*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

えびぞー(´;ω;`)

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

昨日はひな祭り
手巻き寿司茶碗蒸し+ばぁばから貰った押し寿司

初めて
茶碗蒸しにモッツァレラチーズを入れて見ました
うん!
美味しいかも!皆さんも、お試しあぁ~れ
手巻き寿司
レンは大好きなミートボールを巻いて食べていました


食後はもちろん

ブブちぇるるこあ目が飛び出そう(笑
いちごで


ブブいい顔してるね(´∀`@)ァハハ
いちごで
あらら・・
テーブルにぶつかると危ないので
場所を変えて!

苺タイム

っと!

ちぇるΣ(゚Д゚@ノ)ノナニュゥゥゥゥゥ!!
いちごで
歩いてるし!(爆



それでは
るこあも挑戦
いちごで
うーん(σ´へ`@)
なんか足が短いからかな?(笑



さて
タイトルの「えびぞー」ですが・・

一昨日の夜中
ままはお布団の中にちぇるるこあを入れてスヤスヤ寝ていました。

ガシャ!

っと物音!と同時に

「ギャンギャン!ワンワン!!」っと吠えながら
ちぇるるこあ飛び出した

そして思いっきり・・
顔面踏まれた!しかも目!!

どっちだ・・踏んだのは・・痛い・・涙が止まんない・・
だけど
睡魔に負けてそのまま寝ました。。

起きて
目に違和感を感じて・・鏡を見たら!!
えびぞー(´ω`;A)ァセァセ
目の中が真っ赤Σ(゚∀゚;)ハゥ・・
ビックリしたよ!えびぞーになっちゃったよ。.゜(P▽<○)σ゜.。ウッヒッヒッヒッヒ

もう痛みはなかったので病院には行かず自然に治るのを待ちます


犯人はちぇるるこあ
どっちだったんだろー


「あたちじゃないでち!」っと言っている写真
お帰りの際にはクリック♪
       
応援クリックつんつん♪お願いします


うん・・
たぶん・・
るこあの様な気がするよ・・

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
☆PON(・∀・)GOMAママちゃん☆
元気だったらOK!OK!
覗き見大歓迎よv-10
目!大丈夫だよ!
ちぇる歩くの上手でしょ♪
ポンお嬢様には出来ないでしょぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ ♪

☆MUMUっこさん☆
そう・・布団から飛び出しました・・
怖がりだよね~でも番犬になるからいいか♪
MUMUちゃんも苺だったのね♪
今美味しいもんねv-238
今日また2パック頂いたんであげよっと♪

☆SadaGin-mamaさん☆
まだ目の赤みはあるから
治るまで時間かかりそう><;
茶碗蒸しにチーズいいよ!美味しいよ♪
電話取材は(@´pq`)グフフ♪今日ブログに書こうかな!
あのフレブルは貯金箱なんですよ~
今はもう売ってるの見たことないんだよね><;
また見つけたら教えますね♪
まだ1年しかたってないから綺麗にしないとね~
いつでも遊びに来て下さいね^^v

☆きなこmamaさん☆
意外とご馳走になりました♪
あら!いつでも来て♪大歓迎よ^^v
うんうん!このカメラは撮りやすいよね♪
下からのアングル最高(○´ω`○)ポッ

☆はるパパさん☆
大丈夫ですよ^^心配ありがとうございます!
苺は皆大好きですよね♪
ハルクくんも大好きなんだ~!
ちぇるは身軽だからよく歩きます(笑
2011.03.05 18:28 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~ママさん大丈夫ですか?
病院に行かれた方が良いのでは・・・

イチゴを見つめる眼力は・・・どこの子も一緒ですよねぇ~♪
二足歩行は・・・すごいで~す!!
2011.03.05 14:49 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
ひなまつりのごちそう美味しそうですね(^v^)私もそこへ食べに行きたい!手巻ずし楽しんですよねぇ。みんなのジャンプ写真凄い角度でとりましたね!あっでも同じカメラだから下から写真とりやすかったですね。楽しそうな雰囲気ステキでした❤
2011.03.05 08:21 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... ""
ほんとに、えびぞーだ!…って感心してる場合じゃなくて、大丈夫?
えびぞーの時はテレビで『痛みはないので、血が引くのを待つしかない』
って感じのこと言ってたような。引くのには少しかかるのかな。お大事にね。
犯人るこあちゃんっぽいのかな?(笑)
ひな祭りのごちそう美味しそう~。茶碗蒸しにチーズかぁ、自分では思いつかないけど、絶対合うと思うな。

イチゴみんな大好きなんだね~。
うちもあげてみよう…定春は食べないだろうなぁ(∋_∈)

あ、そうだ前回の電話取材の話気になる~。いつか公表あり??
あとブヒの貯金箱めっちゃ可愛いかった(≧∇≦)
これ欲しい~って叫んでました(笑)
ママさん家すごくキレイにしてて、めちゃくちゃセンスいいね~。
2011.03.05 01:18 | URL | #7yu2AX4I [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ホントだぁ!エビゾーになってる。
物音に慌てて、布団から飛び出したんだね、BUHIってビビリですよね。
わかります。
ママさん災難でしたね。お大事にね。
うちもひな祭りにMUMUさんにはイチゴでした。
一緒だったね。
2011.03.05 00:03 | URL | #- [edit]
PON(・∀・)GOMA says... "No title"
お久しぶりでーす!バイト三昧で読み逃げごめんなさい(>_<)


目!!痛そうー↓v-12大丈夫ですか??(>_<)
お大事にしてください…☆

ちぇるちゃん歩くの上手すぎるv-238
2011.03.04 23:38 | URL | #SFo5/nok [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
☆てんさん。ママさん☆
はい・・えらい事になってました!
まだ赤みは残ってます・・でも痛くないので♪
絶対・・るこあと思う(笑
お寿司美味しかったですヽ(。・∀・)ノ
2011.03.04 22:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
てんさん。 says... "No title"
うわあ!!
ままさん、結膜出血してるじゃないですか!!
うーーーん、、、大変でしたねえ><
り○ん、、、いやいや(苦笑)可愛いるこあちゃんか、、可愛いちぇるちゃんか、、、、、(^-^;)
お大事にしてください!!
お寿司、美味しそう♪♫」
2011.03.04 20:53 | URL | #NAijnZeA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/458-e3d27df9