*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ブちる家!復活!

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

(疲lll-ω-)-з

我が家から

やっと
ノロウィルスはいなくなりました!

パパは、仕事が休めず・・2日間(@´┌Д`)オエオエいいながら頑張りました!

ままは、レンの看病も合わせて3日休み
    今日は朝から5回!洗濯機を回し大掃除!そのあと3時間だけ仕事に行きました!

やっぱり健康が一番ですね


昨日
ままがぐったり寝てる間
ブブちぇるるこあもまったりお昼寝三昧


ノロ中のブヒ達♪


ノロ中のブヒ達♪
すごい顔・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ


掃除してないから・・カイカイするよねごめんよ・・ちぇる
ノロ中のブヒ達♪


るこあは気持ち良さそう
ノロ中のブヒ達♪


耳も痒いんだ
ノロ中のブヒ達♪
この後、力を振り絞って!耳掃除してあげました




ままぐったり中レンはWii三昧
レン、パジャマのまま楽しそうにWiiして頭に葉っぱ生えた?
つんつん♪お願いします♪
               
今日も写真を応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

Comment

ブちるまま says... "コメント嬉しいです!ありがとうです!"
☆きなこmamaさん☆
パパは休まずすごいでしょぉ~ビックリです。。
洗濯してスッキリしましたよ♪
ひろば直ってるね!半日以上ずっと固まったままだったよね><;

☆はるパパさん☆
ノロの感染力はすごいです!
パパは仕事していたのでお客さんにうつっていないか心配・・
掃除機かけたら少しはカイカイおさまったけど
お風呂入れてないから手足は舐めてます><;

☆王子さまさん☆
復活!!
うん・・なま牡蠣にはもともとノロがいるんだって~
それがレンは発症したらしい・・かわいそうな事した><;
ブログ見たよv-10上手に編集してあった♪
あのソフトなら簡単に出来るでしょ♪

☆ honoさん☆
あら・・ honoさんもノロになったことあるんだね><;
ほんとすごいスピードで・・嘔吐下痢熱ですよね・・
ビックリです(´;ω;`)
今日からやっと食欲が出てきましたv-238
明日から美味しい物食べるぞぉ♪

☆SadaGin-mamaさん☆
そうなんです・・体はスッキリしてるんだけど
体力がない・・仕事してもすぐ疲れて><;
明日は休みだからランでも行こうかと思ったけど・・
(σ´へ`@)ン―悩み中です!
すごい顔でしょブブ(笑
明日はシャンプーもしてあげないとなぁ~♪

☆みささん☆
ありがとぉ!心配おかけしました!
Σ(- -ノ)ノロタになったんだ・・可愛そうだったね。。
でしょ!掃除必死にしますよね(笑
コレも!コレも!洗濯だぁぁぁ!って感じです(´∀`@)ァハハ
カイカイは・・気長に付き合います~

☆cyobinさん☆
ありがとぉぉヽ(。・∀・)ノ
ブブの可愛い顔に惚れたでしょ!(笑
掃除しまくって部屋も体もスッキリしましたよ♪

☆トロ紅きなこママさん☆
ノロでした・・久しぶりに2日も風呂に入らなかった・・
ブブはいい顔をいつもしてくれます(笑
今日はちぇるがしてました(´∀`@)ァハハ

☆ひとこさん☆
ね・・ノロだけはもう勘弁です><;
ままがぐったりして嬉しそうなのはレンだけ(笑
Wiiしまくりで頭おかしくならない?って思ったけど
どうしようもなく・・(笑
でも機嫌よく大人しくしてくれていたので助かりました!

☆chipoさん☆
やっとノロとバイバイしました♪
ほんと・・パパは可愛そうだった><;
半日でも休めるとよかったのに・・
ブブいい顔でしょ(´∀`@)ァハハ
今日はちぇるでしたよ♪
カイカイは気長に上手に付き合います!
2011.02.28 22:01 | URL | #CngHFDMc [edit]
chipo says... "No title"
ノロさんとやっとおさらばできましたか~よかった。
パパさんは仕事も休めずたいへんでしたね。
BuBuちゃんの眠りの1秒前ショット・・・恐いけどナイスショット(^u^)
ちぇるちゃんのカイカイ早くよくなるといいね。
2011.02.28 15:35 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
復活良かったね~(^-^)
ノロはほんと辛い。
ほんと健康が1番よ。
レン君はっぱ生えてるぅ。かわいい!ママぐったり中は
ゲームやりすぎても怒られないもんね~(●^o^●)
2011.02.28 14:28 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
おぉ!ノロだったの? 大変だったね。
無理しちゃダメよ~。

お天気良さげな日向ぼっこ!
ブブ君の落ちる前の顔!最高っす(笑)

2011.02.28 13:55 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!復活おめでとう!
いつも可愛いブブちゃんのぶちゃいく顔っっ!爆笑ヾ(o´∀`o)ノ
ちぇるちゃんのカイカイ、ママさん大変だけどお掃除頑張ってね!
2011.02.28 11:44 | URL | #- [edit]
みさ says... "No title"
復活おめでとうございます☆
みんなの元気そうな姿見れてよかった~♪
うちも娘がロタになった時は
菌がいるだろう家中の洗濯と掃除に明け暮れてました(笑)
あとは、ちぇるちゃんのカイカイが治まりますように・・!!
2011.02.28 11:27 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
ママさん・パパさんも復活、よかったですね。
体力落ちてると思うので、無理しないで下さいね。
でも、一家を襲ったノロ・・恐るべし。

ブブちゃんの顔っっ! (笑
寝る寸前とか、すんごい顔する時あるよね~。
それがまた、おもしろ可愛いんだけど。
ちぇるちゃん、カイカイ・・痒いの少しでも治まるといいねぇ。

一足先に回復したレンくんと、るこあちゃんは平和な感じ(笑
2011.02.28 10:47 | URL | #7yu2AX4I [edit]
hono says... "No title"
ノロは辛いですよね~涙
私も数年前かかりました(汗)
あっという間に症状が進行して、あの時は本当に健康が一番だと思いました~涙

ノロなのに旦那さん仕事されたようですごいです!!

みんな元気に回復してよかったです♪
美味しいものを食べて、体力つけてくださいね^^

2011.02.28 08:34 | URL | #- [edit]
王子さま says... "No title"
ブちる家ノロからの復活!おめでとう!
・・・・やっぱ例の牡蠣でしょうか・・?

とにかく!みんな元気になってよかったです♪健康一番♪

やっとおかげ横丁をアップしましたぁ(^▽^;)ハアハア
とのくんのブログでフリーソフト情報をみかけて早速ダウンロード!!
私でも簡単に使えて、たくさんの写真をブログアップできましたぁ~♪
ブちるまま!ありがとうですっ(・∀・)b
2011.02.28 00:31 | URL | #- [edit]
はるパパ says... "No title"
いや~皆さん元気になられて良かったぁ♪

ほんとノロは、かなり強敵なんですね!

ちぇるちゃん、めっちゃ痒そう・・・かわいそうやわσ(TεT;)
ブブちゃん・・・もしや瞳孔開いてる?(笑

レンくん、元気になって良かったネ♪
2011.02.28 00:12 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
復活よかったですねぇ☆大変でしたね・・・。ノロは怖いなぁ。パパさん仕事休まずですか。凄い。そして、洗濯機5回!お疲れ様でございました(^v^)
ちなみに私のPCだけかもしれませんが、「ひろば」固まってますか??全然昨日から更新情報が変わらないんです(*_*)なぜ!?
2011.02.27 23:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/452-1d75b39c