22 00:16 | URL | #- [edit]
ぶひとのパパ says... "明日ですね♪"
色付きの文字太字の文写真掲載ありがとうございます^^ 当日、ご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願い致します。
2011.02.21 23:29 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
いよいよ明日だね!
工事の関係でディナーだけ参加でごめんね(´・ω・`)
ブヒブヒプチ旅行楽しんで来てください!
カフェで聞かせてね♪
2011.02.21 23:26 | URL | #iaGszRgo [edit]
ひとこ says... "No title"
明日お天気であったかいみたいで良かったですね~。
ブヒブヒ大行進のブログ楽しみにしてますよ(●^o^●)
2011.02.21 23:12 | URL | #- [edit]
八兵衛ママ says... "No title"
いよいよ明日ですね~!!
どのくらいブヒブヒ食べたかブログの更新楽しみにしてます♪
2011.02.21 22:39 | URL | #- [edit]
jonmama says... "No title"
いいなぁ~♪
ホントうらやますぃ~~~☆
みんなで楽しんできてくださいね~♪(*^o^*)
おみやげ話楽しみにまってますヨ~!!
2011.02.21 22:00 | URL | #- [edit]
エメロワママ says... "No title"
楽しそぉ(v ゝ`ω・)ブイッ!
もしも、もしも、1カ月程前にわかれば…平日だろうが、日本の果てだろうが参加したいです!!
また、次の機会によろしくお願いします!!!!!!
2011.02.21 21:23 | URL | #JalddpaA [edit]
はる says... "お邪魔します!"
すご~い!明日はブヒちゃんいっぱい参加されるんですね!
残念です~i-195
でもまさかブちるママさんとハッピーくんママがお友達だったとは
びっくりでした!
明日は楽しんで来てください♪
ブログアップ楽しみにしてま~すi-175
2011.02.21 20:47 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆はるパパさん☆
うんうん!天気もいいみたいです♪
ブラブラいっぱい食べてきます!
とっても楽しみぃ(*´∇`*)

☆cyobinさん☆
うんうん♪お出かけ連続になっちゃうけど
参加してくれますよ^^
美味しいものいっぱい食べてきます!
ちぇるが吠えるのを阻止するのが大変ですが・・(笑
2011.02.21 20:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
cyobin says... "No title"
いいですね~!いよいよ明日ですね。
昨日会えたポン・ゴマちゃんや、ハッピー君も参加されるので
旅行の様子をBlogで見られるのを楽しみにしてます!!!
みんな楽しんできてね~!!!
2011.02.21 20:33 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いよいよ明日ですよねぇ~♪
お天気見いいみたいだし・・・
きっと最高のBUHI連れブラブラ旅~
いいなぁ~ 行きたいなぁ~♪

またUPされるのを楽しみにしてますねぇ~(^^)
2011.02.21 20:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/446-c6b8a43c