*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

ぼくはくま。

Posted by *maki* on   12 comments   0 trackback

地震の被害・・拡大してますね・・
怖いですね><
どうか1人でも多くの人が助かりますように!!
そして
多くの動物達も被害にあってるでしょうね・・
心が痛みます。。




今日は、大好きなポンちゃんの3歳の誕生日
ポンちゃんおめでとぉ♪
これからもいっぱい一緒に遊んでねいろんな思い出作ろうね




さてさて

約3年くらい前に「NHKみんなのうた」で宇多田ヒカルが作詞・作曲した
【ぼくはくま】という知ってますか?

はい!

皆でいましょう

ぼくはくま♪

ぼくはくま♪

ぼくはくま♪

ぼくはくま♪

ぼくはくま♪

ぼくはくま♪


はい

上手にえましたか?

あ・・⑭2つもある(´ω`;A)ァセァセ(ドジなまま・・



このを知ってる人も知らない人も
うんざりしている・・ちぇるるこあの写真を
元気につんつん♪
           
応援クリックつんつん♪宜しくお願いします


明日はBUHI会!楽しみヾ(@・∀・)ノダァ
まま!元気復活!!

アルフ!天国から見ていてね♪

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★モカぢょMAMAさん★
少しでも癒しになりましたか^^
我が家は大丈夫ですよ!地震があったのも知らなくて><
仕事から帰ってきてTV見てビックリしました・・
余震といっても大きいですもんね。。
ママさんも気をつけてください!
2011.03.14 15:59 | URL | #CngHFDMc [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ブちるちゃんのくま~♪でめっちゃ癒されました~!!
ままさんは地震大丈夫ですか???
テレビを見ていてなんかすごく落ち込んでしまってパソコンに向かうことができなくて…でもみなさんが心配で…
余震も大きいみたいだからホント恐いですよね。
気を付けてくださいね!!
2011.03.13 10:44 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
★ぴぃーちゃんさん★
早速コメントありがとうございます♪
おソロで買っちゃいました(@ノ∀ノ)
かぶるとすごく可愛いですよね!楽しみです!!
ミカンちゃんも天国に旅立ったんですね。。
ほんとなんとも言えない気持ちになりますよね><
アルフとミカンちゃん天国で遊んでいるといいなぁ♪

★はるパパさん★
うん・・心が痛みますよね・・
信じられない映像だらけで・・
何にも出来ないけど、募金はしようかと思っています。
和みましたか^^
私も写真編集していて和みました♪
まだまだ余震が続いてるし。。
どこでまた地震が起きるかわからないから気をつけないといけませんね。
2011.03.13 08:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
はるパパ says... "No title"
地震の映像を見るたびに
阪神淡路大震災を思い出し・・・心が痛みます。

でもブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃんの写真で
心が和むことができましたぁ♪
2011.03.13 01:59 | URL | #- [edit]
ぴぃーちゃん says... "No title"
はじめまして コメントありがとうございました
3人おソロですね! ゆずも明日かぶったくまさんアップしますよ^^
今後ともよろしくお願いします!
うちは現在Mダックス2匹とゆずです 先月Mダックス(ミカン)が星になりました
2011.03.13 00:12 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます♪"
★cyobinさん★
あら~この歌知らないですか><;
是非検索して聞いてみて♪
ほんと・・地震の被害をTVで見ると・・
心が痛みます><
明日!宜しくお願いします♪

★chipoさん★
知ってますか♪可愛い歌ですよねぇ♪
皆・・最後はウンザリしてました(笑
ブブのカラー一番可愛いですよね!
地震・・まだ余震が続いているから心配ですね><
明日、ちぇるが(笑
ご迷惑をかけるかもしれませんが><;
宜しくお願いします♪

★SadaGin-mamaさん★
後姿!めちゃくちゃ可愛いですよね!
実物見ると笑えますよ(´∀`@)ァハハ
うんうん・・TV見ると悲しくなりますね・・
ちょっとは癒せれましたかv-10
もう私も元気ですよ!!
定くんが車嫌いなんだ><;
ちょこちょこ乗せていたらいつか慣れてくれるかも♪
うちのちぇるは高速が嫌いで・・
長時間高速だといつも酔うんです><
2011.03.12 23:38 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
めっちゃ可愛い~!可愛すぎる~!!
後姿が萌え~e-349ですよ~。
なんて可愛いのぉ~。

テレビ見てると、悲しくなってきてね。
とくに亡くなった方・・の中に、4歳、5歳って聞くと ほんと涙出そう・・。
そんな時、クマちゃんトリオ見て、すごく癒されました。
ありがとう~、ブブちゃん、ちぇるちゃん、るこあちゃん、そしてママさん。
ママさんも元気になってよかった。
明日はBUHI会ですね。楽しんできてね。
私もいつか参加したい・・それには定春の車嫌いを克服!がんばります。
2011.03.12 23:01 | URL | #7yu2AX4I [edit]
chipo says... "きゃわいい~"
知ってるその歌。
みんなお利口さんにクマになってるのきゃわいい~
ブブちゃんが1番似合ってるぅ~

明日お初にお目にかかります。
地震の被害が拡大しない事祈りながら、明日は楽しみましょうね(^O^)/
2011.03.12 22:33 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
わぁ~☆可愛い♪歌は分からないけど、可愛い~!
地震の被害、すごいことになっていて、TVつけっぱなしで見ていたら
どんどん気が滅入ちゃった。。。
被害者の方、早く、少しでも早く、救援救出されることを願って、
明日は元気にランランしましょう!!!
2011.03.12 20:34 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "早々のコメントありがとうございます♪"
★きなこmamaさん★
ただいまぁ♪アルフは幸せに天国に行ったと思うので
とってもいい顔してましたね!
写真見て悲しかったけどちょっとホッとしました^^
このくま服はお着替え用です♪
チェックのフリフリ服で行きますよぉヽ(。・∀・)ノ

★ひとこさん★
私も何度も歌いました(笑
地震・・心が痛みますね・・
信じられない映像でいっぱい・・
私もちょっと遅れて参加します^^
2011.03.12 19:45 | URL | #CngHFDMc [edit]
ひとこ says... "No title"
かぁわいいぃ。
歌いながら見てましたー。
テレビでは心痛む映像ばかりで涙でてましたんで
今少し笑顔になれました。。
私も明日BUHI会参加するので、よろしくお願いします。
仕事の都合で遅れて参加しますけどね・・・(^_^;)
2011.03.12 18:20 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
ままさんおかえりなさい!アルフ君はきっとママさんの気持ちと一緒に天国に旅立ちましたよ。あの安らかなお顔・・・。幸せだったんですね。
クマさんめちゃくちゃかわいいー!!ちょうど、ゆずちゃんのブログでここの服屋さんのってましたー!明日はどんな格好でくるんでしょうか?楽しみにしてますぞ。沢山あそびましょうね♪
2011.03.12 17:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/466-5203ab61