*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

スッキリおまめ!

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

「今 わたしに できること。」

署名活動もそのひとつ!
↑まだ目を通してない人は見てね^^

いろんな所に置いてある募金箱などにも「募金してます」

「普通の生活で笑顔でいること」これも、そのひとつになるでしょうか^^


だいぶ前に撮った写真ですが
ちぇるにるこあ
今日も、いつものように
「ちぇるのうえにるこあ」の状態が多々ありました♪
ちぇるにるこあ


そして

夜写真を撮りました。
れんと

れんと
レンはポヨ~ンとお腹の肉がのってました(笑




よし!
レン!
スッキリしよう!
って事で
坊主!


と・・

思ったけど・・

美容師の息子が・・坊主って・・なんかヤダ!

って事で

微妙にてっぺんの毛残して
サイドにはラインいれました!
れん

れん



下から見たら・・デコチンだ(´∀`@)ァハハ
ひろばへいこう♪
我が家でのレンのあだ名は・・「おまめです(笑


スッキリして前に進もう!



Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
お返事が遅くなってスミマセン><;

★いちこさん★
いちこさんは短髪好きだよね?v-10
旦那さんも短いもんね♪
きっとレンに会ったら惚れるよ!(笑
BUHI見た?ハルクくんも載ってるよ♪

★ぴぺ家さん★
私も本当に微力かもしれませんが
募金箱にいれています^^
この頭にして皆にスッキリしたね♪かっこいい!
って誉められてレンはにやけています(笑
今度こっそりお腹触ってみて~
すごいよ!(´∀`@)ァハハ

★はやぶさmama。さん★
ほんと!ペットも家族です。
一緒にいたいですよね!
地震でただでさえ不安な精神状態なのに・・
離れ離れなんて・・・・

レンに言っておきます♪ありがとうございます!

★MUMUっこ さん★
1人でも多く集まるといいですね!
デコチンのおまめさんになりました(笑
はい^^美容師してますよ♪
ちょっと伸びてくると「みてみて」と言って
髪を触って。。カットしてアピールしてきます^^

★ルルさん★
はい!呼びかけて4月30日まで皆で集めましょう♪
パートですが美容師してます~
私も短髪が好きなのでスッキリしました!

★奥里ちゃん★
うずのせいかなー寝癖かなー
この日は上手に流れてるねぇ~♪
旦那さんも短いですもんね^^v
パーマかけたんだ!きっと可愛いんだろうなぁv-238
頭からお腹まで思いっきり抱きしめてあげて!
きっと照れるよ~うふふ♪

★SadaGin-mamaさん★
いつも夏は短髪なんだけど
今年は早めにスッキリしました!
レンがいつもちぇるの所やるこあの所に
行って寝るんですよ♪
BUHI読んでくださってありがとうございます!
あら!感動だなんて・・恥ずかしい><
250枚くらい写真送ってどれが載るのか
楽しみにしてたら、レンとるこあでした^^
うちのコ自慢!!すぐ見つけましたよ!
パパにも定くんと銀くん!見て見て!って教えました♪

2011.03.28 19:36 | URL | #CngHFDMc [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
レンくん、短髪も似合うね!カッコイイよ~e-287
カード持ったまま眠ってしまってるレンくん、かわいい。
ちぇるちゃんが 付いててあげるお姉ちゃんみたいな感じで、
とっても ほのぼのした良い写真だねぇ~^^

BUHI見ましたよ~!すごく良い記事でしたね。感動しました。
最初のページのレンくんと るこあちゃんの写真がとっーてもよかったです。

ちなみに「うちの子自慢」に定春と銀時も載せてもらってました♪
2011.03.28 10:32 | URL | #7yu2AX4I [edit]
奥里ちゃん says... "No title"
あっらー(´∀`*)レンくん短髪かっこいいじゃんか!
しかもオシャレボウズだ
クセがあるのかな?てっぺんがサイドに流れてて素敵よー
うちも今日旦那の髪いつも通り短くしてもらって
私もパーマかけたのよーゆるいくかけたから印象そんな変わんないけど
ままさん上手だねえさすがだねー
どぉ?かっこいい?のレンくんの決め顔が可愛すぎて頭ごと抱きしめたくなる
2011.03.27 22:27 | URL | #uuBy4x0c [edit]
ルル says... "No title"
私もポチの森で署名してきましたよ~。
でも、ママさんみたいに皆には呼びかけたりしていないので、職場や友人に呼びかけたりしてみたいと思います。

ママさん、美容師さんなんですね。
坊主でも、ただの坊主じゃなくて、残してある部分やラインがあってかっこいいですね。
こういう短髪大好きですよ。
2011.03.27 12:28 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
署名活動、私も只今実行中です。頑張りましょうね。
レン君、おまめさんになったのですね。
ママさんは美容師さんだったのですか?
レン君の専属のヘアスタイリストだぁ!いいなぁ!
2011.03.27 10:33 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
署名活動私もしましたよ。
動物も家族と一緒に避難できる場所が必要ですよね。
レンくん、似合ってますね♪
レンくん、カッコイイ~。
2011.03.26 23:59 | URL | #- [edit]
ぴぺ家 says... "No title"
被災地の方々はとても不安な毎日を送っていると思うと・・・
募金、売上を一部送ったり、スーパーでは少額ですが
毎回必ず募金箱に入れるようにしています。

レンくん、おまめさんヘアーもよく似合ってるね!(*^^*)
そのくりくり頭も、ぽよぽよお腹も触りたくて仕方がありません(笑)

あ!BUHIだ!明日かわなきゃ!!!
2011.03.26 23:10 | URL | #- [edit]
アクセル家いちこ says... "No title"
レンくんステキすぎるやろ~~
ほれてまうやろ~~!!
BUHIに載ってるんだよねー!
まだ見てないの~楽しみっ!
2011.03.26 20:57 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★鍵コメさん★
どうぞ♪転記して下さい^^v
楽しみですねぇ♪

★cyobinさん★
ぼちぼち更新していくよぉ!
男は短髪!でも寒そうなの(笑
うんうん!本当に微力だけど出来る事からだよね^^
2011.03.26 19:49 | URL | #CngHFDMc [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.26 05:42 | | # [edit]
cyobin says... "No title"
わぁ~!ママさんもブログ再開だ!ヤッター!
すっきりおまめレンくん、エエね!
やっぱり男子は短髪が一番!!!

私も署名したーー!明日投函する☆
これぐらいのことしか出来へんけど、
私も明日にでもブログで署名活動しよーっと!
2011.03.26 01:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/471-9afaef04