*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

放牧と報告|Ⅰ`*)

Posted by *maki* on   5 comments   0 trackback


今日は朝早くから
いとこが結婚式に行くのでアップをしてあげました
そして
2パック貰った!
ブブちぇるるこあおやつ(σ´・З・)σゲット

夕方
実母のカットをしてあげて
苺大福(σ'∀')σゲット

もう苺大福は・・ままのお腹の中です(笑


さて

今日は暖かかったので散歩に行こうと思いましたが
写真も撮りたかったので
久しぶりに放牧


レンにおやつをもらったり
庭で♪

ブブは日光浴したり
庭で♪

ちぇるは・・緑を食べて怒られたり
庭で♪

るこあレンと追いかけっこしたり
庭で♪

思い存分、狭い庭で・・遊んでいました♪


庭で自由に遊ぶのもいいね
今日もつんつんしてね♪
            
今日も応援クリックつんつん♪宜しくお願いします


先日の電話取材とは|Ⅰ`*)
もうすぐ発売される【vol.18 BUHI】に載ります
「特集」のページに(@ノ∀ノ)
どんな風に載ってるか楽しみ!!10冊は買うぞっ
明日は仕事だけど・・早起きして家族写真でも撮るか!とパパと相談中

Comment

はる says... "No title"
すご~~!!
BUHI見ますねv-237

うちもたまにベランダで放牧するんですが、
下がアスファルトなのでなんだかな~って感じです

天気も良くてキレイな写真ですね♪
2011.03.06 21:28 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
★王子さまさん★
いろいろブログいじってみました♪
ボンジュ&ジョワちゃんに会ったんだ!
私は13日会います!ママさんは行かないの??
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
親戚さんなんだ!あとでゆっくりブログ遊びに行って見ます!!
いつか会えるといいなぁ♪
(@´pq`)グフフ♪BUHIBUHI♪

★ひとこさん★
頑張って庭も掃除しています♪
るこあが小さいときじゃりを食べてました・・
今は・・花を食べちゃうので困ってます><
BUHIめちゃくちゃ楽しみです!
4ページの予定らしい!!

★ぶーたんママさん★
はい!天気もよくて気持ちよかったです♪
(@´pq`)グフフ♪載っちゃいます♪
あの憧れのBUHIに!!!夢のようです!!
2011.03.06 19:26 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぶーたんママ says... "No title"
お庭で遊んでいいな☆
天気もいいし 気持ちよかったでしょうね~

うほほっ BUHIに載るんですね!!
私も絶対買いますよ
楽しみ~
2011.03.05 23:41 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
いいお天気だし、お庭で楽しそうー!
キレイなお庭ですね(●^o^●)
じゃり食べないところがうらやましいです。
うちは庭に出すとじゃりを山盛り咥えて走り回りまーす。危険危険・・・
BUHI~絶対買うよ。特集楽しみにしてまーす。
2011.03.05 21:22 | URL | #- [edit]
王子さま says... "No title"
こんばんは!放牧楽しそう~♪お庭があるっていいですねん♪
新しいブログデザインもかっわいい~♪

今日ドッグランでボンジュ&ジョワちゃんに会いました
←リンクにありますねっ♪

私、ブヒ旅で大事な伝言を預かっていたのに忘れていましたぁΣ(゚д゚;)
アメブロ友のマロンくんが、るこあちゃんのいとこなんだって!
「いつか会えたらいいな♪マロン」とのことです♪
マロン日和 http://ameblo.jp/0722miyabi/

なになになにぃ~っ!!BUHI 10冊買うしかないっしょっ!
楽しみぃ~ん♪♪
2011.03.05 20:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/459-904621bc