*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

自由っていいね^^

Posted by *maki* on   11 comments   0 trackback

今日は

署名

署名

署名
ちぇるは文字が書けないからねー
拇印は押せるけどね




今日の散歩は
まず
ちぇるとレンのお迎えに行きました
さんぽー
ちぇる散歩の場合は(行動が激しいので)カメラが持てない・・携帯でパシャリ撮影1枚



次は
ブブとるこあコンビ^^
あやこちゃんにブブを持ってもらって
レンにるこあを持ってもらって
(るこあは、あやこちゃんかブブに必ず着いていくのでレンが持っても安心)
さんぽー
私はカメラマン         ブブはもうこの暖かさでは30分ももたない><;



散歩の途中で
学校の桜がとっても綺麗に咲いていたので撮影
さんぽー
あの~・・・。
皆・・カメラを無視
自由だ・・(笑
でも
何だか可愛い



フレンチブルドッグひろば

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★ぴぃーちゃんさん★
はい!自由っていいですよね~
ある意味個性ですもんね!
集計っと言う事は沢山集まったんですね!

★SadaGin-mamaさん★
ペットも家族!署名しないでも
ペット可を作ってくれると一番いいですよね。
ブブは体が黒いし暑がりなんです><
ちぇる・・すごいですよ・・
顔に似合わず超お転婆なんです(笑
桜も綺麗に咲いてて
一生懸命私が声かけてたんだけど・・
誰も聞いてなくて(´∀`@)ァハハ
でもとってもいい雰囲気だったんで撮りました♪

★ はやぶさmama。さん★
自然でいい感じの写真が撮れました^^v
今日もブブは15分くらいでバテテました・・
はやぶさくんも暑さには弱いのかな?
2011.04.07 22:32 | URL | #CngHFDMc [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
最後の写真、みんないい表情ですね♪
昨日は本当に暖かかったですよね。
BUHIにとっては、もう暑いぐらいなんですかね??
同じくはやぶさも、ゼイゼイ・ハァハァしながらの散歩でした。
2011.04.07 11:17 | URL | #- [edit]
SadaGin-mama says... "No title"
署名すごいたくさんですね!
みなさんが安心してペット達と暮らせるようになるといいなぁ。

昨日はほんとに暖かかったね~。
ブブちゃんバテちゃった?暑いのが更に苦手なんですね?
るこあちゃんの「ガゥ~」って顔が可愛い~♪
ちぇるちゃんはすごく落ち着いて見えるけど、お散歩はそんなに激しいの?
すご~くおしとやかなイメージなんだけどなぁ・・^^

桜の木の下での写真、すごくいいですね~!
みんな自然体でいい、いいe-461 こういう写真好きですよ♪



2011.04.07 10:35 | URL | #7yu2AX4I [edit]
ぴぃーちゃん says... "No title"
おはようございます
自由はとってもいいです^^
桜の下でとっても可愛いね!!
署名やってます まだ集計してませんが
2011.04.07 08:58 | URL | #- [edit]
ブちるまま says... "コメントありがとうございます"
★トロ紅きなこママさん★
昨日は始業式で今日は入学式なんですよ~
なに!まだ桜咲いてないんだ!
こっちはもう散り始めてるよ^^
暖かくなって気持ちいいけどブブにはきついみたい><
ちぇるは大丈夫なんだけどねー

★cyobinさん★
自然体でしょ・・(笑
だから子供って可愛いんだけどね!
もうそろそろ1万人突破できるかな♪

★MUMUっこさん★
ちぇる・・かなり激しいですよ><
3ブヒで散歩行くより1ブヒちぇるだけで散歩行くと・・
更にすごいの(笑
学校には大きな桜の木が沢山あるので
いつも癒されます♪

★きなこmamaさん★
ママさんも送るんですね♪
子供は大変だけどとっても癒されるし楽しいよ!
子供が産める体ならあと2人産んで
1人1ブヒ連れて散歩!3人の子供と3ブヒ!夢だったわぁ><;

★みささん★
散歩にカメラってなかなか難しいですよね><
行きは思いっきり走らせて、疲れた帰りに撮ればいいかも?
でも激しい動きのブヒを連れてカメラ持っていくのが
心配ですよね><・・
署名続々と集まってますね♪

★フレブルボンパパさん★
あやこちゃんはレンのお友達なんですよ^^
署名、私なりに頑張りました!
パパさんもファイト!!
2011.04.07 08:35 | URL | #CngHFDMc [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
最後の家族写真とっても素敵です!

署名頑張られてますね!!
我が家ももうひと頑張りします!!
2011.04.07 01:35 | URL | #- [edit]
みさ says... "No title"
春らんらんなとってもステキな写真♪
私もお散歩にカメラ毎回持っていきたいけど
激しいわが子のリードさばきに忙しくて
結局撮れずじまいも多々(汗)

署名頑張りましたね♪
私ももう少ししたら送ろう~っと!(^^)!
2011.04.07 00:01 | URL | #- [edit]
きなこmama says... "No title"
署名あつまりましたね!!私もそろそろ送ろうと思います♪( ´▽`)
散歩をみんなで協力して、そして楽しんでる姿がとってもステキですね!私も子供できたら皆で散歩したいなって思います~。結婚はまだまだ先ですけどね…。
2011.04.06 23:19 | URL | #- [edit]
MUMUっこ says... "No title"
ちぇるちゃん、激しいのですか?
うちもMUMUさんと散歩しながらの写真は本当に難しいです。
かなりワサワサですので。。。
大きな桜の木の下でみんな思い思いに楽しそうでいいなぁ。
2011.04.06 22:59 | URL | #- [edit]
cyobin says... "No title"
うん!自然体な写真ステキっっっ!!
桜~学校~子供たち~ブヒ~。最高の組み合わせやわ~~!!!
署名もお疲れさまでございます!いっぱい集まりましたね。
これで1万人突破できそうですかね!!!
2011.04.06 22:46 | URL | #- [edit]
トロ紅きなこ says... "No title"
うわ~!もう三重県学校始まったんだ!
下呂は明日入学式だよ~
・・・桜もまだ咲いてない(笑)

そうそう。今日暖かかったよね~
もうじき昼間のお散歩もぜぇぜぇし始める頃。
遊べる時期いっぱい楽しまなくっちゃね!
2011.04.06 22:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/476-a9228d1e