*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

天国で幸せに過ごしてね!

Posted by *maki* on

すごい地震・・
皆さん大丈夫ですか?

私の母の実家は岩手なので心配です><




昨日
天国に行ったアルフに会いに行くと言いましたが

いろいろ考えてやめました・・

志摩市まで片道約3時間
夜の運転。。私1人で行って何かあったら・・パパ子供達が途方に暮れちゃう!
今、一番大事なのは
今の幸せな生活
なので、じっと我慢して
大切な子供達
大切な子供達と一緒にいます。
そして子供達に癒してもらってます^^



アルフ
本当にごめんね。
最後も会いに行かなくて。。
本当に行こうと思って、昨日仕事終わってから車洗って
手土産買って、アルフにクッキーも買って用意してたんだよ~
アルフありがとう!
本当に・・後悔ばかり・・
生きていた時の、最近の写真を送ってもらいました。
アルフはとっても男前で可愛いね~
10年離れてた間に・・誕生日も忘れちゃってるよ・・ダメダメだね・・

一番最初に飼った犬
が小学生の時、どうしても欲しくてお年玉で飼った
豆柴♂の「
ずっと一緒に生活していて
よく逃げたりしてたけど、自分から帰ってきたり
が捕まえたりして10数年いました、
しかし
は1人暮らしする為に、伊勢に行ってしばらくしたら
がいないの!」と電話が・・
何日も必死に探してもいない!もちろんいろんな所にも電話しました!
おかしい・・
なぜおかしいのかと言うと・・
クサリと首輪はきちんと小屋の中にあったんです。。
いつも逃げた時は、クサリを引っ張ってちぎって行ったので
外に向かってクサリが伸びていたり、首輪を付けて逃げ回っていたのに。。
なぜ?小屋の中に置いてあるの??
母が寝る前、いつも声かけてから寝てたのですが、その時は普通にいたらしい・・
朝起きたら、いなかったって・・
盗まれた・・かも・・
も男前で可愛かったからな~
だから
の死に目にも会えてない・・
後悔だらけ・・



でも
もうクヨクヨしない!

の近くには常に大切なパパレンブブちぇるるこあ が傍にいるから!



皆さんのブログを昨日と今日・・覗き見してウロウロしてます。。スミマセン><;
明日から、いつものブちるままに戻っているので!大目にみてね^^;

今日もコメント閉じます・・ゴメンナサイ><;



フレンチブルドッグひろば