*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

青少年の森で♪

Posted by *maki* on   10 comments   0 trackback


23日
青少年の森散歩に行きました


☆青少年の森☆

久しぶりにボウルボール持ってきたので思いっきり遊びなさぁ~い

☆青少年の森☆
破壊王のブブ・・数分ペチャンコ
☆青少年の森☆

っと!
思って!

2個目投入
☆青少年の森☆

☆青少年の森☆
ちぇるがGET!  しかし溝で・・(笑

でもこのボールブブのです
☆青少年の森☆


3個目ボール投入
☆青少年の森☆

ちぇるGET
ん・・舌きちゃない
☆青少年の森☆


よし
ままと遊ぶよ

☆青少年の森☆

☆青少年の森☆

☆青少年の森☆
っと

楽しく思いっきり40分くらい遊んで

病院へ・・
実は・・ブブビッコひいてて・・なぜと思っていたら
爪の間から

でもね・・

主治医「治療いらない~(笑」
「沢山散歩した?コンクリート歩かなかったらすぐ治るよ(´∀`@)ァハハ」
 だって(笑

22日にいっぱいコンクリートの上歩いたから【引っ張り傷】が足に出来たんだね~

630円支払って笑いながら家に帰りました
(@´Д`)=3 フゥ~
笑い事で済んでよかった




そして
レンのウイルス性の胃腸風邪は回復に向かっています!
良かった♪良かった
ん・・
お絵かきしてると思ったら・・自分でヒゲ書いて遊んでた。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ子供って面白い
1日1回クリックしてね♪
                         
元気になったヒゲレンの写真を応援クリックつんつん♪お願いします♪


そして・・
今日はパパ嘔吐と下痢うつったみたいです・・
でも仕事に行きました・・

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆ぶひとのパパさん☆
レンはもう大丈夫です♪
このカメラにしてからジャンプや走ってる姿が綺麗に撮れるので楽しいですv-10

☆cyobinさん☆
ほんとだほうれい線に見える(笑
コブちゃんもペチャンコにしちゃうんだ(´∀`@)ァハハ
ボール1つでいいのに・・
パパが3つ持って行く!って持っていったの~
結果3つでよかったけどね(笑

☆ハッピーママ☆
ほんとボールには目がない子達(*-ω-)…
ノロウイルス・・全員うつりましたv-12
私は仕事休んだんだけど
パパは仕事休めないらしいので・・かわいそう。。

☆きなたろーさん☆
レンは大丈夫なんだけど
私達がダウンして(*-ω-)…
ご飯も作ってあげれないし・・風呂もいれてあげれないので
今、ばぁばの所で楽しんでいます^^
ブブがびっこひいた時はビックリしました><
また!歩けなくなる!??っと・・
キズでよかった(@´Д`)=3 ふぅ~
ラーメンマン!なつかしい(笑

☆MUMUっこさん☆
ニコニコで何してるのかと思ったら
ヒゲ書いてました(´∀`@)ァハハ
ちぇるは関節に問題ないから
すごく高いジャンプするんですよ♪

☆きなこmamaさん☆
パパは今日も・・おえおえ言いながら仕事にいきました・・
ほんと!ボールはちょっと高めの丈夫なの買った方がいいですよ~
100均のなんか数秒でペッチャンコ・・(笑

☆はるパパさん☆
レンのかわりに・・パパ&私がうつりました(*-ω-)…
ボールは必死になりすぎて・・
私が引きずられるんですよ(*-ω-)…
腕ちぎれそうなくらい思いっきり引っ張られました(笑

☆SadaGin-mamaさん☆
はい・・パパと私同時にうつりました(*-ω-)…
買い物にもいけなくて><
なんとか今日の昼・・はうようにコンビニに行きました。。
私は仕事休みをとったので明日には治りそうなんですが・・
パパは休めなくて><かわいそう・・
レンは元気いっぱい絶好調です♪
2011.02.26 19:54 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... ""
パパさんに続き、ママさんも移っちゃったんですね。
しんどいよね、上から下からで
食欲出ないときはヴィターインゼリーとかいいですよ。スルッとのど越し良いし。
ママさん無理しないでお大事にね。
レンくん回復してよかったね。
2011.02.26 12:13 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ブちるまま says... "(*-ω-)…"
ままも・・うつりました・・
昨夜はトイレと大親友になりました・・

嘔吐はなんとか治まりましたが・・
下痢が治まりません><;

何も食べれない為・・体力ゼロ・・
ブヒの世話をするのもやっと・・

気分がいい時はちょこちょこブログめぐりしていますが・・
頭の回転が悪いため(´ω`;A)ァセァセ・・レスは治ったらします^^


朝だけど・・おやすみなさい・・
v-12
2011.02.26 08:22 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
レンくん、回復してきて良かったですねぇ~♪
その代わりパパさんが・・・お大事にしてください!

伊勢ブラブラ旅はすっごく楽しかったんですネ♪
でもボール遊びのブちる家も、めっちゃ楽しそう(*ё_ё*)
2011.02.26 02:43 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
パパさんッ早くよくなるといいですね!!風邪ぶり返しする方多いですから気をつけてくださいね。ボール遊び楽しそうですね(^-^)うちも今度ランに行くときにボール持っていこーっと。丈夫な奴必要です!!
2011.02.26 02:07 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
レン君、お髭が!
元気になりつつある様子、良かった、良かった!
それにしてもちぇるちゃんのジャンプスゴスギィ~!

2011.02.26 01:09 | URL | #- [edit]
きなたろー says... "No title"
レンくん、回復してよかったね♪
しかし、パパさんうつってしまってご愁傷様です(>_<)
ちょっとの間ツラいでしょうが頑張って(^^♪

ブブくん、足は大丈夫??
気をつけてな!!

ボールで遊ぶ、3BUHIちゃんメッチャかわいいー❤

レンくん、ラーメンマン見たい\(^o^)/
古すぎ??
2011.02.25 22:29 | URL | #- [edit]
ハッピーママ says... "No title"
レンくん回復に向かってるのね、良かった!
ブブちぇるボール大好きだもんね!
いっぱい遊べて良かったね♪

ちぇるちゃん凄いジャンプだ!
パパさんお大事にね(・・;)
ままさん気をつけてよ!
全員でかかったら大変だからね!
2011.02.25 20:01 | URL | #iaGszRgo [edit]
cyobin says... "No title"
レン君、回復に向かってますか!良かった!!若いからすぐ治るね!
それにしても...ヒゲなのかほうれい線なのか(笑)( *´艸`)フフフ
コブもボール大好きで、ブブちゃんと同じですぐペチャンコにしちゃうよ!
でもママさんさすが!!ボール3つも持ってくなんて!すごーい!
2011.02.25 19:34 | URL | #- [edit]
ぶひとのパパ says... "No title"
レン君、回復しましたね。一安心^^チェルジャンプすごー\(゜ロ\)良い瞬間撮りますね!
2011.02.25 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/450-660f2973