*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ランランラン♪

Posted by *maki* on   6 comments   0 trackback

今日は、ままが休みだったので

ポニーだワンに行ってきました

まま1人で3ブヒを連れて!(/@´∀`)o レッツゴー♪

いろいろカメラの事を調べて
「スポーツモード」で撮るとイイ
と分かり!!
撮りまくるぞぉぉぉぉぉヽ(。・∀・)ノ



ハイ!

ブタブヒ放牧!!!

ランラン♪

ボール投入!

ランラン♪

ランラン♪

ランラン♪
この後・・
ピンクボールも・・割れました(*-ω-)…どんな怪力だ・・


ランラン♪
                       ちぇる・・口の周り砂だらけ


(@ノ∀ノ)
3ケツゲ━━━━(σ・∀・)σ━━━━ッツ!!!!
ランラン♪
                           ブブ気持ち良さそう~♪


ランラン♪
                            ハイ!ポーズ


柵越しに追いかけっこ(/@´∀`)o レッツゴー♪ 行ったり~来たり~
ランラン♪

ランラン♪
楽しいね
ランラン♪

よく走ってよく吠えて
楽しいランでした



オカルト寝・・るこあちぇる
クリックちて?|Ⅰ`*)
                              
疲れきって(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!応援クリックつんつん♪宜しくお願いします



Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
★jonmamaさん★
いえいえ~♪
きっとカメラの性能のおかげて綺麗に撮れてるかと(笑
ちぇるは必死になるとすごいの・・
まさか2つも壊すなんて><
パパもショック受けてました(´∀`@)ァハハ

偶然シャッター切ったら
目をつぶったの♪ブブ!もってる男だわ!

★きなこmamaさん★
うんうん!スポーツボード最高ですよ!
13日もこれでバッチリ撮れるよ♪
うちは3ブヒいるから、逆に誰もいない方がありがたいのー
1人で3ブヒもコントロール出来ないからね(´∀`@)ァハハ

★はるパパさん★
そうでーす♪1人で3ブヒ連れていっちゃいました!
小型フールドは誰もいなかったので
思い存分楽しめましたよ♪
1人で必死にカメラ構えて、大声出して呼んで・・
汗かきました(笑

★SadaGin-mamaさん★
それぞれのイメージカラーで揃えてみました♪
四日市にはインターの近くにももうひとつランがあるんですよ!
青少年の森より、ここの方が着いてしまえば
楽かもしれませんよ^^
平日はほとんどワンコいないですし~
土日は混んでる時があるのでめったに行きません><
最近よくするのよね~オカルト寝!!

★MUMUっこさん★
はい!3ブヒ連れていっちゃいました!
思いっきりが大事です!
行っちゃえばなんとかなるもんです(笑
すごく楽しそうに走ってましたよ♪
見事でしょオカルト寝(´∀`@)ァハハ
2011.03.09 21:29 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ママさんお一人様で3BUHIですか?
素晴らしいですね!尊敬です。
ランラン♪の走ってる姿、メッチャ楽しそうでカワイイですね。
喜んでるがよーくわかりますよね。
るこあちゃんのオカルト寝、見事です。
2011.03.09 10:28 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
みんな楽しそう~♪ いい顔してるね~ (o^∀^o)
それに3ケツ最高っ!! (笑
みんな、おそろで色違いの服と首輪がまたカッコイイ!

ポニーだワンかぁ・・四日市のランってここだったのね。
四日市といえども定春には遠いんだなぁ・・青少年の森でももう大変だからね(-"-;)
まずは「目標 ポニーだワン!」にしよう・・。

最後の るこあちゃんと ちぇるちゃんのオカルト寝、怖かわいい~(笑
2011.03.09 09:03 | URL | #7yu2AX4I [edit]
はるパパ says... "No title"
いやぁ~ママさんおひとりで
3お子さま~ズを連れてランに行ったんですか!?
すごいなぁ~ おひとりでこんなに素敵な写真を
しかも一杯撮ってはりますネ♪

ほんとお疲れさまでしたぁ(^^)
2011.03.09 02:23 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
スポーツモードですか( ̄^ ̄)ゞわかりました。めちゃくちゃキレイに写真とれてますもんね。うちもやってみよーっと!いつも3BUHI一緒でうらやましーな。寂しくないですね。最近、ラン行ってもワンコと会えないヽ(´o`;うらやましい~。
2011.03.08 23:28 | URL | #- [edit]
jonmama says... "No title"
こんばんは~☆(^o^)/
ご無沙汰してスミマセン!!
みんななんて可愛いのぉ~~~!!!(*^o^*)
どれもとってもイキイキ写ってるよ~♪
ままさん!すんごく上手だね☆
ちぇるちゃんの怪力パワーには恐れ入りました!(^o^;
ブブちゃんがお目目つぶって日光浴してるショット・・・
めっちゃお気に入りデス♪つんつん☆
2011.03.08 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/462-34548d7b