*ブブとちぇるとるこあのあるひ。*

【お空でブブは走っているよ!】

BuBu

2012年8月18日
嘔吐&オモラシ
20日
徘徊が始まる。
息が荒くなり、震えが見られる(発作)
その後、薬で安定していくが、
9月22日
昼、再び発作。その後、失明・・
夜中に発作で倒れる(薬で対応)
23日
名古屋動物医療センターに入院。
10月5日MRI
肉芽腫性髄膜脳炎&てんかんと診断。
13日 退院
家で脳炎と戦う!

2012年12月8日15:20
愛するブブ、天国へ・・

つちのこ伏せ。

Posted by *maki* on   7 comments   0 trackback

いつも思うんだけど・・
るこあの「伏せ」は可笑しい
そして
めずらしく
ひとりでいる!
ふせ・・
やっぱり【つちのこ】に見える


まったりー
そして
最終的にいつも
ちぇるの上におさまります


先日
何やらお届け物が!
何も買ってないのになんだろー
っと思ったら!!
kinakoちゃんのママさんから「いかなごのくぎ煮」を頂きました!
いかなごのくぎ煮
初めて食べたけど!しょうががきいてて!美味しい♪
パパも「うまい!」と喜んでいました!ありがとうございます!

小腹が空いたので
さっきも、ご飯にのせて食べました


さて
明日はお友達と久しぶりに遊びます!
「おかげ横丁」→「鳥羽」→「ペスカさん
なんと
るこあの親戚のマロンくんは我が家にお泊りです♪
楽しみ^^ 雨が降りませんように!



フレンチブルドッグひろば 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Comment

ブちるまま says... "コメントありがとうです!"
★nopoさん★
くぎ煮の香りに誘われて3ブヒガンミでした!
こちらの天気は曇りでしたよー
寒いくらいでした><
でも暑いよりよかったです^^v

★フレブルボンパパさん★
見えるでしょ!つちのこに(笑
ちぇるはいつも見事なタンデラックス撮れます!

★はやぶさmama。さん★
ブヒの寝方や座り方の数は無限にあるように思います(笑
よくこの伏せでいるので楽のかも?
天気は寒いくらいでしたが雨が降らず良かったです!
お泊り楽しかったですよ♪

★ひとこさん★
うちのチビ3ブヒにはこのチェアーは丁度いいみたいです^^
いかなご!美味しいですね!
今日も朝から食べました♪
アクセルくんとってもムッチリしてました(笑
今日はハナペチャに行ってるのかな~♪

★はるさん★
このチェアーベットは2つしかないんですよー
るこあは必ずブブかちぇるの所にいるんで♪
ぶらり旅してきましたよ!雨も降らず
とっても楽しかったです^^v
次は5日ですね♪

★MUMUっこさん★
なんでか・・前足は折りたたまれています(笑
小さいのによけい小さく見えるんですよ~
くぎ煮とってもいい香りなので
欲しそうに見つめてました^^
ちぇるは舌が長いのでタンデラックスバッチリです♪
2011.04.17 14:31 | URL | #CngHFDMc [edit]
MUMUっこ says... "No title"
つちのこ伏せ、キャハ、カワイイv-10
なぜにその前足?
まぁ、本人が心地よいのが一番ですね。

くぎ煮狙ってる3BUHIがカワイイです。
ちぇるタンデラックス、バッチリです。
2011.04.16 22:57 | URL | #- [edit]
はる says... "No title"
ベットにちゃんと寝るんですね!
かわいい☆三つ並んでるんですか?
るこあちんの伏せも目がハート♪

あ、今日ぶらり旅だったんですね!
また模様のアップ楽しみにしてますねん!
2011.04.16 21:02 | URL | #H6RSI4P. [edit]
ひとこ says... "No title"
つちのこ・・・かわいいわぁ。
使ってる専用ソファベッドいいね。
いつも気持ち良さそうにしてる(^-^)
いかなご!うちも大阪のおかんから大量に送ってきました。
毎年のことなんでもらったら春だなって気がします。
おかげ横丁ツアー行けなくて残念です。アクセル家によろしくお伝えください(*^_^*)
2011.04.16 20:25 | URL | #- [edit]
はやぶさmama。 says... "No title"
BUHIって、いろんな座り方しますよね~♪
るこあちゃん、この伏せは楽なの??
ぶちぇるちゃん、専用のソファー、座り心地が良さそうですね。

明日は天気良さそうですね。
親戚BUHIちゃんのお泊り、楽しそう!!
2011.04.16 19:33 | URL | #- [edit]
フレブルボンパパ says... "No title"
つちの子(笑)
↑ 見えます!!
ちぇるタンデラックスも
とっても素敵!!
2011.04.16 11:22 | URL | #- [edit]
nopo says... "No title"
くぎ煮狙ってる3人さんがカワイイですねぇ
ちぇる姉さん、いつもおりこうさんですね(^_-)-☆

こっちは今、いい天気だけどそっちはどうかな?
お気を付けて!!
おでは今から仕事です(T_T)
2011.04.16 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://buchiru.blog111.fc2.com/tb.php/481-9bb79ce6