*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

破壊王!ブブ!!

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback


昨日。

レン算数&言語訓練から帰ってきたら・・


(*´д`)ん?


ブブのいたずら!

(*´д`)ブブ

(*´д`)なんか・・

(*´д`)おかしい・・




あっ!



高級なローションティシューが・・






ブブのいたずら!

このテッシュは美味しいもんね・・って・・ヽ(´o`; オイオイ

全部食べてなくてよかったよ・・




そして

今朝

(*´д`)ん?

ソファーの後ろで・・
ビリビリいってる・・


ブブのいたずら!


コラッ


我が家、大人気うさぎベット破いてるヽ(`Д´)ノ

ブブのいたずら!
ガッツリつかんで離さない・・

やっとの思いで

取り返し



ちぇるのケージの上に置いたら・・

ブブのいたずら!

欲しくて必死
ブブのいたずら!


ギャァ!
ジャンプしてる!!ダメダメ!!
ブブのいたずら!

この後、クローゼットの中に隠しました・・


いつも穏やかなブブですが・・
時々やっちゃうんです

帰宅して1時間くらいでまた出かけたりすると・・
必ず・・何か破壊してるの・・
(@´Д`)=3 ヤレヤレ




こんなやんちゃな一面もあるブブの写真を
クリックお願いします!
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします

つんつんありがとうございます♪ヤル気が出ます!!

Comment

SadaGin-mama says... "No title"
ブブちゃん、ティッシュ好き?全部食べなくてよかったね~。
うさぎベット破壊されたら、ちぇるちゃん・るこあちゃんからもブーイングだったかも(笑
でも、こういう時って頑固一徹になるよねぇ。離さないものね。
ピョンピョンしたら、足に悪いよブブちゃん。

でもティッシュ食べて怒っても、こんな風にペコリされたら怒れないね(笑
怒ってたのが、笑ってしまうもんね。
2011.03.03 10:03 | URL | #7yu2AX4I [edit]
hono says... "No title"
ブブちゃんやってくれましたね~笑
ローションティッシュは高価なので味が分かったのか!?笑

ゆずもベッド破壊女王です。
今まで3個ヤラれましたww
2011.03.03 08:15 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆きなこmamaさん☆
ブブはこのティシュが好きなんですよぉ!
甘いのがわかってるみたいなの(´∀`@)ァハハ
コラ!って怒っても本気で怒れないんだよね(笑
可愛いんだもん♪

☆モカぢょMAMAさん☆
じーっと見つめてたら頭下げました(笑
ほんと!このベットだけは破壊して欲しくないのぉ!
この約束張り紙はパパが書いたの^^
ブヒのメモ帳はオークションで売ってて可愛かったから買ったの♪
400円くらいだった♪

☆奥里ちゃんv-238
うんうん!ウンチで出てくるから心配ないよ♪
でも腸で詰まる場合もあるから><
毎日ウンチチェックはします!!
テッシュはまだいいんだけど・・ペットシーツは危険だよ><
唾液や胃液で膨張しちゃうからね・・
ウンチから出なかったら・・お腹切開だもん。。
離婚は結婚する時より気力がいるからね・・
いっぱいしなきゃいけない事もあるし・・
奥里ちゃんの思うように書いていいと思うよぉ
いろんな意見聞くと、そっか!って思う事あるし
何がきっかけで立ち直るかわからないしね^^
人に対して優しい人って、いろんな苦労してるから
優しいんだろうな~って思う、だからきっと○○ちゃんも
とっても優しくて穏やかになって帰ってくるよ♪
ドーンと構えて待っていればいいさっ♪
ブブのジャンプ面白いでしょ!奥里ちゃんの笑顔GETv-10

☆はるちゃん☆
(@´pq`)グフフ♪ブブももってる子なんです!(笑
ブブは結構激しい子よ~
会って遊ぶとわかるよ♪
本当はジャンプ禁止なんだけど・・ジャンプ好きなんだよね><;
2011.03.02 23:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
はる says... "No title"
ブブくん、やりますな~(笑)
なんとなく、ブログを拝見しているかぎり穏やかなお兄ちゃんと
いう印象だったので、新たな魅力(?)発見いたしました!!

うさベッドをとりたくてジャンプしてる写真、笑ってしまいました(^^)
2011.03.02 22:06 | URL | #H6RSI4P. [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
ブブくんwwwww
おなかがぽんぽんになるほどティッシュを食うとは・・・ローションティッシュって甘いよね。でも消化されてうんになって出るよね?
うさぎベッド離さないブブくんもジャンプして面白い人になってるブブくんも超(*≧艸≦)おもしろすぎるよ!!!
面白よい写真ですね
某大好きな子のご夫婦が離婚されるとかで私、ショックでただ号泣して自分の感情をブログコメントに非公開でぶちまけてしまって鬱
ブちるままさんのコメントがきっと彼女の心を少し落ち着けるでしょう
ただ、もう好き過ぎてフォトブック何度も見返してるし
たった数ヶ月だけど彼女の成長をずっと追ってきてる気になってきているし
おばさんの気持ちになるともう辛くてしょうがないんですよどうしたら・・・
ブブくんのジャンプ写真見て今日初めて笑った。ありがとう
2011.03.02 21:37 | URL | #uuBy4x0c [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ブブちゃん、やっちゃったね~(>_<)でも、ちゃんとごめんなさい!!言えるからかしこ~い♪
みんなのお気に入りのうさぎベットやっちゃったらちぇるちゃん&るこあちゃんショック大きいんぢゃ~…??
レンくんへの約束約束事張り紙、めっちゃかわいい~❤
ブヒのメモ帳ですか~?もしかしてままさんの手作り??
2011.03.02 20:31 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
破壊王ブブちゃん‼かわいいじゃないですかぁU^ェ^U何であんなにティッシュ好きなんでしょう!うちも地べたにおいたら、やられてますね…。でもティッシュ咥えて逃げてる時かわいいんですよねぇ(^з^)-☆
2011.03.02 20:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/456-76a1a8b1