*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

まもる。

Posted by *maki* on   8 comments   0 trackback

署名活動 現在の署名総数 約3,500 名(3月28日に私が見た時)
ファイト!!


学校は春休みにはいり・・

私・・バタバタしております><
やりたい事がいっぱい!
昨日は
洗車してワックスかけて

玄関からアプローチのタイルを門の外まで・・
1つづつ・・
雑巾で磨いて!

庭の花を植え替えして

1回目ブブとるこあで散歩行って
2回目ちゃるの散歩行って

もうヘトヘト・・

布団も干したかったけど><無理だった・・
今度の休みに干そう!

ブブとるこあの散歩は穏やかなんだけど。。

ちぇるの散歩(*-ω-)…ハードです・・
あっちに吠えてこっちに唸り
あっちに走って飛んで行き!すっとんで戻っては田んぼに入り・・
更に・・畑に入ろうとしてるし・・
久しぶりに写真撮ろうと思ったけど
今日はやたら元気だったので無理無理(´ω`;A)

そんな
やんちゃなちぇるですが・・

守る
我が家では
守る
大人気!
守る

皆さんはいざという時
誰を守りますか?

私はパパに言われています。
昼間もし!大津波が来たら!
「レンとブブとちぇるとるこあ連れて斜め前にあるマンションに駆け上がれ!!」
と・・
さて・・どの順番で連れて駆け上がろう。。
きちんと考えておかなければいけないね!





フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★MUMUっこさん★
そうなんですよ・・私1人で皆を連れて行く!
となると・・悩みます><
いつどこで何がおきるかわからないですからね・・

★はるさん★
ありがとうございます^^
やっぱり守るのはこむぎちゃんですよね!
多頭飼いは楽しいけど
いろいろ考える事もありますよね~
あと、相性とかも考えないといけないですもんね!

★ひとこさん★
あら!ラスタくんもちぇるみたいにはしゃぐんですね(笑
可愛いけど疲れますよね~^^
BUHI読んで頂いてありがとうございます!
私も店の人にも署名してもらって着々と集まってますよ!

★モカぢょMAMAさん★
ママさんの家も3ブヒですもんね!
一気に連れて行くって言うのは考えないといけないですよね~
2回にわけて連れて行って間に合わなかったら・・
んー難しい!何かいい方法を考えないと!
BUHIありがとうございます^^
ハナペチャ・・残念><
また涼しくなったら是非参加します♪

★くるきなママさん★
届いてますよ~今読みながらレスしてます♪
ありがとうございます!
レンの事知らなかったんですねー
結構日記にいろいろ書いてたんですよ^^
「出合い」はその人の運命をかえる大切なひとつだけど
出会いがあれば別れもあるので。。考えさせられますよねー
ママさん!しょいかごって!
それを探すのを一苦労しそうです(笑
大きなリュックは必要かもしれませんね!

★ぴぃーちゃんさん★
ゆずちゃんのお姉ちゃんかな?
コメントありがとうございます!
誕生日が一緒って嬉しいですよね♪
ママさんにもいつも見てくれてありがとうございます!
とお伝え下さい♪

★はやぶさmama。さん★
毎日ペロペロして、仲が良いのは嬉しいけど
ちぇるが痒がるので困ったもんです><
すぐ拭いてあげてるんですけどね。。
そうですね!早く皆は普通の生活に戻って欲しいです!
はい!真剣に考えるのも必要ですよね。
2011.03.30 17:58 | URL | #CngHFDMc [edit]
ぴぃーちゃん says... "No title"
こんばんは
うちのママがいつも見てると言ってました^^
Rucoaちゃんがゆずと誕生日同じで 良く似てるって
今後ともよろしくお願いします!
2011.03.29 23:48 | URL | #- [edit]
くるきなママ says... "No title"
やだ、なんかメールフォームのほうにコメント入れちゃったーーー!
届いてますかぁ?
2011.03.29 13:34 | URL | #bD.vjfro [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
ラブラブなお二人さん、羨ましいですね~♥
チュッチュ♥まで見せてもらって、ご馳走様でした。
こんな幸せな日が続くことを祈っていますが、
いざって時のこともしっかり考えておくべきですよね。
2011.03.29 11:32 | URL | #- [edit]
モカぢょMAMA says... "No title"
ちぇるちゃんモテモテですね~❤
うらやまし~(*^_^*)
うちもどうやって3ブヒ&堅を守るかで必死に考えたんですが、解決策はなかなか見つからず…
いっそうのこと大きい鞄の中にみんな入れて逃げようかと思っているんですがそんな大きい鞄も見つからず(T_T)しかもティ~&ココアどんどん大きくなってみんな合わせて30kg以上になってきているのでどうしようかといまだ考え中です!!
でもこの子たちを守れるのはパパ&私しかいないから命がけでも守りとおそうと思っています。
ままさん、BUHI買ったよ~❤ホント素敵な飼い主さんそのままでした!!
あ、あと5月はハナペチャ会オフシーズンに入っちゃうみたいで4月が最後になっちゃうみたいです。その次は、涼しくなってきた頃になるみたいです。
2011.03.28 23:06 | URL | #- [edit]
ひとこ says... "No title"
ちぇるちゃんモテモテですねー。
兄弟っていいなぁ。
やっぱりお散歩は2回に分けるんですね。どうしてるんだろうって思ってたんです。
私はラス1匹連れて歩くだけでヘトヘトになってます。
あちこち寄り道ばっかで、まっすぐ歩かないからねー。
BUHI見たよー。読んだよー。愛情いっぱいで
すてきな飼い主ってテーマにほんとぴったりです。
私も署名集めたよー(*^^)v
2011.03.28 22:19 | URL | #- [edit]
はる says... "No title"
いい写真ですね♪
こういう姿を見ると、こむぎにも兄弟ほしいなって
思っちゃいますv-10
簡単には踏み出せないんですけどね。
環境が整ったらいつかv-22
私が守るのはこむぎだな。
今も私の足の上で寝てます・・
2011.03.28 22:00 | URL | #H6RSI4P. [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ちぇるちゃんはみんなに守られてるんだ!
そうよね、避難場所の確認を家族でしておくのも大事だけど、
複数いる場合は順番もあるよね。
いっそ、風呂敷広げて全員包んでひとまとめにして
背中に背負っていきましょう!
順番なんて決められないもんね。
2011.03.28 21:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/472-c4e46f79