*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブラブラ旅【後編】

Posted by *maki* on   15 comments   0 trackback

昨日の記事・ブラブラ旅【前半】の続きです



ブラブラ旅♪
夫婦岩では
ブブ股関節が悪化しませんように!

ちぇるアレルギーが少しでも良くなりますように!

るこあこのまま健康でいますように!
をお願いしてきました

そしてレンは「DSほしい」とお願いしていました(笑
しかし目が悪くなるので絶対買いません!By・まま

ブラブラ旅♪
大福まるこパパ&ママさん!
遠いところからありがとうございました♪
また一緒にブラブラして下さい



そして
鈴鹿「サンキッチン」へ(/@´∀`)o レッツゴー♪

ちょっと遅刻して到着!

ハイ!ここでも!
基本・・自由行動です(笑

ブラブラ旅♪
ワイワイガヤガヤ

っと・・

とりあえず
18時から20時の予約してたはずが・・

18時40分!

「19時から予約した女子会です~」っと! 
「女子会」の人達と重なった

マスター勘違い焦ってました(´∀`@)ァハハ
誰でも失敗はあるから気にしないで下さいねぇ~

私達は女子会の人達がワンコ大丈夫ならOKなので
肩を寄せ合って皆座っておしゃべりしました^^
誰からの文句もなく!さすがブヒオーナさん達心優しい!感謝です
ブラブラ旅♪
                   ペロくんご機嫌ナナメ! 
                   この後しばらくして・・ペロくん車に・・(笑
まだペロくんはいい方よ~
ちぇるなんて・・着くなり吠えまくり
家に強制送還(爆
ブブは何の関係もないのにちぇると一緒に・・家でお留守番


ハッピーくん
ブラブラ旅♪
今日はなんだか積極的なハッピー


ブラブラ旅♪

ブラブラ旅♪

初めの挨拶もなく
終わりの挨拶もなく(笑

とってもゆる~いディナーでした


これからが企画する集まりはこんな感じです♪
本当にゆる~い感じです
なので
当日参加や途中参加
2時間だけ参加など
気まぐれで参加も大歓迎ですよ♪

気軽に気楽にゆる~く楽しみたいと思います

キッチリしたい人は物足りないかな?(´∀`@)ァハハ

「Frebullゆる~い会」
次回はGW
伊賀でバーベキュー予定!
【初体験!ブヒとカヌーに乗ろう】です



沢山のプレゼントありがとうございました!!
ありがとうございました!


そして・・
レンなんですが・・
昨夜から嘔吐・・下痢・・
夜中3回嘔吐・・
病院に行きました><;
「ウイルス性の胃腸風邪」そしてたぶん・・ノロウイルスっぽい・・
レン早く回復しますように!
          
「ブブちぇるるこあといっしょ、ねる」のご要望でリビングに寝てます。
      応援クリックつんつん♪お願いします。。


早くよくなりますように!
そして・・
私・・うつっていませんように!

ブログの更新がしてない日があったら・・うつったな!って思っていてください(笑

Comment

アクセル家いちこ says... "No title"
ゆる~い会いいですね~~!!
次回は機会があれば参加したいです!!
鈴鹿のイベントで会えたらいいなぁ~~!!
お宿調べてもらってありがとう!!
2011.02.27 23:27 | URL | #- [edit]
大まる母 says... "No title"
この前はお世話になりました~♪
ゆっくりブラブラできてホントにいい1日でした(#^.^#)
美味しいものいっぱい食べたしね♪
レンくんは、ほんとにカワイイ~♪
大父がレンくんお気に入りです。
絵馬事件(?)はちょっと笑っちゃいました!

まるこは気が強くて、やかましくてすみません<(_ _)>

ママさんが作ってくれた旅のしおりみたいなの、いい記念です♪
いろんなグッズも頂いて感激でした。
またご一緒させてくださいね~!

PS. 体調はよくなりましたか?お大事にしてくださいね!
2011.02.26 21:31 | URL | #yf/HHN8w [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
☆みーさん☆
こちらこそありがとうございました♪
是非カヌー乗りましょう♪
大人3人乗っても大丈夫だったから大丈夫!
レンは治りました!
私とパパがダウン中(*-ω-)…
私は下から・・パパは熱・・
布団に入ると3ブヒも入ってくるので
ゆっくり寝れない(笑
明日には私は復活しそうです!
2011.02.26 19:34 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぺ家 says... "No title"
みーさん です。 先日はどうもありがとうございました!
夜は咳喘息が出やすいので昼間に参加すべきだったと後悔^^;
次回はもし仕事が入ってなければ日中カヌー参加したいです。
でもメタボなんで見学かな(浮力はありますがカヌーに入らないかもで笑)
レンくん大丈夫?!上から下からゴロピーは苦しいですねv-12
私も幼少期は頻繁に腹痛計で救急車に運ばれたのでよく分かりますv-40
傍に優秀?なちぇるナースさんが写ってるのですぐ治りそうですね^^
2011.02.25 20:42 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ぶひとのママさん☆
こちらこそありがとうございました♪
遠慮なくガム食べちゃってねv-10
(@ノ∀ノ)今度は○マさわらしてね(@ノ∀ノ)
レン良くなってきました!ありがとぉぉぉ!!

☆グリコままさん☆
レン治ってきました♪
心配ありがとうございます♪
グリコママからはいつもおかえし貰ってますよ!
ブログで頑張ってる姿を見るのが
何よりのおかえし♪体に気をつけて♪

☆モカぢょMAMAさん☆
ほんと、ゆる~い集まりです(´∀`@)ァハハ
GWに会えるかなぁ♪
レンは調子戻ってきて今元気にDVD見てます♪
心配ありがとうございました!

☆SadaGin-mamaさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)ママさんも修学旅行で♪
サンキッチンは近いから是非行ってみて下さい♪
料理も美味しいんですよ!
レンは良くなってきました!すごい吐き方でビックリ!
マーライオンみたいでした(笑
今度は・・パパにうつったみたいです><

☆MUMUっこさん☆
ゆるゆるです(´∀`@)ァハハ
私の性格的にきっちり出来ないから^^
はい!GWです♪ウキウキワクワク♪
レンは良くなって・・パパにうつりました(*-ω-)…
2011.02.25 13:47 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ゆるいのいいですねぇ。
BUHIと一緒だもの、ゆるゆるがいいよねぇ。
そして、みんな楽しそう!
次はGWなんですね、次の予定があるとワクワクしていいですよね。

レン君、大丈夫ですか?
ママさんに移ってないかな?
2011.02.25 13:14 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
夫婦岩~!小学校の修学旅行で行ったよ~。
なつかしいです。
サンキッチンさんでも楽しそう~♪
すぐ近くだし、いつかこの子達連れて行ってみたい・・。

レンくん、どうですか?ノロはつらいよねぇ。
早くよくなるといいね。
ノロは感染力強いので、ママさんもパパさんも気をつけて下さいね。

2011.02.25 11:03 | URL | #7yu2AX4I [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
めっちゃたのしそ~!!!
モカぢょ家も参加したかったな~♪
ゆる~い感じのブヒ会めっちゃ好きですよv-238
次回のゴールデンウィークは絶対に参加したいな~!!
レン君しんどそうだね(T_T)
早くよくなって元気な顔見せてください(*^_^*)
2011.02.24 23:50 | URL | #- [edit]
グリコまま=ももたろう says... "No title"
レン君えらいことになっていたのねぇv-7
いつもファイトv-91の出るコメントありがとうv-237
何もおかえしも出来づにごめんねv-14
2011.02.24 23:07 | URL | #- [edit]
ぶひとのママ says... "No title"
22日のブヒ会、ありがとうございました(^^♪ 
可愛いブヒに沢山出会えてとても幸せでした!
頂いたBuBu君 Cheruちゃん、Rucoaちゃんのガム、可愛すぎて食べれませんw 宝物にします♪ 
次回のブヒ会も楽しみにしてます!その時は、とのの○マ、好きにしちゃってくださいw
レン君、早く良くなりますように・・・(>_<)  
2011.02.24 22:52 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆ひとこさん☆
すごくいい天気で気持ちよかったですよ♪
本当にゆるゆるの企画です(笑
是非都合あわせてカヌー乗りましょう♪
レンは・・嘔吐は治まって来たんですが
熱が出だして・・今38.1度です><;
2011.02.24 22:37 | URL | #CngHFDMc [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆くぅちゃん☆
こちらこそありがとうございました!
小さかったでしょ~るこあ!
抱っこが大好きなんでまたいっぱい抱っこしてあげてください♪
やんちゃなるこあは!我が家限定なんで~またどうぞ♪
カヌーの時は着替え持参でお願いします(笑
友達・・ひっくりかえってたんで(爆

☆きなたろーさん☆
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)行った事あるんですね!
うん十年前に!(´∀`@)ァハハ
ホント!近ければ毎月会えるのに(○´ω`○)ポッ
GWわかり次第日にち発表しますね♪
あまり多い人数は無理なので人数限定するかも><

レン・・今度は熱が出てきました・・
今は坐薬したんで寝ていますが><;
すごくつらそうなんで・・可愛そう。。
2011.02.24 22:33 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "No title"
お天気も良くてみんな楽しそうでよかったね~
ゆるゆるサイコーです。
次回のBBQ&ブヒとカヌーに乗ろう!って楽しそう(●^o^●)
都合が合えばぜひ参加したいです。
レン君大丈夫かな?下痢におう吐ってすごく辛そう。
早く元気になりますよーに・・・
2011.02.24 22:29 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
夫婦岩、小学校の修学旅行で行ったの思い出した-♪
って、何十年前やねんってぐらいはるか昔やけど…

とっても楽しそうなディナーですね
しかも、ハッピー・POM・GOMAちゃんもいるやん(^^♪
近ければ…・(>_<)
ゴールデンウィーク参加したいなー(^O^)
仕事が入りませんように^^

レンくん、大丈夫???
嘔吐にゲリPはツラいよね(>_<)
早くよくなりますように!!
2011.02.24 21:34 | URL | #- [edit]
pipe家 says... "No title"
くぅです。
22日はどうもありがとう♪楽しい夜になりました。
念願の小さなるこあちゃんを抱っこ出来てとても幸せでした。かわゆいー。
今度はやんちゃモードなるこあちゃんも見たいな。
ぜひGWにも参加したいです。カヌーにチャレンジしたいな♪
2011.02.24 21:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/449-8fe7df25