*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

アルフ永眠。

Posted by *maki* on


約14年前

本当はフレンチブルかパグが欲しくて
ペットショップにちょこちょこ見に行っていました。

しかし

売れ残っていた。。W・コーギー
とっても可愛くて、足が短い♪
とってもひかれたので飼う事にしました。

ALF(アルフ)

しかし

約4年後
離婚
実家に帰る事になり、
レンを連れて、アルフまで連れて帰れなかった・・

もともと
足がしびれたりしやすかったり
心配だったけど
健康に過ごしていたみたいです。


アフルともっと一緒にいたかった・・


しかし
約1年前・・白血病に・・

最後は歩けなくなったみたいですが
1年間頑張りました

14歳

今朝、天国に旅立ちました。

なんとも言えない気持ちです・・
たった4年間しか一緒にいれなかった・・
世話もしてあげれなかった・・
なんだか
後悔ばかり・・
スッキリしません・・

でもアルフは、大切に育ててもらっていて幸せだったと思います。

土曜日に火葬

最後に会いたい。。と言う気持ちが抑えられず・・

明日の夜、こっそり会いに行って来ます。
パパー会いに行くのを承諾してくれてありがとう)



今朝の写真を載せます。。
見たくない人はここで閉じて下さいね^^

今日はコメントは閉じさせていただきます・・読んで頂いてありがとうございました。













アルフともっと遊びたかった・・
ほら
綺麗な穏やかな顔してるでしょ。
私がいなくても幸せに大切に育ててもらってたのがわかります。


アルフ
ごめんね
そして、ありがとうね
一生アルフの事は忘れないよ!
忘れられないもん。。
アルフの前に飼っていた、豆柴のの事も忘れてないよ!




ブブちぇるるこあ
絶対後悔のないように!大切に育てます!!


フレンチブルドッグひろば

小学生の時からずっと私は犬と一緒です。