*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

小物など♪

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback


今日は雛祭り

つまり
女の子の日

つまり
ままちぇるるこあの日

お雛様を飾って

夕食は手巻き寿司

そして

せっかくなので
レンハイ!ポーズ!
おひなさんとレン
このお雛様は、ままが産まれた時に買ってもらった物です
7段か8段?あったんだけど・・
飾ると場所を取るし・・ブヒ達に壊される確立が高いので
御内裏様とお雛様だけ残して、あとはきちんと供養しました


今日の記事は・・
ブヒ達は関係ありません
スミマセン・・

この家に住み始めて
1年が過ぎ、いろいろ物などが増えたので紹介完全に自己満足です

インテリア

インテリア

インテリア

階段のブヒの貯金箱は、元々2つあったんだけど
先日のブラブラ旅の時に、大まるママさんからブリンドルを頂いて丁度3ブヒに嬉しい



是非!機会があればいつでも遊びに来て下さいねぇ♪
たま~にオーナーさんだけのプチパーティーしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今日は夜8時から、大切なとっても重大なとっても嬉しい取材電話があるので

超ウキウキのパパままです



今日もクリックお願いします
      
   フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆MUMUっこさん☆
ママさんも取材だったんですね♪
私の取材は・・なんと!BUHIです(@´・ノω・)コソ―リ
部屋はなるべく綺麗にするようにしてるけど
ブヒのおもちゃや洗濯物がいつも散乱してますよ(笑
写真撮る時はキレイにしました!

☆pipe家☆
レンはよく女の子と遊ぶから
乙女アイテムに違和感がない・・(笑
以前は観葉植物をよく枯らしていたんですが・・
最近はとっても元気に育ってくれるようになりました♪
取材は!次回のBUHIをお楽しみにv-10

☆ひとこさん☆
ハンバーグv-10いいじゃないですか♪
パパとレンが大好物です♪
この家は居心地がいいのか?緑が元気に育ってます!
電話取材終わりました♪
(@´pq`)グフフ♪BUHIが楽しみ!

☆ cyobinさん☆
今日はお疲れが治ってるかな?^^
ちょこちょこ飾っていったら結構増えました!
あまり増えるとゴチャゴチャしちゃうから・・もうとめないとなぁ~
デコチョコも飾っちゃったし♪

☆はるさん☆
貯金箱なんですよ♪可愛いですよねv-10
うんうん♪緑は癒されます!
はるさん家も手巻きだったんですね~
手巻きは用意が楽でいいです(´∀`@)ァハハ
無事電話取材終わりました(○´ω`○)ポッ

☆きなこmamaさん☆
ありがとうございます!
はい♪新築です^^頑張って働いてます!(笑
このコイヤーマットなかなか無くて><
もう一枚欲しいんだけど・・見つけれないの(´;ω;`)

☆モカぢょMAMAさん☆
ありがとうです(@ノωノ)
小物はちょくちょく思いつきで買っちゃうので・・
時々アンバランスになる事も(´ω`;A)ァセァセ
ブヒの物ってすぐ買っちゃいますよね(笑
まだまだ増えそう♪
2011.03.04 22:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ままさんすご~い♪めっちゃ素敵ですね(^^♪
うちもマイホーム欲しいな~(>_<)
小物とかも可愛い❤
家の中にもブヒ達がいっぱい居て楽しそうですね~!!
うらやましいな~♪
2011.03.04 12:13 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
なんて素敵なお部屋&インテリアだこと!!ブちるままさん家って新築ですよねぇ。家具も階段も新しさを凄く感じますわ。階段のBUHIちゃんかわいいし、マットも見たかったな~。こういうこだわりブログ面白いですね☆
2011.03.03 22:28 | URL | #- [edit]
はる says... "No title"
何かと思えば貯金箱なんですね~!!
かわいいv-10
おされですねv-353緑は癒されますねv-22
うちもきょうは手巻きずししました!

電話取材??!
すごーーーい!
2011.03.03 21:54 | URL | #H6RSI4P. [edit]
cyobin says... "No title"
あぁ!素敵なお部屋インテリア!いいなー!
洗面所にまでデコチョコ飾るなんて、ママさんやるな~!!!
レンくん、女の子みたいに可愛い笑顔をありがとう!
ちょっとお疲れ気味のcyobin、その笑顔に癒されました。
2011.03.03 21:22 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
そうだね。今日はお雛さんの日ですね!
手巻き寿司かー!イイナ。うちの晩ご飯は普通にハンバーグです。
ステキなお部屋でステキな小物がいっぱい。
観葉植物がいきいきしてるねー。うちのんはだんだん枯れていきます(@_@;)
電話取材?なんだろう?
楽しみです(^-^)
2011.03.03 20:41 | URL | #- [edit]
pipe家 says... "No title"
レンくん、相変わらず可愛い!
乙女アイテムがよく似合います~(^u^)
たくさん素敵な植物があっていいなぁ、
うちはセンスなくて次々怪しい植物に育ってます。。。
取材ってナンだろう???報告楽しみです^^
2011.03.03 19:57 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
なぬ、なぬ?
電話取材とは、なんぞや?ワクワクなんだぁ。それは楽しみですね。
実はMUMUママも今日、取材を受けたんですよ。
取材繋がりってことで!

おうちの中、綺麗ですねぇ。
いつもそんなに綺麗に片付いてるんですか?
お掃除が家事の中で一番苦手なので、羨ましいです。
2011.03.03 18:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/457-781c8342