*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブラブラ旅【前半】

Posted by *maki* on   9 comments   0 trackback


さて!

伊勢神宮の駐車場で待ち合わせ

ドキドキ

ご挨拶♪

皆、夫婦で参加

可愛いママさん
桜次郎くんパパは2度目まして♪

とっても優しそうなママさん
大福くんまるこちゃんパパさん!はじめまして♪

綺麗なママさん
とのくんパパさんはじめまして♪


ブラブラ旅♪
ブブちぇるるこあ
この日の為に買った服来て歩いてたら
ちぇるるこあを見て「AKBみたい!」の声が(笑

大福くんまるこちゃんはお揃いの水玉の可愛い服
とのくんは「ボク、ドラえもん」服
桜次郎くんは、お洒落な水色の服
皆、似合ってて可愛いのぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そして
おかげ横丁でブラブラ


ブラブラ旅♪

基本・・自由行動です(笑

ブラブラ旅♪

・・お腹の調子が良くなかったのに・・
チーズ棒食べて~
ラーメン食べて~
赤福ぜんざい食べて~
お腹一杯!!

ブラブラ旅♪

そして
鳥羽!牡蠣!
(牡蠣の写真が上手に撮れてませんが・・(汗)
 身が大きくてプリップリッ
ブラブラ旅♪

ちぇるまるこちゃんバトルが大好き乙女(笑

ブラブラ旅♪

はい!今日はここまで♪
続きは明日




疲れきって。。変顔で寝てるちぇるの写真を!
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします^^

クリックお願いします!   
    
1日1回つんつん

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆はるさん☆
やっぱり♪にやけますかv-10
旅は楽しかったのですが、その後が(*-ω-)…
まぁこれも一つの思い出です♪
うんうん♪プリーツスカートでAKBUHI結成しないとねv-10
2011.02.27 22:40 | URL | #CngHFDMc [edit]
はる says... "No title"
ブヒだらけ~~!!
見ててにやけますねぇ~v-10

楽しい旅だったようでなによりです!
次はぜひ参加できたらなぁ~。。
うちのこむぎもプリーツスカートでAKBのメンバーになれるかなぁv-10

2011.02.26 22:55 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆きなたろーさん☆
やっぱり平日は難しいですよね><
今度はGW!
一緒に遊びましょ♪
kinakoちゃんカヌー乗れるかなぁ~(@´pq`)グフフ♪

☆きなこmamaさん☆
これは飼い主の方が楽しい旅かも(´∀`@)ァハハ
AKBのちぇるとるこあですv-10
今回はプリーツだったので
歩くたびにヒラヒラ~♪すれ違う人ほとんどに
「見てみて!スカートはいてるスカート!」って言われました(笑

☆はるパパさん☆
歩きましたよぉ♪ブヒブヒ行進!
目立っていました(○´ω`○)ポッ
やっぱりブヒと歩くと楽しいですね♪
レンもとっても喜んでいました!

☆SadaGin-mamaさん☆
ひらひら歩いていましたよ♪
女の子はやっぱりスカート可愛いですv-238
ワンコOKなんですよ!神宮の中はNGですけどね^^
他にもいろんなワンコがいましたよ♪
そうです!まる天のチーズ棒!
美味しいですよね!!大好きなんです♪
天気も最高で楽しかったです^^v

☆トロ紅きなこさん☆
行った事ないのね!今度一緒に行こう♪
ブラブラの~んびり楽しめますよ♪
ほんと!天気が良くて最高でした!

☆いちこさん☆
はい!いい天気でよかったですv-10
まぁ・・ちぇるがやんちゃで気を使っていたのもあって・・
私・・汗かいてました(*-ω-)…
いっぱい食べました!また行きたいわぁ♪
2011.02.24 22:24 | URL | #CngHFDMc [edit]
アクセル家いちこ says... "No title"
いいお天気でよかったですね!
暑いくらい??
いいなぁ~おいしいものいっぱい食べられて!!
次回も見ますー!!
2011.02.24 13:29 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
うぉ~!行きたかった♪行きたかった♪イェイ♪だよぉ~。
めちゃ楽しそう♪
おかげ横丁行ったことないから絶対行きたいっっ!

天気も良かったから楽しめたね!
後半も楽しみにしてるからね~!
2011.02.24 10:47 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ちぇるちゃん、るこあちゃんのAKBかわいい~っ!
ひらひらスカートをなびかせ歩く 後姿がたまりません。
・・・変態オヤジじゃないですよ(笑

おかげ横丁って わんこ連れてOKなんですね。知らなかった。
チーズ棒って、まる天の? まる天大好きです、私。

天気もよかったし、みんなで美味しいもの食べ歩いて、
なんといってもBUHIも一緒で、とっても楽しそう!
2011.02.24 10:28 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はるパパ says... "No title"
いや~やっぱおかげ横丁いきた~い!!
ブヒブヒ云いながら一緒に歩きたい!!
プリップリッの牡蠣も・・・食べたかった~!!
みんな楽しそうやなぁ~ レンくんもニコニコぢゃん♪

次の記事も楽しみにしてますね~v-349
2011.02.24 01:34 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
こういう感じですかー!人間もたのしめるし、BUHIちゃんもいっぱいで楽しそうです。ちぇるちゃんとるこあちゃんホントにAKBだ(笑)ひらひらスカートがそそりますな―。やっぱりスカートええですね!
2011.02.24 00:33 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
メッチャ楽しそうなブラブラ旅や-♪
平日でなければ我が家も参加したかった(^O^)

今年はいろんなところに遠征が目標なので
三重にも遠征するんで
また、イベント企画してくださいね♪

後半のブログ楽しみにしています\(^o^)/
2011.02.24 00:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/448-71bb991c