*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ありがとうございました!

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

今日は一緒にあそぼ♪

とっても天気がよくて

最高ブラブラ日和でした


今日参加して頂いた皆様!ありがとうございました!
本当にブラブラ自由な旅だったけど楽しんで頂けたかな~
また遊んで下さいね♪
「サンキッチン」では店の手違いで><;
ゴチャゴチャしてスミマセンでした。。





さて

写真編集がまだしていないため


今日
ブちるパパままにオチリを激写された
幸運なブヒちゃんを紹介!

では

しり子さん宜しくお願いします

しり子
なんと!しり男くんハッケン☆『+』ー`)ニヤ━━リ
尻愛
ボカシなしで失礼しました(笑

以上

幸運大福くん・ピースくん・るこあ・とのくん

とのくんの●マ!めちゃくちゃ可愛い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
今度は触らせて下さいデヘ♪



続きの写真は!
また明日!




明日は仕事なので寝ます
ひろばぁ              
               
お帰りのさいには応援クリックつんつん♪宜しくお願いします



昨日のコメントのレスは明日します♪
おやすみなさい^^

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆サンキッチンさん☆
いえいえ♪居心地は悪くなかったですよ♪
女子会の人たちも、いい方ばかりでしたし^^
またおじゃましますので宜しくお願いします♪
2011.02.25 13:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
サンキチ says... ""
サンキッチンです。このたびは、手違いでかなりスペースが狭く居心地が良く無いパーティーになってしまいました
個人的には凄く楽しいフレブルパーティーでした  又これに懲りずに主催してくださいね
2011.02.25 10:37 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ハッピーママ☆
なんだか狭くなっちゃったけど(´ω`;A)ァセァセ
楽しめたようで^^
ハッピーがこっち来てくれてすごく嬉しかった!
しかも耳ハグッって(笑
ゾクッってしたんですけどv-10
パッピーと結婚します!ママ!

☆王子さまさん☆
こちらこそ手作りのカレンダーありがとうございました!
パパもすごく喜んでいました♪
早速リビングに飾ってます(@´pq`)グフフ♪
久しぶりの桜次郎くん!大人しい!
イィーって可愛いv-10
充電持ちました?(笑

☆はるさん☆
はい♪天気もすごくよくて!
歩いていると暑いくらいでした!
次回おまちしてますよぉ(○´ω`○)ポッ

☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
♪イエ(´∀`*)(*´∀`)イエーェ♪
またブラブラ旅いこうね♪
ゴチャゴチャブヒブヒのディナーで楽しめた?(´∀`@)ァハハ
ゴマちゃん・・最後に乙女の一面・・
やっぱり女だったんだね・・(笑
マグネット!磁気が弱いでしょ><;
100均のだから・・(笑
うちも貼ってあるけどね♪
2011.02.23 23:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
急にディナーだけになっちゃってごめんなさい(>_<)

楽しかったでーすv-238
磁石発見!!冷蔵庫にペターーっ♪(●^o^●)
ありがとうございますv-10
2011.02.23 22:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
はる says... "No title"
かわいいブヒ尻に癒されましたv-10
天気もよくてよかったですね!
次回はぜひ!
続きも楽しみにしてま~す!
2011.02.23 20:40 | URL | #H6RSI4P. [edit]
王子さま says... "No title"
昨日はお世話になりましたぁ♪
たくさんのブヒちゃんに会えて楽しかったです^^
手作りのおみやげもありがとうございましたぁ♪♪
生ブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃん、そしてレンくん
とってもかわいかったです!

写真の整理にはまだまだ時間がかかりそう・・・・・
がんばってアップするぞ~!
2011.02.23 13:53 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
ディナーだけしか参加できなかったけど楽しかった♪
企画お疲れ様でした!
ブラブラ旅の写真UP楽しみにしてます!
また何かある時誘ってね♪
2011.02.23 01:14 | URL | #iaGszRgo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/447-dc1c53ba